上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近ひろし関連で気になった商品


http://www.honeybee-cd.com/starry_sky.html

Starry☆Sky
これね、アニメイトで見たんだけどさ、声優陣超ごーかなの!
とりあえずひろしは冬のCD担当っぽい・・・
キャラは確か、このページ開いて、タイトルの☆の部分の上のキャラだったと思う^ω^*
あくびしてるやつ^^
めっちゃほしいwww全部集めたくなるwww



http://www.honeybee-cd.com/heartp_ssyoukai.html

ハートエイドプラス
ハートエイドはねー石田様とグリリバのは持ってるんだぜww
そのプラスバージョン?になんのかな?
とりあえず出演が、ひろしと浪川くん^q^
これは買うわwこんなん買えってバニービーから言われてるもんやんかww
もう、ハニービーの思うがままになってるんちゃうかー私ーww




あと関係ないけどすっごい欲しいやつww
よっちんくんのは聴いたんだけどさ、あの、バトルキスってやつ!
耳持ってかれそうになったww^^^^^^^ww

もうなんか耳もげそうなくらい萌えたwwww
ゆーきゃんか、おのさんのやつ欲しいなああああとか思いながらバナー貼りますw

KISS×KISS collections


誰か金くれ!←

スポンサーサイト
2008.12.18 Thu l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
http://8605.teacup.com/atobe/chat


チャット参加者のみなさん、上からどうぞ^^
2008.10.05 Sun l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
まあ、とりあえず、ゆりあちゃん、どーぞww

兄貴の誕生日を半角4文字!

2008.03.29 Sat l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071220234046
ああああああああセバスチャン――――――(*´Д`)=з
えっろー!
セバスえろい―――!

三巻の全ての話においてエロかったけれども一番すきなカットは最後の指舐めるところ!

お顔がエロすぐるwwww

やっべ(^ω^)やっべ―(^ω^)
セバスチャンktkr!
シエルカワユスで好きだったけどセバスに乗り移る!
あくまで執事!あくまで執事!!!(゜∀゜)

ほんと顔がいやらしいですセバス様。
どうにかしてくださいオールバックwwww
2007.12.20 Thu l *いろいろ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071220213530
ダイエー行ってキタ――――!!!

取りあえず他の本屋さんに売ってなかったニュータイプGET!!(^ω^)
そんで新巻とエヴァ――――(*^ω^*)

因みに奇数月がパッシュを買って、偶数月にアニメージュかニュータイプを買ってます(^ω^)(^ω^)
アニメ雑誌だいすき(*^ω^*)

そんでコートを買ってもらいまんた。
ギザカワユスで一目惚れ!!!
お母様に「あんた一人に金かかりすぎ」
って言われました。サーセン。家計火の車サーセン。
でも漫画とか自腹なんだから!!
2007.12.20 Thu l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071220190802
補習一日目終了いたしました(^ω^)

明日でおわりでその次の日は隊長だ!ブリーチだ!石田だだだだ!(らき☆すた風に)
しかもちょいオタな友達、YUちゃん(仮)が日本橋に着いてきてくれるらしいってか、お姉ちゃんになんか漫画を買ってこいと司令されたらしく、目指すはアニメイ●。
つか映画の前売り無いけど大丈夫かな?
なるべく早めに行く予定なんだが。
天王寺でやんないからわざわざ新大阪まで…(・ω・`)
定期の範囲外!
でもそんなの関係ね(ry

もうちょっとしたらダイエー行ってくる(^ω^)
黒執事を手に入れてやる!!
2007.12.20 Thu l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
えっとー。
みほさんの所から、やおい度チェックというものをさらって来ました。
っておい!さらうなよ!



さてさて気になる結果の程ですが・・


再起不能度  81%
腐れ女度  100%
二次元倒錯度  50%
冷静沈着度  29%




あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。



あなたにぴったりの夢

同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる




正にその通り!夢もその通り!
てか冷静沈着度少ないよ???
あたしいつも興奮してんじゃね??

まあいいや。
2007.03.28 Wed l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
1.お名前をどうぞ
  →跡部です。よろしくお願いいたします。

2.真伊達はいつ頃から愛でていますか?
  →ついさいきんですね!

3.真伊達にハマったきっかけは?
  →根が腐なので見た瞬間キュぴーんときましたw

4.その時の心情はどんな感じでしたか?
  →…良いッ!bハァハァ…萌え萌え…

5.真伊達のせいで生活に何かしら変化があったりしましたか?
  →頭の中から消えなくなりましたw

6.政宗と幸村、どちらも使い勝っては良いですが、どちらかというと?
  →正宗たンで!

7.おたのしみ武器や最強武器の方はどうですか?
  →良いですッ!

8.政宗と幸村、二人のストーリーモードの感想をお願いします。
  →正宗(天下統一した後のムービーが微妙ですが…最初のは良いですッ!正宗!って感じで!)
   幸村(文句なし、おもしろいですwお館様ー!)

9.二人の衣装弐の姿はどうですか?
  →正宗たンはもう少し露出してほしい(殴
   幸村は良い感じですッw

10.政宗の属性は?(例:強気受け、など)
   →誘い受け

11.では幸村の属性は?(例:天然 など)
   →実は腹黒攻め

12.政宗の幸村に対する呼称を教えてください
   →ゆき

13.幸村の政宗に対する呼称を教えてください
   →正宗殿(堅苦しい感じがすきw)

14.理想の身長差は?
   →正宗たン(180㎝)幸村(182㎝)幸村の方が少し高めw

15.政宗は幸村のどんな所が気に入ってると思いますか?
   →かわいいところw

16.幸村は政宗のどんな所に熱く燃えていると思いますか?
   →クールな所!

17.政宗が持っている幸村のイメージを一言で
   →単細胞w

18.幸村が抱いている政宗のイメージを一言で
   →かっこいい!

19.二人がくっついたいきさつは?
   →正宗たンが何かの成り行きで幸村をかばったOR助けた!w

20.二人の関係はモロバレ?それとも気付かれてませんか?
   →微妙な関係で…藁

21.二人はどれくらいの関係?
   →どーでしょうかー?わかりません;

22.政宗の事、幸村の周囲の人たちはどう思っていますか?
   →敵。絶対これw

23.幸村の事、政宗の周囲の人たちはどう思っていますか?  
   →正宗たンが何かたぶらかした…みたいな?

24.二人が会う頻度はどれくらい?
   →常、幸村が会いに来ますw

25.主に二人が会う場所は?
   →正宗たンの部屋。(ぇロイいめージで。)

26.政宗が幸村に何か言っていますが、その内容は?
   →s●xを求めてる…誘ってる系の内容…w

27.幸村が何事か叫んでいますが・・・何と言っていますか?
   →正宗殿ーーーー!!

28.へそ曲がりな政宗に、幸村が何か言うとしたら?
   →正宗殿ォー。どうしたんでござるかァー?かなり近くで

29.幸村が政宗の欲しいものを聞いています。政宗の答えは?
   →お・ま・え!きゃー

30.政宗が幸村に料理を作ってくれたようです。お味と感想は?
   →味(ふつう)感想(正宗殿が作ってくれたから愛がこもっておりますぞ!)

31.幸村が病気になったようですが、政宗はどうするのでしょうか?
   →ひたすら看病!周り見えてません。w

32.政宗にとって幸村とは?
   →欠かせない人。

33.幸村にとって政宗とは?
   →人生をかけて守りたい人。

34.二人の幸せって?
   →日曜日の朝。かなり妄想入ってます。

35.互いに相手に何かしてあげられるなら、何をしてあげる?
   ン~。何でもw望むならって感じですね!

36.真伊達のどんな雰囲気が好きですか?
   →ちゅーする寸前。萌えッ!!

37.真伊達を一言で表すと?
   →えろい。ぶは

38.質問の答えを振り返ってみてどうですか?
   →あたしって腐ってるなあ~。

39.あなたにとって真伊達とは?
   →欠かせないもの!

40.お疲れ様でした。全ての力を持って真伊達について叫んでみてください。
   →真伊達ーーーー!君たちは永遠だよーっ!

配布元:真伊達同盟正幸



もらってきました!結構な量でしたね~。
長くなりましたがこれから日記いきます。


» Read More...
2007.02.26 Mon l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。