--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わからんのです

あれ、私今リア充なの?w
なんかそんな生活を送ってるキガスww
遊びまくったからな
なんか感覚がwwオカスイww

アニメは引き続きけいおん!!とかみつどもえとか見てる。
今週のけいおんマジで涙腺アウト
あれは卑怯やろ><
唯いいいいいいいいいいいいい><
けいおん見てたらやっぱ高校思い出すわ
青いジャージの学年やったし、なんとなく真面目に部活もしてたし
なんかなー高校戻りたくなる><
女子高やっぱよかった!!
楽しかったわ!!


明日からちょっくら富士急いってくる!
サークルで!
帰ってきた次の日があれやな、けいおんやなwww

ハジメテの富士急ww楽しんでくるおww
2010.08.20 Fri l *日記 l COM(1) TB(2) l top ▲
うはーブログ書くの久しぶりすぎるwww
最近ついったーすらまともにやってねーからなあ
飽きるんだお^^
しゃあないしゃあない!!!

もうすぐ大阪かえる^^
さっさと高校の時の友達とあそびたいお!!
もうなんか早くマジで帰りたいわwww
バイトwwもうwww勘弁wwww
今日も元気にバイトってくるおー^^
ブーンブン釈迦ぶぶんぶーんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2010.08.08 Sun l *日記 l COM(0) TB(2) l top ▲
タイトル通り
今日卒業してきました
三年間…結構はやかったなー


まあ普通にみんなで写真撮ったり、色々
部活の後輩達にも祝ってもらったり、花束貰ったり……
まあ女子高の卒業式ってこんなもんです(^∀^)ノ



制服着るのも今日が最後
2010.02.16 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは。
久しぶりにパソコン開きました。
センターのリスニングの音源入手のためにPC付けたらついついようつべ開いちゃって、お笑い見てました。

私あれなんですよねー
M-1で初めて見たハライチがつぼにはまりまして・・・・


てゆうかぶっちゃけハライチの向かって左にいる岩井勇気さんに一目惚れしちゃったんですよねーwwwww

↓参考にwww

ハライチ

この左の方ですね
なんかよく分からんのですけど中学の時微妙に好きだった塾の先生に似てるんですよねwww
笑い方とかww似てるんだよなあwww
まあ、先生の方は眼鏡のオプション付きだったけどwwww^q^

とりあえずまさかの一目惚れですww
母や妹にかなり反感をくらったしなwwっwww


母→市原隼人とGacktと堤真一スキー
妹→ATSUSHIと山本祐典とかそのへんスキー

私→堤真一、細川茂樹、Gackt、織田裕二、らへんが好き


そして今回の岩井さん

なんか好きなタイプが分からなくなってきたwっwwwwww
あれ?wwなんかwww
岩井さんww違うwwwwww
でもなんか好きになったwwwなんでだwww髪型?www

月森氏とか井角さんとかそれ系統の髪型やしなwww

てゆうか一番のツボは笑うところやなww
あれがww何かww可愛いんですけどwww



なんか話それたww
あとセンターまで11日とかありえんww
なにそれwwセンターって美味しいの?wwwww
みたいな状態wwマジありえんwww



よし、寝るww


2010.01.05 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
0981a1909fa04677502bf110_L.jpg


オオオオオオオオオ!!!!!!

最近なんだけれども、テニプリ熱が・・!!
特に四天宝寺がッ!!
そしてそして白石蔵之介がやばいですうう^^^^^^


エクスタシイイイイイイイイイ!!!!wwwwwっw



こんなにテニスのキャラ好きになったことねーよww
もう速攻バレキスアイポッドに入れたわwww
なんやろう、ほんま、これ大阪やからなんかひかれたんかな?ww
なんやろほんまww

とりまかっこいいww
2009.02.28 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
サーセンww

二ヶ月以上前のコメントも今レスし終えましたww
溜めててごねんなさい、間違えた、ごめんなさいww


リンクもいじいじしましたよ!

ゆすらさん・・・
メール一ヶ月以上止めてすみませんです;;
リロードに不具合合ったらいってくださいいい**




私は今から撮ってたアニメに武力介入します。

2009.02.14 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
thieriaj-pegua.jpg

今年も仲良くしてやって下さい。


2009.01.01 Thu l *日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
えっとーー、最近ラジオを全然聴いてんかったからな!

まとめて聴いてきたぜ!☆


私信
→先週のディアでガールなラジオの放送中、忘れてましたすみませんゆりあさんww
けけ、決して愛が尽きたとか、そんな事無いんだからねっ!!


続きを読むから、カオスなことになってる、
はずwww

2008.10.14 Tue l *日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
081012_2145~0001


あれです。
これを貰うためにアラタさんに会ってきましたww


六時待ち合わせ。

アラタさん来ない。(後で判明したことだが、00見てたらしいww)


ま、結局は来たんですけどね^^
そしてこれ貰いもした^^ありがとう御座います^^重宝しますうううううう
お礼に、長門のフィグマを献上^^^^^^^^^^^^^^^^^
アラタさんの持ってるやつと被ってなくてヨカッタww
これでアラタさん宅には長門が2体ですねニヤニヤ


2008.10.13 Mon l *日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
