--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081117190457
《再会と離別と》

・引き金を引かなかったサジ・クロスロード
→引かない、引けないだろうと思ってました。
ここでルイス撃っちゃったらアレだしね、今後の展開的にね…、うん、


・ああっ、モビルスーツでガチーン
→あああアレルヤあああだいじょーぶかアレルヤああああああ
「私は超兵だ!!」
「マリーぃぃぃ!!!」


・ミスターブシドーww
→こいつマジギャグ要員ですよね?ww
「機体が万全ではないとは…、ならば斬る価値も無し!!」
トランザム使っちゃったよ刹那ww


・アリオスの位置が補足出来ません!
→ティエリアがすげー心配してるように見えたのは私だけですかww


・マリー!マリー・パーファシー!!
→あああ思い出した!
けど倒れた!(゜ω゜;)(;゜ω゜)
てか種シリーズのアスカガとかシンステ的フラグじゃないの!


・テントの中で繰り広げられる過去話。
→うるっ(;ω;`)
なんかマリーすげー可愛いwwテレルヤもカワユスううう(^p^)
子アレギザ!ギザカワユス!!
でもその過去がなんか、辛くて、すっごい辛くて、ハレルヤとアレルヤはやっぱり同じ人で、
そしてマリーとソーマも同じ人。なんかもう何も言えない・・・


・セルゲイさん登場、そして銃口に向かうアレルヤ
→このへん号泣してました。
なんかマリーがアレルヤの前に立ちふさがった?後のセルゲイとマリーのやり取りは反則。
ほんと号泣。
なんか、もう何も言えないです、うん。


・もう、あの子ったら何やってるのbyスメラギ
→うーわーうーわーちゅうしちゃったーw
なんかもう許せるwそしてキスシーンの綺麗さに脱帽。
本編的には、もう、満足です。シアワセっていいな。なんか、この二人だからよけい、普通の、恋愛っていうね、なんか。うん。うまく言えないけど。
これから鬱展開に入らないでほしい。
それと、あとこの二人を裂くような事件は起こらないで欲しいお願いしますお願いします。


とりま、
アレルヤのマリーに対する手つきがイヤらしいのが凄い気になりました。w

以上w
2008.11.22 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081109173432
《傷跡》

なんかどんどん色んな過去が明らかになってく。
暗いなあ。

幸せの裏にある絶望

幸せを望む者
幸せを望んではいけない者
この状況が幸せな者

色々考えさせられるなあ……。

幸せを望む者が気付かない内に憎悪を招く。自分だって戦争にかかわる者であると気づく。

あーなんかなんか暗いな!!
暗い中でのミスターブシドーはギャグ要員だと信じて疑いません(^p^)
最初の方はちゃんと色々書いてたけど収集つかなくなったからやめた。文章に起こすには色々ありすぎて無理だった(´`)

とりま最後の展開が来週気になる感情醸し出しすぎる!
アレルヤとソーマ
サジとルイス
来週はアレルヤ過去話っぽいれすねー。
しっかりがっつり見ないと!
2008.11.09 Sun l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081109173325
《故国燃ゆ》

・フェルト大人になったなー。やっぱ4年ってな、大きいよなー。

・ミスターブシドー「つまりはワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ」

・あーwwソーマたんとセルゲイの話、養子の話でヨカッタww嫁にならないか?は、ねーよなww普通にww

・ティエリア、カワユスうううううww
「冗談だよ」
ハァハァ(*´Д`)(*´Д`)
やっぱ4年は大きいなー

・アロウズ酷い。オートマトン怖い。戦いでどんどん人が死んでって、しかもほんと、機械に殺されるって惨すぎる。無人兵器による虐殺。アレルヤの言ったとおり、罪の意識はないんだよあの人達は。それが悪いこととも思ってない。罪を背負う者達と負おうともしない者、その対比が顕著に描かれてて、嫌な気分になった。これが刹那達が生きてる世界であるなら、戦う刹那達は本当に色んな感情を押し殺してるんだろうな。

とりあえず気になるのはティエリア。
人種的にはリボンズ達と同じだよね絶対。
そのあたりの展開がすげぇ気になる。
ロックオンも気になるけど保留!
2008.11.09 Sun l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081103100630
《戦う理由》

やっと先週のギャンダム見ました(^^)

・子アレカワユス過ぎて禿げる
・アレルヤが二期になってからエロくなった気がします。いえ、エロくなりましたよあの子
・マリナと刹那の「違う」のハモリにワロタww
・ハロKY
・ロックオン?んん?
・私はフェルトを応援します。
・あー、刹那が大人。だけど戦いに迷いがあると、ねぇ。どうなるのだろうか。
・それにしてもミスター・ブシドーなんぞww
・エンディングのキャストのミスター・ブシドー:なかむらゆういちに吹いたwwww
・スメラギさんの服wwサービスしすぎwwww

わーふぉーい

端的すぎるーww\(^0^)/\(^0^)/

とりあえずとりあえず五話も見てくるww
そのまえにロングさんゲストのdgs聴いてくるわーww
2008.11.03 Mon l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081019214006
<<アレルヤ奪還作戦>>

・イノヴェーター?もしかしてティエリア…、、、
・アレルヤ!アレルヤ!喋ったアレルヤー
・茶化さないでほしい
・ティエリアはニール…よりだよ、なー
・マリー…謎やなぁ…。違う人格……?
・ラッセ今週もかっこいいっすなぁ
・みんなアレルヤの事が大好きなんですね。さすがヒロインなだけ有るな(^p^)
・えええロックオン、意味深すぎます。
・GNフィールド最大展開!!!
・マリナの事を気にかけるなんて、ティエリアはやっぱり優しくなってる。
・「狙い撃つぜ」がなんか違う感じだよなーwwなんか疑問系やった(^^)
・マリー・パーファシー
・アリオスかっけーな。
・うああああアレルヤの顔赤くなってるううカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ―――――
・アレティエktkr!!
・あなたが泣かないからよ……
・次回予告!!!ライル何やってんの!

気になったのをピックアップしました。

アレルヤお帰りぃぃぃぃ!!!(*゜◇゜*)(*゜◇゜*)(*゜◇゜*)
おねーさんはあなたを待ってたよぉぉぉ!!
目の下のクマ?が早く消えたらいいねww消えなくてもいいと思うけどねww
てかやっぱりティエリアは乙女です。乙女にしか見えません(^p^)

ふう、やっと4人揃ったなー。(´ω`)
2008.10.19 Sun l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081013182839
・Aパート
フェルト大人だなぁ/ティエリア活躍しすぎww/ラッセかっけーな、おい/OPネ申すぎやしませんか?/ティエリアヒロインポジションじゃねーかww/UVERworld良い仕事してますなぁ/ライルktkr/4年前…なぁ…。/なんかライル、4年前のロックとさして変わらない容姿やねぇぇ/大佐、アロウズ入ったんか!/そ、ソーマに胸が、ある!(゜∀゜)/ハムwww/ティエリアよく喋るww/ツインドライブシステム/ラッセ、良い体しとりますなぁ(^ω^)(^ω^)/戦わなくても人は死ぬ/スメラギさん、九条って名前なんか?/刹っちゃんキタコレ/4年ぶりだな、スメラギ・李・ノリエガ/ガンダムスローネ/ルイスの左手/細胞障害/アイツラテキ!アイツラテキ!/サジはソレスタルビーイングに留まるフラグ/逃げるのか/新たなマイスター、ライルディランディ/違うな、俺はロックオン・ストラトスだ/ライル、なんかやっぱニールと違うなぁ…外見も少し…/

CM
ティエリアにニュータイプ買わないと万死に値すると言われたら買わざるを得ません

・Bパート
王りゅーみん/リジェネとリボンズの目が黄色い…、これ、なんかまた特殊なやつかお?/セラヴィーキタコレぇぇぇぇ(゜∀゜)(゜∀゜)かっけぇぇぇぇ/了解、セラヴィー、ティエリア・アーデ、行きます/ジンクスよりやっぱガンダムだなww/セラヴィー、目標を迎撃する/おおお、ダブルオーガンダムぅぅぅぅ!!!肩らへんが強そうだよねww/俺のガンダム/初っ端からトランザムかよww/オーガンダムと、エクシアと、俺がいる!!/新システム??/ダブルオー、目標を駆逐する!/なんかバリアーみたいなん吹いたww/コレが俺達の!ガンダムだ!!!!/イオリアシュヘンベルグ……/

ED…、ライルのところ切ない(´・ω・`)彼岸花が4つ…食卓に……

・ED後
改めて刹那、背伸びたなww/やばいビリー病んでるww/ティエリア→ニール←フェルト、だったのにな。ティエリアはライルをまだ認めないだろうけど、今のティエリアなら直ぐに理解するだろうなあ。/トラワレルヤぁぁ(´・ω・`)来週はトラワレルヤの回ですね。理解しました。

なんかww気分でぶぁーって書いてみたww
とりあえずティエリアは私が貰っていきますね(^^)(^^)うふふ
なんか早く次の回が見たいwwwwヒロイン引っ張りすぎだろうwwww
2008.10.13 Mon l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに始まったよ☆二期(゜∀゜)キタ―――――!!!

とりあえずティエリア出番ありすぎるよなww
嫁としては嬉しい限りです(^p^)
ヴァーチェもセラヴィーに変わってたしね!
セラヴィーなんか青いよwwかっこいいけど(^ω^)
セルゲイさんとソーマってどんな関係になってんの?wwwwww
結構気になったんだけどwwww
あとメタボ仮面wwww
あいつマジどないしたんやwwww

自分的には、OPがやっぱネ申だったかな(^ω^)
キャラの出し方がうまいなぁって(^ω^)
来週はEDも見れるから楽しみ(^ω^)
2008.10.06 Mon l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080329191226


みんな生きてるって信じるよ☆

刹那だって
アレルヤだって
ハレルヤだって
ティエリアだって
ロックオンだって
グラハムだって!

みんな生きてるんだよ実は!!(^ω^)
2ndでひょっこり顔だすんだよ(^ω^)

アレルヤのオールバックにびっくりした(^ω^)
や、でもかっこいいと思う!

うん!そんな25話だった(^ω^)
2008.03.29 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080316112140
気を取り直して一応感想。
あ、これが言ってたカッコイい写メwwww
遺影代わりだぜコノヤロー!!!(ヤケww)

・ティエリアが一人称私になってたね(^ω^)
・トランザムシステム発動しすぎwwwwww
・最近ハレルヤ出てこないね。引きこもり?ww
・刹那が自意識過剰すぎww可愛いから許す!(*゜◇゜*)
・サーシェス→刹那←ロックオン
・ネーナはどうなるんだろうか。
・ロック兄さんの口調がかっこよかった
・三木さんありがとう
・ロックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
・ロックが死んだ事でマイスターはどうなるんだろう
・ロックは実は双子(く、くろーん?)でロックオフっていうのがいるっていう噂はどうなんだろう。

どちらにしても沙慈が心配です(笑)

ああ、でもやっぱりロック(´・ω・`)(´・ω・`)
また悲しくなってきた。
2008.03.16 Sun l *ガンダム00 l top ▲
