--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080704225220
一瞬今回、SEED的な展開になるかと思った(笑)

いやっはー、アルトかわゆすぎんよ!
髪の毛下ろしたアルトハァハァ(*´Д`)(*´Д`)テラカワユー
ランカとまたいっちゃいちゃしちゃって!はひー!
ミハエルとシェリルっていう組み合わせも好きだ(^ω^)(^ω^)
オトナな感じで見ててしっくりくるわ(^ω^)
でも大佐とミハエルの組み合わせもすきだっ(^p^)
マクロスではルカが三島にいびられとう(^ω^)ルカカワユスなのに今回かっこよく見えたww
三島、嫌な役すぎるwwww

で、急展開(゜∀゜)
シェリルのマネージャーさんが黒幕?
ギャラクシー飲み込まれてるんですが。
しかもランカ中に入ったまんまでしょ?どうなんの?ww
もうそろそろランカの正体とか過去とか露わになるんかな?

とりあえずアルトの中の人の演技力に脱帽wwww(^ω^)(^ω^)
赤いバジュラが可愛く見えてきた。

マクロス最高\(^0^)/
2008.07.04 Fri l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080628102023
アルトとランカちゃん可愛いなぁ(^ω^)
顔赤くして(^ω^)(^ω^)
カワユス(^ω^)
こんな恋愛なー、可愛いよな、アルトとランカは!
アルトややっぱまだ自分の気持ちがわからないみたい、なの?
この鈍感アルトめ!可愛いなぁオイ!
2008.06.28 Sat l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080626215721
あー水着萌えた(*^ω^*)
ミシェルとアルトの半裸(水着ね水着)萌えたー(*^ω^*)
だめだ、あいつらwwwwかわゆすぎるよww
そんでまたシェリル様のサービスww
水着水着ww良い足してますなww(^p^)自重

そんでアルト兄ktkr
と思ったら兄弟子wwでも歌舞伎でなんか役所がねww怪しいww
歌舞伎の練習するアルトハァハァ(*´Д`)

でも最後のはいただけない(´・ω・`)
アルトはシェリル>ランカなんかなぁー。
どうなんやろうか。ランカも頑張ってんのになー。
てかいっそミシェルとくっつけばい(ry
ほんとランカ優しい子だなぁ。とオモタww\(^0^)/
2008.06.26 Thu l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080608011826
ちょ、
アルトの可愛さが











ごめん、アルトとちゅうしたいですwwあたしがアルトとちゅうしたい!!ww
てかミハエルとちゅうしてしまえ!シェリルとランカの次はミハエルだぜ!(^ω^)

それにキスシーンにたいそう顔が赤くなるアルト萌え(^ω^)むしろ燃えww
可愛すぎるww跡部の目にはヒロインより可愛く映ってますよマジでマジで!!ww
歌舞伎の役のが見れて満足!
お美しいですアルト姫!(´∀`*)
うちに嫁に来ないk(ry

本気でアルトがカワユスな回だな!
お持ち帰りしちゃだめですか?ミハエルとのセットはありますか?ww
シェリルとランカに自分をインプットして楽しむ自分CKwwww
アルト好きだー!!!(*´Д`)ハァハァ

もう、ほんっとマクロスおもしろい!!
娘フロ欲しくなってきたじゃないか!!!
2008.06.08 Sun l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080523193849
あたしのドレイww
アルトヒモwwwwアルトヒモがアニメでも!wwww

ほんとシェリル様wwwwあんたww
パンツをwwwwww(^p^)ww

もうね、なんかマクロスほんとおもろい!

ミハエル(かみやひろしヴォイス)ね、無駄に色気がね!あるよww
そしてやっぱりアルト\(^0^)/
アルト姫ぇぇぇ!!!!!wwwwww
アルト姫かわいすぎる!ゆうきゃ、やっぱ良い仕事してます、だいすき!!(*^ω^*)

アルト姫は、やっぱ総☆受けだと思うんだっ!
ショタ要員ちっくなルカにも攻められればいいよ!!!\(^0^)/
でもやっぱ推奨カプは、ミハアルかなwwww
中の人的には逆が無難ってか、それぞれパートナーが必要wwww

今回のルカは可愛かった(^ω^)(^ω^)
2008.05.23 Fri l *マクロスF l COM(2) TB(0) l top ▲
20080516020608
やっばい!
マクロスには脱帽だZEE!!

戦闘シーンもシェリルのライブもすっごい良い!!
OPもEDも挿入歌も!!
戦闘も機体の動きがぐるんぐるんしとうな!
スゲー(゜Д゜)ポカーン
だぜ!

シェリルが泣いた場面とかなんか、グッと来てしまった!\(^0^)/
シェリルとランカのね、なんか、どうなんだろう!!どんな関係になってんだ今は!
でも一緒に歌ってたのが印象的(^ω^)
あれ、また新しい曲?ww
インフィニティ?ww(*^ω^*)wwもってっけーも好きだけどインフィニティ良いよインフィニティ!!

歌がアルトを助けるの、か?
だからランカとシェリルがアルトを助けるの?
でもそれがいずれ枷になったり?
うーん。マクロスは奥が深いナーww
でもほんと良いアニメだと思う!
音楽とかかんのようこさんだしな!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
最高だよ!

最後の方の赤い機体に乗ってたやつが超気になる!!ハーモニカ吹いてた奴!!!(*^ω^*)
なんなんだあいつ!
ちょっとカッコイいとか思ってしまったじゃまいか!ww

ゆう/きゃんのアルトは本気で最高だな!
適役だとオモウ!(^ω^)
それにしてもマクロス、声優陣ギガント豪華じゃない?
もう、ほんとありがとうございますww
2008.05.16 Fri l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080510004846
マクロスF五話☆

なんだろう。
恋のすれ違い?
ランカ一人で思い込みすぎだ!!
((あ、ランカおめでとう、!))
でも学生だもの!わかるよ!不安になるし嫌になるおね!好きな(?)人が自分の憧れの人とデートして、それ見てんだもん!!
そんでちゅうまでされてるの見てたのにアルト嘘つくからな!wwww
中二病な文章綴ってしまうくらい嫌になるよね!wwww

アルトはアルトで鈍感にぶちんカワユスキャラを演じてるし←
おまえ、どこまで可愛ければ気が済むの!!
アルト姫ハァハァ(*´Д`)
アルトはランカでもシェリルでもなくミハエルと付き合うべk(ry
ミハエル、良いキャラだなww
そして良いポジションwww美味しいとこどりwwさすが神*谷浩*史ww

あ、話の流れは一応掴んでますからww
大丈夫です、そのへんww

今回はちゅぎたの声が結構聴けて満足シタwwww
杉*悠+Cなアニメww
2008.05.10 Sat l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080503153627
マクロスFは良アニメだと思う(^ω^)
アルトくん可愛いよww
シェリルよりもランカよりも可愛いよっ!!!

アルトそううけ(゜∀゜)
そううけ!そううけ!!

あれほんとかわゆすぎんよ!(^ω^)
アルト姫をあたしにください(^ω^)(^ω^)
ぎったぎたに苛めて泣かしてやんよwwwwww
2008.05.03 Sat l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080425112437
アルトくん可愛いお(^ω^)
女形のアルトが今回はかいま見れてニヤニヤwwww
アルトは総受けだと思うよ!!(゜◇゜)
ミハアル(^ω^)(^ω^)
C×悠でお願いしますwwwwww
中の人的に両方ツンデレじゃまいか(*^ω^*)ニヤニヤ
ツンデレ×ツンデレ ニヤニヤ(*^ω^*)(*^ω^*)

ほんっとアルトカワユスな(^ω^)
今期のアニメでマクロスFは、ギアスと同じくらい面白いとおもうの\(^0^)/

今日もね、鼻詰まりに声が出ないという、ね。
咳も止まらない。胆もでる…(´・ω・`)
てなわけで学校休みました。病院行って点滴して貰ってくる。
2008.04.25 Fri l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
