--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090609225609
20090609225604
日曜日の事だけど…
超楽しかった…(*^ω^*)(*^ω^*)



写真みたく結構離れてたけどオペラグラスとモニターを駆使して頑張った(笑)
もう浩史の可愛さ以上過ぎました
あいつかわゆすぎる
ジャケットプレイやってくれたしハッ!も、もう何回もやってたなぁ…
ビタミンZメインよりサブ教師の浩史が一番人気だったんじゃね?ww




それにしてもおもしろかった
ゲームに無い事がいっぱいでおもしろい
P2にはマジ笑わせていただいた(笑)




なんかもうとりあえず楽しかったんだ!!
2009.06.09 Tue l *VitaminZ TB(0) l top ▲
20090607080119
後輩の試合

細谷くんと甲斐田さんの握手会

ビタミンイベント




濃すぎる日曜日になりそうだ!
そういや余ってたビタミンのチケットは森久保さん好きな友達Yに譲渡しました(^^)



ぜったい遠くてあんま見えないかもしれないが楽しんでくる
そしてYをこっちの道に引きずり込む(^^)
2009.06.07 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
母が明らか自分が悪いのに私に八つ当たりしたり癇癪を起こして喚き散らしてるってどういうこと\(^0^)/
マジうるせぇ、ちょっと黙ってくれないか
勝手に喚くのは良いけど八つ当たらないでくれ!
私は今日は勉強がしたいんだ!
2009.06.03 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビタミンZ大阪夏の陣のチケットが一枚余っています。


【概要】
・6月7日、夜の部
・出演声優=ビタミンZに出て来るB6以外(浩史も出るよ!←)
・A席(恐らく二階)
・チケット代金頂きません※
※知り合いが行けなくなったみたいで無料でチケットを貰いました。なのでチケット代金は頂きません。



もし行きたい!って方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスの★を@に変えてメール下さい。
チケットは当日お渡しする形になります。


hzr-atb★xxne.jp




この記事は6月1日まで上げておきます。


2009.06.01 Mon l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
菊のキャラソンがMステ9位\(^0^)/
デイリー5位でまさかのMステ入り\(^0^)/
すげぇ!



菊様の歌声マジはんぱない
えろすぎる
歌い方エロいってどういう事だよ祖国!
良い仕事しすぎだよ高橋さぁぁぁぁん(*^ω^*)
2009.05.29 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090527143424
\(^0^)/



明日までテストやけどOVA取ってきたった\(^0^)/
2009.05.27 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲

エンヴィーが
よっちん→高山みなみさん
になったじゃないですか


今見たらキンブリーがよっちんになってる
そういうキャスト変更もアリなんですか
そうなんですか



てかもうミキシンさんのロイに慣れたっていう\(^0^)/
2009.05.24 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090522004849
オオオオオ
2009.05.22 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090522001707
わーい18歳キタコレ
因みに添付はですね、私です
パーマネント(笑)当てて失敗した私です\(^0^)/ぱーん
ださすぎる



まぁまぁ18な訳ですよ
18の私は17の私とたいして変わりません
寧ろ最近肌荒れが気になって年を感じます(´・ω・`)
まだ私の中学の頃の友人etcからお誕生日メールが来るのですよ
なんかあれだな、会いたくなるよね(^ω^)
ごめんねみんな、おたく度が増してて(笑)



そんな18
よし、うわさのハルヒに備えようかww
2009.05.22 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
