--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにバトンー!

IS THIS LOVE?の麻希ちゃんから頂きました^^*

愛のバトン


長いから続きでお願いしますw
2008.11.22 Sat l *ばとん l COM(2) TB(0) l top ▲
±ルート4のゆりあちんkから貰ってきました^^


■せいゆ/うさんバトン■



質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
たぶん一番最初は林原めぐみさんとか、高山みなみさんとか。
コナンとかコナンとかコナンとか。それ関係です。


2.父(母)になって欲しい
父→関俊彦さん
母→大原さやかさん
関さんマジで父親にほしいです。なってくださいマジで。
ネリ様が母上だと以外にいいかもしれない。


3.兄(姉)になって欲しい
兄→羽多野渉
姉→ぱくろみさん
友達の影響で最近かっこいいけどヘタレにはまってるからわちゃw
ぱくろみさんは、真剣に姉にほしい!


4.弟(妹)になって欲しい
弟→高橋弘樹
妹→野中藍ちゃん
高橋さんはどうしても菊丸のイメージw
のなかあいちゃんかわええええええええ***


5.1日を覗いてみたい
す ぎ た と も か ず
一日とかすっごい不思議で見てみたい。
隣でナオジと戯れたいw


6.S!!
ええええココはやっぱりゆっちーでしょおおおおおおお
どえすです。極上のえすです。


7.M!!
え?小野さんでしょ?


8.演技力がバツグン
石田さま。石田さまでしょう。
石田様の女の子の声は最強だと思う。


9.歌がうまい
鈴木達央でお願いします。
上手いしえろいは達の特権だとおもいます。


10.面白い
おしゃ木メンバー、小野坂さん置鮎さん浩史の三人面白いよw
ってかあおにwの男性wおもしれえw


11.頭が良い
諏訪部さん


12.眼鏡が似合う
みんな似合うとおもう^^*


13.ホスト
たかひろがホストクラブに居ても違和感ナイ気がするw


14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
三木眞さん。
私の中の三木さんは45%頼久さん、45%ロックオン、のこりはコジロウなどで出来ています。
あとゆうきゃん。
ゆうきゃんはさわやかです。声が。


15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
☆くん。


16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
色っぽいとかエロチック、とかは私のなかは全部ゆっちーにもってかれてます。


17.付き合って欲しい(付き合いたい)
まもww
なんか、まもww


18.愛人になって欲しい(なってみたい)
おきあゆさん。
でもおきあゆさんなら普通に付き合いたいです。


19.結婚して欲しい(結婚したい)
浩史です。


20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
ひでろうさんwあの人絶倫すぎるw


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:かみやひろしさん
キャラ名:いちばんなんて決められないです


☆バトンを回す人(何人でも )
FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDOM


今思うと私のアニメ、漫画、せいゆうの原点はコナンなんですね。
幼稚園の時にアニメ見て、漫画買って貰って・・
かれこれ10年以上はコナンくんにお世話になってもすね^^*
同人の原点は絶対ハガレンだったはずですがww


2008.10.27 Mon l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
IS THIS LOVE?の麻希ちゃんのとこから貰ってきました^^

■ 口調バトン ■

指定されたキャラの口調で質問に答えてくバトンです。

指定→モモタロス

■ 誰に回すか5人を選んでください。

だいたい俺の知ってる奴には全員まわってんだろお?
とりあえずだなあ・・・

1ゆりあ
2麻希
3ゆうきょん
5マユリさん
6アラタさん

ああ?12356789だろ?


■ その5人との共通点は?

全員まとめてクライマックスだぜ!!(腐的な意味で)

◆5人のいいところは?

おおお俺なんかとつるんでくれる所・・・ってだああああ!何言わせてんだてめぇ!!

■ 5人との出会いは?

ゆりあ⇒ブログ

麻希⇒コルダの掲示板

ゆうきょん⇒ブログ

マユリさん⇒ブログ・・か、チャット・・・

アラタさん⇒ブログ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

最初から最後までクライマックスだぜ!!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

しらねーよ、そんなもん。
どう思われようが俺は俺だ!

◆5人とは喧嘩したことある?

ない

◆5人は一生の友達?

ととと友達とかそんな、
そんな恥ずかしい事言わせんじゃねぇっつってんだろコラァ!!!

◆この5人への指定は?

特にねえよ。
スルーすればイイじゃねえか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桃むずいんですが!
なんかすんごいツンデレってか素っ気ないってか喧嘩口調ってか・・
何!この似非もも!><

まあ楽しかったからよしw


次もまたバトンぬです^^^^^**
2008.10.27 Mon l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
めーっちゃ久しぶりにバトンとかやったぜ!


しかもガッツリやったぜ!


麻希ちゃんのとこからとってきたwww


続きをよむからどーぞ1
2008.08.08 Fri l *ばとん l COM(2) TB(0) l top ▲
【ぶっちゃけバトン】

★ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

→アレティエ
ティエがッ!カワユスだろ!ww女体化とかもめっちゃすき!
アレの優しさとか、それに感動する女王様とか、萌えろ以外に何しろと?

→キラアス
世間様ではたぶんアスキラ>キラアスなんだと思うけど、跡部はキラアス派なんですよね
腹黒キラとか、それに踊らされるあするあんが大好き!

→おのかみ
生☆もので初めて好きになったCPなんです^^
Cのツンデレさとか、Dの気持ち悪さとかが、ほんとツボって、ぎくしゃくしてるけど結局愛し合ってる二人がだいすきです^^)Cは、Dがいないとほんとにダメになるんだと思う!

→すぎゆ
生☆もの第2弾ww
照れ隠しで杉にバイオレンスな悠が可愛くて、それを喜んでる杉がフリーダムw

→土月
音楽を通して、対立もしつつ結局は愛し合ってる二人がだいすけ!
ツンデレが好きになったのは、月森氏が最初なんだよ!かわいすぎんよレンレン!
毎晩毎晩つっちーの指テクで(以下略


★ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
愛情の裏返し!
好きなのにそれを表現するのが恥ずかしくて、、みたいな!
いわゆるツンデレですか?←


★ぶっちゃけ萎えるシチュは?
四肢切断、とか。グロ、とか。
でも少しくらいの血とかなら大丈夫^^


★ぶっちゃけ萎える理由は?
いや、とりあえず切断系は無理なんだ。意味がわからねーよ。
見る気も無いです・・・・。


★ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
え、そんなの、みんな知ってる事でしょ?^^


★ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
見た目にだまされてはいけません。
彼女はたいへんなどえすです。www


★ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
ふりいいいいだああああーーーーーーむううううううううう!!!!!!

2008.04.24 Thu l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

やったことなくてもスルー可ですよーー^^

・マダオさん→銀魂のお妙ちゃん/ハルヒの古泉くん
跡部の脳内マダオさんの顔はお妙さんで出来ていますww
あと、ぱっと古泉が出てきた!たぶん古キョンから連想←

・ゆずペンネYPさん→00の沙慈クロスロードくん
リアル学生で学校行くときに沙慈くん的な格好で行ってそう的な発想!
あと真面目そうなイメージ

・麻希ちゃん→コルダの香穂ちゃん
リアルで音楽やってるっぽいし!香穂ちゃんしか逆に浮かばない!

・レイラ・スカイさん→カレイドスターのレイラ
名前そんままで、出てくるのは金髪美少女ですww

・ゆりあちゃん→00のロックオン/アレハレ
ロックは言うまでもなく出てきたってか、ゆりあちゃん=ロックオンだろw
あとよっちんつながりでアレハレ^^ニヤニヤ

・arataさん→ギアスのロイドさん
コスでロイドさんするって聞いてから、ロイドさんのイメージが定着←
性格はロイドさんじゃなくてシュナイゼルお兄さんを連想しますww

・りんさん→振りの準太/三橋
連想するのは跡部の中での受けキャラばっかりなのは何故?w

・やきいも81さん→ハルヒ
ハルヒそのままのイメージがあるやきいもさん。
口調もそのままだったらどうしよう!(何がだよ!←(萌えるからだよw

・こーまさん→最遊記の猪八戒
はっかい好きって聞いてからはこのイメージがついてるww
あと、やおねちゃんとかかわいい系^^


いや、ほんとフリーダムな連想メラさーせんwww

バトンもフリーダムな感じでどーぞ!!

2008.04.03 Thu l *ばとん l COM(8) TB(0) l top ▲
1  あなたの診断結果は?
http://ochahime.com/smtest/msm.html
甘 え ん ぼ エ ス
まさかの甘えんぼエス。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
・あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプ
→そーだね。気まぐれかもしれない!よく気まぐれをおこすし!

・オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
→そのとうり!オレルール!ほんと気分次第の人間。

・そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
→ばっちし当たってます。何も言うまい・・・


3  「心外だ!」と思ったところは?
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

→思ってません!!てかそんなに甘えないよ!!!
 多少甘えるかもしんないけど思い道理なんてしないってかできないだろ!
 
てか超自己中って!自己中なのは認めるけど!超自己中は心外だよ!!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→えー、どーだろー。エスかな?うん、たぶんエス!


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→人によって変わるかな?
 基本的にエスかもしれんけど、夢小説とか読むとき(あ、読んでるんですよ笑)はエムに変わります^^
でも夢主攻めとかの小説も好き!


6  そう思う普段の行動はたとえば?
→人の泣き顔を見ると顔が少しにやける。かわいいなあって思う。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→絶対エムだと思うけど、や、でもエスエム両方持ち合わせてるかもしんない!


8  そんな自分は大好きですか?
→どうだろう。すきかな!大好きかどうかはわかんないけど!ww


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→そーだよ!私Nだよ!!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→エムってかわいいよね!かわいいの羨ましいww


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
適当にどうぞ^^


ゆりあちゃん所から略奪してきたZE★
なんか結果が結構当たってて、ぐは!って感じだww

2008.03.30 Sun l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
*私が思う貴方バトン*

・正直に書くこと
・お世辞は要りません
・エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?
ゆずペンネYPさんですよー。
4月からブログタイトル変わるらしいです^^

■その人と会った時の第一印象は?
会ったことがないのでなんとも。
大勢で集まれるなら会ってみたいけども!

■その人を色に例えると?
浅葱色?

■その人の好きなところを言ってください。
礼儀正しいところ!尊敬する!

■その人の嫌いなところを言ってください。
な、い、かな!

■その人を野菜で例えると?
あすぱらがす!

■その人のこと最初何歳だと思った?
とりあえず高校生。
後に一つ上と判明ww

■その人って何系だと思う?
え、オタク系?w跡部とかと同じ部類だとおも、うけど!ww
そんな跡部はオタクけいww

■その人は誰と似てる?
顔みたことないからわかんないww

■その人って可愛い?カッコいい?
どーだろうか・・・。
可愛いかったら萌えるw←
年上なのに可愛いて良いよね。ww

■その人に向かって一言!
や、ども!こんばんは!ww
元気ですか?跡部は元気ですよ!www
ボーリングがんばってくださいねー★

■回す5人
フリーでw跡部の事を語りたい人いたらそれでww
2008.03.24 Mon l *ばとん l COM(2) TB(0) l top ▲
ゆずペンネYPさんから回ってきましたー!
ばとんー、ばとんー!


☆無条件バトン☆ 

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

ツンツンツンデレな人
スーツで眼鏡な人
優しいけど黒い人


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

うねうねした虫(けむしとか)
バイク/オーのCM(聞いてたらいらいらする)
臓物系の食べ物


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

漫画
同人誌
フィギュア
ゲーム
美容に関する物


Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

同人
二次創作
BL


Q5 無条件でバトンを受け取っていただく5人

相互リンクしてる方ならだれでもどうぞー!
報告は任意でwww



もう、あれだ!
末期だ末期!どうしよう!
お金かけるのがこれって・・・。まあいいか・・・。
2008.03.19 Wed l *ばとん l COM(2) TB(0) l top ▲
