--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


パロディwwwひでぇwwwwwww
エヴァのところwwwwこれはwwww制作者は何考えてんだwwwww


いやでも正直、ムッツリーニかっこいいよね!
青髪だしね!
でもユウジ×ムッツリーニはやめてええええええええええええええ!!!!!
お願いだから明久×秀吉にしてええええええええええ!!!!!!1

2010.02.28 Sun l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲


なんか…ここまでくると宗教じみてて逆に怖いです…wwwww
2010.02.25 Thu l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲


かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお


男の娘おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でも島田が自分的には可愛いです。
秀吉可愛いけど男だしなwwwww


島田かわいいよおおおおお!!!!!!
2010.02.15 Mon l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲



ニコニコしてて、官能昔話あったから聴いてみたら、


コメントに吹いたww


あー、早く欲しいわーww

一月の出費はんぱねーww

2008.12.31 Wed l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲


すげええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えーりん!えりーん!





神降臨ww
この人神ですはい。
そしてどっかで見たことあるよーな・・絵柄・・・・・・
神よ、どこかでサイトを運営していませんk?ww

もうタグカオスすぎてワロタww




ボカロ替え歌キター!
ワールドイズマインが私的に根強いのに、全てアリスにもってかれたぜ!
ほんま素敵すぎるわー^^*
神職人さんと結婚したくなるよねww




そして五年バージョンktkr!本命!本命!
中毒のように見てます、大好きです。
コメントが再生数の割に少ないのはあれですよ、みんな見入ってるからだぜ!ww
なめんなよ五年ww^ω^www




これはっ!
もう、何も言えない。
職人神すぎて本当に何も言えないですすみません。



1/11のインテ行けないからお遣いたのんでるんだけど、今からサイト様巡ってスペース情報仕入れてくるお^ω^
うーん、友達・・?てかお遣い頼む人の本も一応買おう・・・・
頼む分際だからね・・・!
ほんとヨカッタよお遣い引き受けてくれる人がいて。

でも今回はあまり買わないようにする!><
一万も買わないよお!絶対!
メインジャンルは落乱、00、せいゆうで行きますよ!
そういや神ONKMサイト様は新刊出されるのだろうか・・・・・・

うん、調べてくるよ!

2008.12.19 Fri l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲



あああああ!!!!

ついに完成なさった!!ずっと待ってた動画!!
もんじのポジション笑えるけど他はなにかと合ってて超萌えたww

仙様はナナちゃんポジションw
納得www



あああ!!!!!!



もう、誰かビタミンX私に貸してくださいまじでwww


てかビタZは絶対買うぜヒャヒャヒャヒャ
2008.12.15 Mon l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲






もうとらドラ!熱はんぱねーな!
まさしく愛だ!ww

なんかもうみのりんかわいい^^*癒し!
でも亜美ちゃんが好きだ!
だって亜美ちゃんやばくない?超~可愛くない?ww

2008.11.29 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲


みなぎるww

なんとなし元気が出るぜええ

盛るぜ~盛るぜ~ww


今から8話見てくるわw
2008.11.22 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲



だれかああああああ


これを私に作ってくれないか!!!!
制作してくれないかあああああっ!!!
やりてえええええwwwwwww


仙様絶対落とすww

てか、こへかっけえええええええww
2008.11.17 Mon l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
