--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ayabe.jpg


綾部の目はぐりぐりしててかわいいけど
でも表情がくみとれなくて

でもそれは全部計算ってゆうね!


仙蔵はそれ分かってるから同じ作法委員でも綾部の事を嫌ってたらいいなってゆう。


綾部も仙蔵に嫌われてるの分かってるけど仙蔵に絡みに行く。
はたからみれば、可愛い後輩!
でもドロッドロ!


そんな作法委員がすきです。
あ、忍たまの話ね!
2009.01.02 Fri l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々知くんjpeg


画像を縮小すると、当たり前だが線がつぶれる・・。


ほっそーい線で頑張ってみた←
が、玉砕!

縮小するとつぶれることを考慮しないとイケナイ感じですね、わかりますわかります。



あ、でもつぶれたから雑なとこもごまかせr


なんでもないです。

2008.12.27 Sat l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
くくち3^-3



色々ざっつーいくくち。
久しぶりにSAI使ったぜー。

やっぱデジタルって無理ww

なんか、無理ww


絵に描いてる痛い文字は無視でw

いや、でも本音w


来年に福岡で開催されるオンリーいきたーい!!
五年オンリーとか神だろww

ま、来年の落乱大阪オンリーは絶対行くけどな!!^^にやにやにや

2008.12.20 Sat l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲

COA



FC2のお絵かき機能を使ってみた。

ギンギンな人を描いてみたにもかかわらずあまりギンギンしなかったww


それにしても線がつぶれるww
2008.11.03 Mon l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
isakuisaku.jpg

イサーク・ゼンポージ☆

なんか毎回描いてる向きとか同じ^^あはは
左向きしか描けませんあっはー!

右向きも練習しねーとなーー


色塗りも中途半端あっはー☆
まーいいやああああっはっはー
2008.08.12 Tue l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
肉村氏


勉強しなきゃいけねーのにな><

そーゆうときにね、パソコンとかやりたくなんだよバカ!

てか最近よく友達にあんたバカァ?と言われるwww
あんたアスカかwww
跡部はバカだけど!wwwww

2008.06.27 Fri l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_000006.jpg


画像のサイズをおっきくしてみた^^^^^^


うーん。D氏は、ねー、CKにしか描けない\^0^/(跡部の力不足キターw


最近、古泉がDに見えてしゃーないw保坂もDに見えるww
ほんと、リアルCKwだいすけだぜ!!☆^^

てか口閉じてる絵しか描けない罠ww

あと、あんげんと、杉・・・・。無理なフラグww

2008.06.16 Mon l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_000004.png


鎖骨折るぞ。


wwwwww

うーん、跡部の限界ww
ゆーきゃになら、鎖骨くらい折られても以下略


さみしがりやなゆーきゃの家に行ってごはんつくってあげt(以下略

ここまでくると、Dと杉も頑張りたいけど、今は、死ぬw眠いww
けどニコニコやってる自分ww

やっぱりこの五人最高すぎる、どうしよう、誰か本だして!!
大阪で本をだしてくれ!!←


この五人の前なら、どえむにでもなんでもなってやんよ^^^^^

2008.06.16 Mon l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
IMG_000003.png


久しぶりにペンタブ使ってみた^^

軽蔑な目をDさんに向けるCさん。

Dさん、おもっきりへこんでほしいwww
それを見て楽しむCさん^^^^^^ニヤニヤ


なんか、でぃーじー5全員描きたくなったけど、まずおのさんがかけないわなw
あんげんとかむりだしね・・。
がんばって5人全員描きたいぜー^^

2008.06.15 Sun l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
