--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
落乱キャラ100忍ソート←これやったよ!
ずっとやりたかったんだぜーww

とりあえず結果がコレww


1 鉢屋三郎
1 不破雷蔵
1 久々知兵助
4 竹谷八左ヱ門
5 潮江文次郎
5 立花仙蔵
5 加藤団蔵
5 笹山兵太夫
5 摂津のきり丸
10 善法寺伊作
10 食満留三郎
12 斉藤タカ丸
13 綾部喜八郎
14 浦風藤内
14 富松作兵衛
16 田村三木ヱ門
16 山村喜三太
18 平滝夜叉丸
18 七松小平太
18 中在家長次
21 網問
21 土井半助
23 山田利吉
24 鬼蜘蛛丸
25 重
25 間切
25 航
28 下坂部 平太
29 義丸
29 舳丸
31 大木雅之助
32 錫高野与四郎
33 雑渡昆奈門
34 清八
35 戸部新左ヱ門
36 照星
37 伊賀崎孫兵
37 黒門伝七
39 小松田秀作
40 トモミ
41 鶴町 伏木蔵
42 池田三郎次
43 川西左近
43 黒木庄左ヱ門
43 二郭伊助
43 猪名寺乱太郎
47 二ノ坪 怪士丸
48 斜堂影麿
49 東南風
50 野村雄三
51 能勢久作
51 時友四郎兵衛
51 次屋三之助
54 おシゲ
54 皆本金吾
54 福富しんベヱ
57 しぶ鬼
57 新野洋一
59 山本シナ
60 ヘムヘム
60 ユキ
62 いぶ鬼
63 ふぶ鬼
64 山田伝蔵
65 由良四郎
65 斉藤幸隆
67 蜉蝣
68 疾風
69 神崎左門
69 三反田数馬
69 佐武虎若
69 夢前三治郎
73 兵庫第三協栄丸
74 樋屋奇応丸
74 任暁佐吉
76 突庵望太
76 吉野作造
78 北石照代
79 加藤飛蔵
79 古沢仁之進
79 稗田八方斎
79 木野小次郎竹高
79 日向墨男
84 松千代万
85 山ぶ鬼
85 木下鉄丸
87 小松田優作
88 福富カメ子
89 斉藤幸丸
90 キャプテン達魔鬼
90 魔界之小路
90 黒戸カゲ
90 出茂鹿之助
90 大川平次渦正
95 安藤夏之丞
95 厚着太逸
97 食堂のおばちゃん
98 上ノ島一平
98 初島 孫次郎
100 今福 彦四郎


もう、なんだよなんだよ五年!!
1 鉢屋三郎
1 不破雷蔵
1 久々知兵助
4 竹谷八左ヱ門

この子達私の大本命じゃないかああああーーー!!
五年が上位4位に全員、しかも並んで、しかも同率一位が三人!(竹屋ごめん!)とかお前ら!
一体どんだけ私の心を掴んでるの五年は・・・。怖いわっw

5 潮江文次郎
5 立花仙蔵

5 加藤団蔵
5 笹山兵太夫

10 善法寺伊作
10 食満留三郎



ここらへんとかうまくCP組んでくれてるしなww
空気読み過ぎww


ここから、妄想MAXなので
ちょっと表に出すのはアレな内容の跡部の性癖かっこ笑いがありますので
ちょっと畳む^^*

別にここ見てる人は引かないとおもうけどね!
2008.11.29 Sat l *やってみた l COM(0) TB(0) l top ▲
ほっぺしゃんのところからもってきましたー☆
リンクはここ


★5月22日生まれ
5月22日生まれの人は、

   「飽きっぽいので刺激のある仕事を」


  □長所は?□
 
●博識である ●指導力に適する ●直感力が鋭い ●現実的 ●手先が器用 ●技巧に優れる
●企業家の素質がある ●組織力がある ●問題解決能力がある ●最後までやり遂げる
 
  ■短所は?■

●神経質 ●劣等感がある ●横柄 ●物質主義 ●先見性に乏しい ●なまけ者 ●利己的

      ☆性格と運命☆
 
●5月22日に生まれの人は、野心的で機転が利き、カリスマ性のある人物。
●心が広く、偏見にとらわれない自由な考え方の持ち主です。
●自分にふさわしい自己表現法を見出すことが必要です。
●土星と木星、2つの支配星の恩恵を受けており、知識欲が強いばかりか
 現実的な考え方をします。
●人を信服させる魅力と、人を元気にする前向きな活力があるので、
 指導的立場に向いています。
●問題は、頑固でせっかち、おしゃべりで理屈っぽいところ。
 自信が傲慢に変わりがちなので、気をつけてください。

若い頃は、男性、それもたいていは父親から大きい影響を受けます。

30歳⇒家庭や家族、また情緒面の要求を満たすことが生活の中心を
    占めるようになります。それは60代初めまで続き、あなたは権威と
    信頼と自信を手にする時期を迎えます。

  ☆仕事と適性☆

●現実的で人間関係を作るのが上手なあなたは、販売、宣伝、
 広報関係の仕事が向いています。
●指図されるのを嫌うので、人の下で働くのは避けて。
●天性の創造力と旺盛な冒険心を発揮して、芸能界で活躍するという
 道もあります。
●器用な手先と人を癒す力を活かし、医療の世界に進むのもよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●旺盛な独立心と強い直感力があるあなたは、決断力や
 自制心を持った強い人に惹かれます。
●あなたの生まれた日に関わりのある信頼すべき年配の男性が、
 あなたのものの見方や信念に大きな影響を与えます。
●パートナーには勤勉で尊敬できる人を。
●知恵を働かせ思いやりの気持ちを持てば、望みを叶えることができます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.8.14.28.31日 ●⇒無 ◆⇒26日 ■⇒3.25日

【2月】 ★⇒12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日

【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日

【4月】 ★⇒8.22.25.26日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日

【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日

【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日

【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日

【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日

【9月】 ★⇒12.15.16.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日

【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日

【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒22.23.24日  ◆⇒6日 ■⇒5日

【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日


あたってるwww
飽きっぽいとかすっごいあたってるっw頑固でせっかちとかwもろ跡部ww

てか!誕生日の所!1/28は恋人や友情!
うわああああああああああテンションあがるうううううううううう!!
てか、1/28を調べると、5/4がこれまた恋人や友情でテンションあがるww
あと、2/20と10/11も相性良くてテンションあがるwww


ちなみにwikiで運命の人の誕生日をキャラクターで検索してみた。



☆11/22
1922年(推定) - フグ田サザエ、漫画・アニメ『サザエさん』に登場する人物
1952年 - ダルシム、ゲーム・アニメ『ストリートファイターシリーズ』に登場するキャラクター
1981年 - 沙羅、漫画・アニメ『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』に登場するキャラクター
生年不明 - 天根ヒカル、漫画・アニメ『テニスの王子様』に登場する人物
生年不明 - 桜塚星史郎、漫画・アニメ『東京BABYLON』『X』に登場する人物
生年不明 - 渋谷勝利、ビーンズ文庫『まるマシリーズ』・アニメ『今日からマ王!』に登場するキャラクター
生年不明 - 鳳鏡夜、漫画『桜蘭高校ホスト部』に登場するキャラクター
生年不明 - オーキド・グリーン、漫画『ポケットモンスターSPECIAL』に登場するキャラクター
生年不明 - ジェイド・カーティス、ゲーム『テイルズオブジアビス』に登場するキャラクター
生年不明 - 高村橘花、ゲーム『夏めろ』に登場するキャラクター
生年不明 - アリオス、ゲーム・アニメ『アンジェリークシリーズ』に登場するキャラクター
生年不明 - 滝島彗、漫画・アニメ『S・A』に登場するキャラクター
生年不明 - 七瀬瞬、ゲーム『VitaminX』に登場するキャラクター


☆11/23
1984年 - 黒川柾輝、漫画・アニメ『ホイッスル』に登場するキャラクター
生年不明 - 綾瀬美緒、読者参加企画『Milky Season』に登場するキャラクター
生年不明 - 幕之内一歩、アニメ・漫画『はじめの一歩』の主人公
生年不明 - 松岡千恵、ゲーム『センチメンタルグラフティ』に登場するキャラクター
生年不明 - 結木摂、漫画・アニメ『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』に登場するキャラクター
生年不明 - 長澤玲、読者参加企画・ゲーム・アニメ『らぶドル 〜Lovely Idol〜』に登場するキャラクター
生年不明 - 赤屍蔵人、 アニメ・漫画『GetBackers-奪還屋-』に登場するキャラクター
生年不明 - 苗木野そら、アニメ『カレイドスター』の主人公
生年不明 - 美咲鈴音、ゲーム『ときめきメモリアルドラマシリーズ』に登場するキャラクター
生年不明 - イッサ、漫画・アニメ『アニマル横町』に登場するキャラクター
生年不明 - 星井美希、Xbox360版『アイドルマスター』に登場するキャラクター
生年不明 - 渋谷純、漫画『GET LOVE!!~フィールドの王子さま~』に登場するキャラクター


☆11/24
1596年 - きょうこ、福岡県豊前市のイメージキャラクター
生年不明(17歳) - 加古川秋子、読者参加企画『お嬢様特急』に登場するキャラクター
生年不明 - ロック・コール、ゲーム『ファイナルファンタジーVI』に登場するキャラクター
生年不明 - アーヴァイン・キニアス、ゲーム『ファイナルファンタジーVIII』に登場するキャラクター
生年不明 - 姉崎まもり、漫画・アニメ『アイシールド21』に登場するキャラクター
生年不明 - 江藤結花、ゲーム『まじかる☆アンティーク』に登場するキャラクター
生年不明(オシャレ魔女年齢17歳) - 黒魔女ミーシャ、ニンテンドーDS用ゲームソフト『オシャレ魔女♥ラブandベリー DSコレクション』に登場するキャラクター
生年不明 - 高島一子、ゲーム(18禁)『処女はお姉さまに恋してる』に登場するキャラクター(『乙女はお姉さまに恋してる』)
生年不明 - 七瀬美雪、漫画・アニメ『金田一少年の事件簿』に登場するキャラクター
生年不明 - 雛山理緒、ゲーム『To Heart』に登場するキャラクター



案外男性少なくて残念ww

個人的に好きなキャラにいろ付けww
ななちゃーん!!結婚しようじゃないkww


みんなもやってみてくださいww
2008.08.08 Fri l *やってみた l COM(2) TB(0) l top ▲
りんさんの所から持ってきました^^
楽しそうなのでやってみたww男性声/優50人ソート


結果がコレ↓


1 神/谷浩/史
2 小/野大/輔
3 杉/田智/和
3 中/村悠/一
5 吉/野裕/行
6 岸/尾だ/いすけ
6 鈴/木達/央
8 中/井和/哉
8 三木/眞一/郎
8 遊/佐浩/二
11 関/俊/彦
12 寺/島拓/篤
12 中/原/茂
12 羽/多野/渉
12 福/山潤
16 緑/川光
17 安/元洋/貴
18 伊/藤健/太郎
18 小/西克/幸
20 石/田彰
21 関/智一
21 谷/山紀/章
23 鳥/海浩/輔
24 檜/山/修之
25 置/鮎龍/太郎
25 鈴/村健/一
27 石/川英/郎
27 井/上和/彦
27 松/風雅/也
30 宮/野真/守
31 小/野坂/昌也
31 草/尾毅
31 子/安武/人
31 小/山力/也
31 森/久保祥/太郎
36 水/島大/宙
37 入/野自/由
37 大/塚明/夫
37 浪/川大/輔
40 岩/田光/央
40 櫻/井孝/宏
40 菅/沼久/義
40 諏/訪部/順一
44 杉/山紀/彰
45 大/川透
45 下/野紘
45 鈴/木千/尋
45 高/橋直/純
45 高/橋広/樹
45 津/田健/次郎
45 平/川大/輔
45 宮/田幸/季
45 保/村真
45 山/寺宏/一
45 代/永翼
56 保/志総/一朗
57 森/田成/一
58 阪/口大/助
58 森/川智/之
60 山/口勝/平
60 山/崎た/くみ
62 野/島裕/史
62 松/野太/紀
62 優/希比/呂
65 うえ/だゆ/うじ
65 木/内秀/信
65 私/市淳
65 笹/沼晃
65 白/鳥哲
65 竹/本英/史
65 遠/近孝/一
65 成/田剣
65 野/島健/児
65 浜/田賢/二
65 藤/原啓/治
65 堀/川り/ょう
65 真/殿光/昭
78 成/瀬誠


なんかね、あんげんが思ったより下だったww
てか、上位wwもろD/G/5とS組www
そして案外ゆっちーが上だったwwあするあんが、結構下www

そして30位くらいまではネオロマせいゆうさまばっかりwwwww


暇だったらやってみてくださいな^^

2008.05.25 Sun l *やってみた l COM(0) TB(0) l top ▲
麻希ちゃんの所で見て、気になってた占いなるものをやってみた。

ここからどーそ!

ちなみに跡部は本名でやりました。
名前の所は跡部燎子に変えてありますよー!


男性声優からのラブレター

跡部燎子ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて跡部燎子ちゃんと出会った養成所での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの恋愛シュミレーションゲームをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、跡部燎子ちゃんの事が気になっちゃって???。
跡部燎子ちゃんが杉田智和の事が好きだって事は高橋直純から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて???。
こんな俺だけど???付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月13日の18時にスタジオで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

三木眞一郎より


以下、一部抜粋達。


ネオロマ声優からのラブレター
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心???。
あきらめようと思っても跡部燎子ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
堀内賢雄や杉田智和が、跡部燎子ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。

小西克幸


振りキャラからのラブレター
大事にしてたはずのバットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、跡部燎子ちゃんの事が気になっちゃって???。
跡部燎子ちゃんが田島悠一郎の事が好きだって事は水谷文貴から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて???。
こんな俺だけど???付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月13日の18時に学校で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

泉孝介より




ここまでも相当笑えるけど、次は跡部の大好きな御方からのラブレターw

遙か声優からのラブレター
跡部燎子ちゃん

跡部燎子ちゃんに初めて会ったのは富士山だったね。
あの時は一目ぼれでした。
跡部燎子ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ???。タイミングが悪いんだよなぁ俺???。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心???。
あきらめようと思っても跡部燎子ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
大田真一郎や井上和彦が、跡部燎子ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺跡部燎子ちゃんの事を想い続けてるよ。
跡部燎子ちゃんにもらった、ファックスがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

石田彰



いや、ファックスってwwww
どーよファックスww

いや、これ、かなり楽しいpq
00でもやってみたんだけど、全部沙慈からだったwwww
ちょ、ルイスはどーしたんだww

コルダでは金沢先生ww跡部は土浦と付き合ってるらしいwwwらいwww


や、楽しかったww

やってみてはどーでしょーかww
2008.03.10 Mon l *やってみた l COM(2) TB(0) l top ▲
