--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やー。今年最後の日になりましたね~。
↑てゆうかまだ年賀状出してない人います;ゴメン

今日はなんと11時起きでした。
まあ、遅いことですね;

起きるとどこからか母が

「お墓参りにいくよー。」

と行っているのが聞こえました。
なので今日は家族そろってお墓参りへ行きました。

車の中であたそは桜蘭高校ホスト部のドラマCDをMDにいれたのを聞いていました!
久しぶりに聞くの声w
一人でハアハアしてましたよ~。
2006.12.31 Sun l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
どこからともなくもらって参りましたw

音楽バトン♪

長いのでご注意下さいw

これをみればあたしの好みが分かっちゃったりしますよ!
↑いりませんね。

では、バトン行く前にぽちっとお願いしますw

どうにかランクが上がってきています。
見ていただいているみなさん、ありがとうございますmm
コメントも欲しいです!切実
2006.12.31 Sun l *ばとん l COM(0) TB(1) l top ▲
フェチバトン貰って来ましたw

おもしろいバトン探すの大好きです!

まあ、見た人は強制って事にしておきます。

短いですけどど~ぞww
2006.12.30 Sat l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
幽☆遊☆白書見逃しましたー↓

今日と昨日!
2回も見逃しちゃいましたよー↓;
てか、6時50分からとか…
何なんですかー!!

ああ…本当にショックです。
蔵馬が次戦うのに!カラス(漢字わかんない;)と戦うのにー!!

なんで見てないのあたし!
コエンマも参戦するのに、あたし!
一番好きな蔵馬が戦うのにー!!
すみません、蔵馬…。ごめんなさい蔵馬…。
↑ついに頭ぶっ壊rあwせdrftygふじこlp;@

新年あけたら必ず何があってもみます。ここに誓います。
それではもっと読んでください。
2006.12.30 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
又塾でした。

いつもですね~。
もうこの文章いっぱい書いてますね;
冬期講習終わるまでの辛抱です!
てゆか受験終わるまでですね;

受験生にもかかわらず跡部はほぼ毎日漫画を読んでいます。
ジャンルはフリーです。
というか好きな漫画有りすぎなんですよね~

好きな漫画は本当にたくさんあります。
まあ今、無難にWJであえて言うなら…

D-Gray man、BREACH、その他もろもろ…!

てゆうかWJで何か言ってくれれば、

好き!

と答える率高めですw
2006.12.28 Thu l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も塾でした。
k先生の英語ばっちり受けましたよ!
いつにもまして憎たらしく萌える先生でした。

さてさてみなさん。

『ハツカレ』

という漫画をご存じでしょうか?
そうです。それです!
こてこての関西弁つかいまくりのピュア系ラブストーリー!(?)

今回はこのハツカレについて全身全霊で萌えたいです!

それでは続きどうぞ!
2006.12.27 Wed l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やった!バナー貼れたあッ!

 ほらほらあッ!出来たよ出来た!出来ました!

苦労しましたよ。はい…。

こんな跡部にぽちお願いします。
苦労しましたんで…。笑



今日も塾でした。
まあ受験生なんで仕方ないんですけどね;

まあ1時間目はk先生の英語だったのでルンルンでしたけど。笑
2006.12.26 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちはoってゆうかこんばんは?

跡部(あとべ)です。

あたしは…

腐女子です(?)

まあ腐女子といってもまだそんな腐女子ではないですだぶん。

そういうわけで日記書かせていただきます。


腐女子彼女。買いました!

くそおもしろいですねこれ!

正直衝動買いなんですけど…当たりですねこれ!

ぺんたぶさん最高ですよマジで!

一気によみましたよ、自分でうはうはしながら。

愛読書ですね、はい!

ランキングです!
バナーの貼り方分かんないです;
ぽちおねがいします。
FC2 Blog Ranking
2006.12.25 Mon l *日記 l COM(14) TB(0) l top ▲
