--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう2月も終わりますね。跡部です。

今日は学校が3時間で終わりだったのでまめと一緒にアニメイトへ行きました。
まめというのはSちゃんのこと。

久しぶりのアニメイトでした。
至る所に漫画!!グッズ!同人!CD!

なんて居心地が良いんでしょう

そして、まめと二人でBASARAコーナーへ。

そこにはもう、BASARAの山!宝島!!
みているだけで幸せが感じられましたッ!!

そして今日のお買いあげ品。
戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1) 戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1)
霜月 かいり (2006/01/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

あと、戦国BASARA2「オフィシャルアンソロジーコミック」激突を、上下巻両方。

素晴らしきかな!アニメイト!(。・ω・)ノ゙

夢の国とはここの事なんですね。
2007.02.28 Wed l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
答辞委員になってしまいました。
跡部です。

ついさっき天才てれびくんをみました。
なんと…そこにアンカフェみくがッ!!!
なんでッ?なんかいっぱいV系いたよ~。何?何でなんですか?
何かの祭典ですか?笑
まあ見れて幸せでしたけどね♪最近V系から離れていたので…;

みくたン萌え!

てかもう正宗たンから離れられません。←
一日中考えてます。いろいろ妄想ぢちゃってます。
政宗たン依存症にかかってしまいました。笑

» Read More...
2007.02.27 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
1.お名前をどうぞ
  →跡部です。よろしくお願いいたします。

2.真伊達はいつ頃から愛でていますか?
  →ついさいきんですね!

3.真伊達にハマったきっかけは?
  →根が腐なので見た瞬間キュぴーんときましたw

4.その時の心情はどんな感じでしたか?
  →…良いッ!bハァハァ…萌え萌え…

5.真伊達のせいで生活に何かしら変化があったりしましたか?
  →頭の中から消えなくなりましたw

6.政宗と幸村、どちらも使い勝っては良いですが、どちらかというと?
  →正宗たンで!

7.おたのしみ武器や最強武器の方はどうですか?
  →良いですッ!

8.政宗と幸村、二人のストーリーモードの感想をお願いします。
  →正宗(天下統一した後のムービーが微妙ですが…最初のは良いですッ!正宗!って感じで!)
   幸村(文句なし、おもしろいですwお館様ー!)

9.二人の衣装弐の姿はどうですか?
  →正宗たンはもう少し露出してほしい(殴
   幸村は良い感じですッw

10.政宗の属性は?(例:強気受け、など)
   →誘い受け

11.では幸村の属性は?(例:天然 など)
   →実は腹黒攻め

12.政宗の幸村に対する呼称を教えてください
   →ゆき

13.幸村の政宗に対する呼称を教えてください
   →正宗殿(堅苦しい感じがすきw)

14.理想の身長差は?
   →正宗たン(180㎝)幸村(182㎝)幸村の方が少し高めw

15.政宗は幸村のどんな所が気に入ってると思いますか?
   →かわいいところw

16.幸村は政宗のどんな所に熱く燃えていると思いますか?
   →クールな所!

17.政宗が持っている幸村のイメージを一言で
   →単細胞w

18.幸村が抱いている政宗のイメージを一言で
   →かっこいい!

19.二人がくっついたいきさつは?
   →正宗たンが何かの成り行きで幸村をかばったOR助けた!w

20.二人の関係はモロバレ?それとも気付かれてませんか?
   →微妙な関係で…藁

21.二人はどれくらいの関係?
   →どーでしょうかー?わかりません;

22.政宗の事、幸村の周囲の人たちはどう思っていますか?
   →敵。絶対これw

23.幸村の事、政宗の周囲の人たちはどう思っていますか?  
   →正宗たンが何かたぶらかした…みたいな?

24.二人が会う頻度はどれくらい?
   →常、幸村が会いに来ますw

25.主に二人が会う場所は?
   →正宗たンの部屋。(ぇロイいめージで。)

26.政宗が幸村に何か言っていますが、その内容は?
   →s●xを求めてる…誘ってる系の内容…w

27.幸村が何事か叫んでいますが・・・何と言っていますか?
   →正宗殿ーーーー!!

28.へそ曲がりな政宗に、幸村が何か言うとしたら?
   →正宗殿ォー。どうしたんでござるかァー?かなり近くで

29.幸村が政宗の欲しいものを聞いています。政宗の答えは?
   →お・ま・え!きゃー

30.政宗が幸村に料理を作ってくれたようです。お味と感想は?
   →味(ふつう)感想(正宗殿が作ってくれたから愛がこもっておりますぞ!)

31.幸村が病気になったようですが、政宗はどうするのでしょうか?
   →ひたすら看病!周り見えてません。w

32.政宗にとって幸村とは?
   →欠かせない人。

33.幸村にとって政宗とは?
   →人生をかけて守りたい人。

34.二人の幸せって?
   →日曜日の朝。かなり妄想入ってます。

35.互いに相手に何かしてあげられるなら、何をしてあげる?
   ン~。何でもw望むならって感じですね!

36.真伊達のどんな雰囲気が好きですか?
   →ちゅーする寸前。萌えッ!!

37.真伊達を一言で表すと?
   →えろい。ぶは

38.質問の答えを振り返ってみてどうですか?
   →あたしって腐ってるなあ~。

39.あなたにとって真伊達とは?
   →欠かせないもの!

40.お疲れ様でした。全ての力を持って真伊達について叫んでみてください。
   →真伊達ーーーー!君たちは永遠だよーっ!

配布元:真伊達同盟正幸



もらってきました!結構な量でしたね~。
長くなりましたがこれから日記いきます。


» Read More...
2007.02.26 Mon l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲

昨日は塾

昨日は塾でした。跡部の塾は受験が終わっても有ります。

まあ、ほとんど喋りっぱなしでしたが…。笑

みんな受かっているので危機感全くゼロでしたw

そんなあたしはいつものようにMちゃんの隣に座りました。
Mちゃんは…微妙にヲタでした。
1年くらいつきあいが有ったのに初めて知ってかなりびっくり!

まあその内容はクリックしてみて下さい。
2007.02.25 Sun l *日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

伊達政宗

戦国BASARA…伊達政宗と真田幸村で天下統一しました!
ここだけの話、跡部はあまりゲームが得意では無いんです。
なので大好きなキャラ達が何度死んだことか…;

伊達政宗の声は、あの、中井和哉サンなんです!

あたしの好きなキャラは、必ずと言っていいほど中井サンの声なんですよ♪
ワンピースのゾロとか…銀魂の土方
ゾロもトシさんも大好きなんですよッ!
ほんっとに中井サンの声はすばらしい!(そうですよね!みほサン!)

中井サンの事はこちらでどうぞ~↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95%E5%92%8C%E5%93%89

中井サンといえば仮面ライダー響鬼のナレーターでもありますよね!
仮面ライダー響鬼といえば…やっぱり…

細川茂樹サン!!1

細川さんフォーリンラバーですッ!
もゥ、超かっこいいです~///
腐女子ながら俳優サンも大好きな跡部でありました☆

らんきン!
クリックおねがいします!
2007.02.23 Fri l *日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

戦国BASARA

PS2を買って、早…?何日?

今日はあたしのヲタ友(一番の親友)S子ちゃんのお姉様(J子さん)から真三国無双戦国BASARAを借りましたww
S子の姉、J子さんはアクティブヲタク…略して…

アクヲタなんですよッ!☆
あたしが欲しい漫画etcを全て持ってらっしゃるすばらしいお方なのです!

そんなJ子さんから借りた二つのソフト…あたしは、
戦国BASARAにはまってしまいました!!11

伊達政宗の声がもう超萌える!

真田幸村の顔が…超イケメン!!1

ああッ!もう萌え死ぬ~~~~!
なんて素晴らしきかな☆戦国BASARA!
もっと早くこのゲームにありつきたかったですよッ!!

りーどもあ!

» Read More...
2007.02.22 Thu l *日記 l COM(1) TB(2) l top ▲

PS2

PS2買いました!

おされに白色を選んでみましたw

ソフトなんですが…妹と話し合い
(あたしがRPGが欲しくて、妹はNARUTOかハガレンなどのゲームがよかったのです。)

『鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女』
というソフトを買いました。
知ってる人いるかな;

あたし的にはけっこうおもしろかったです。
ジャニスちゃんに萌えましたっ!

鋼といえばロイ×エドですよね!?
違うという方、あしからず。

ロイごっさかっこいいですよねぇ。
それに絶対鬼畜プレイすきそうw
うん、絶対すきだ!!
でもロイとなら鬼畜プレイしてみたいと思う…殴
でも見てる方があたしは好きだな。うん。

一人でハァハァハァできますからッ!

2007.02.20 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

はあッ!

受験が終わり、精神的にも一段落しました。

あたしは私立専願だったのでもう卒業するまで安心です。
そんなこんなで漫画をいっぺんに買い漁りました。

幸せの絶頂です!

日曜日には念願のPS2を買う予定です。

…でもどのソフトを買おうか未だに迷っています!!
どうしましょうか・
どれが楽しいのでしょうか!?
この年でえろげーはマズイですし…

だれかあたしに萌える(燃える)ソフト教えてください!
↑切実な願いです。

りーどもあ!

» Read More...
2007.02.17 Sat l *日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

昨日はバレンタインデイ。

どうも。跡部です。
こんにちは。

昨日はバレンタインデイでしたねー。
なのにあたしは熱で学校休んでました。最悪です。

突然ですが―――――

あたしには好きな人がいました。(います?)
↑これはキャラではなく、生身の人間です。

S君という人なのですが…学校が違うんですよね。
ただ…塾が一緒なだけなんですよ。 

S君はですね…あたしと同じ塾のクラスで…
背が高くて…がたいも良くて…優しくて(?)…バスケ部で…

もろあたしの好みの人なんですよ!!

スラムダンクで言うと流川みたいな…ハツカレで言うと…ハシモト君みたいな感じなんです!!!1

そんなS君にあたしは去年の秋(たぶん)告白しました。
結果は振られました。
S君いわく、あたしは、

「友達にしか思われへん。」

らしいです。しかも追い討ちで、

「いま、学校に好きな人おるし。」

なんです。
まさしくブロウクンハートでした。

そんなS君にチョコともう一度告白しようと思ったのですが…
できませんでした。(あたりまえ)
でももう一度告白はしたいとおもいます。
(学校も違うくなりますし)

そこで1つ問題がありまして。

彼は腐の世界を知らないような気がするんですよね。

どうしましょう。


チキンな跡部にワンクリお願いします。
2007.02.15 Thu l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

合格!

やっほーぃ!!

なななンとおォー!

第一志望の高校に...

合格しましたーーーーーーーー!!!

ばんざーい!!

やっほーウ!!


この上なく嬉しいですッ*


って合格通知来る前になんかゆーはくとか買っちゃったかたねえW


とりあえず、良かった良かった♪

2007.02.14 Wed l *日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
