--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070430232259
いやいやぁ。
4月も終わろうとしてますなぁ(´ー`)
明日からは5月ですなぁ。。。。
土方さんをはじめ、三橋とか榛名さんとか…みっちゃんとか色々誕生日が控えてますなぁ◇◇

てなわけで記念に?
泉ン描きましたvv
しかも模写じゃなくて自分的に。。。自滅プレイでした(笑)
泉ンすきだあvv

は、何言ってんの?馬鹿じゃない?

とか言いながらも受けな所が最高です(^ω^)
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430221316
沖田こすセットを明日からさ、友人に貸しちゃうの!!

なんかさみしーよね(´・ω・`)
元気でね。あたしの沖田セットvv
可愛く着てもらうんだよ??
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430212336
風呂上がりのアクエリオンvv

なんか味が薄い………?
と思ったら








まあそうでないとデ腐女子になるからね(笑)
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430203250
ゼリー発見~vv
かわゆすなパッケージにメロメロンやてぇ(^ω^)
まあ味はそれなりだったけどねぇ(笑)

ドラミちゃんの好物ってメロンパンなんだよ―←
初耳でビビりりんたよ今日っっ!!
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430202044
英語の小テスト20点満点中9点でしたぁぁヾ( ´ー`)
やり直しちゅう(笑)
しんどいって!!

てかさんまさん…萌え萌えじゃんけんて(笑)
さんまさんがやると萎えるわぁ(´∀`)笑
所さんはなんか似合う…
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430171959
このアベミハ?ミハベっぽい同人かなりヤバい!!
ほのかなエロチックがやばい!!

三橋と阿部君のちゅーとか萌える以外の何者でもない!!
てかマジこれ当たり!!
さいこ―に萌えたかなっ(゜ω゜)ギザもゆるすvv
ありがとう日本橋。。。
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430171603
どこぞの男と女がするより全然キレーvv

おーさますきだっ!!
けーたといちゃいちゃしとけばいいよ!!
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430165018
絵がかなり似てたから買っちまった!!
アベミハ同人vv

中身は普通にハァハァでしたお(・ω・)
ほどよいエロさがもうハァハァvv

学園ヘヴンは衝動買い(笑)

まあIくん、付いてきてくれてありがとねww
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430154233
いってきた!!

かなり目の保養(笑)
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430132313
さっきファミマでジャンプ立ち読みしたww
そごたんテラかっこよすvv
テラ萌えるvv
ヲタ土方さんも今週で最後かな?
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430130801
日本橋に行ってくるお(^ω^)
アニメイトとまんだらけ行くおvv

久しぶりんちゅにお出かけっ(^∀^)
うれしすなぁ♪同人買いあさりたいvv買いあさりたいww

こんな女←え
でごめん(笑)
2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070430005148
かわゆすかわゆす(^ω^)かわゆすかわゆす
キラ萌vv
キラ総受けvv







2007.04.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070429212317
作り方

・いちごヨーグルトと練乳を用意
・いちごヨーグルトの中に練乳適量を入れる
・かきまぜる
・出来上がり!!!

簡単(笑)銀サンにお勧めしたい一品です(゜∀。)
2007.04.29 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070429210845
暇だったから(笑)
まあガシガシ絵を描きまくりまんた(^ω^)
振りメンバーは描きやすいvv他の漫画よりよっぽど描きやすいお!

てかマジで

阿部くんがす・きだ!!

とか三橋が言った瞬間阿部くんは絶対、平常心でいられないでしょ(笑)
そのまま草むらでラブラブしてるところを泉くん達に見つかれば良いよ!!
2007.04.29 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070429200741
いきます!!

でも個人的には赤いザクがすきvv
ルナが乗ってるヤツみたいなの!

てかシンは意味わかんないww
髪型がキラに似てるところらへんが意味わかんないww
でも可愛いからゆるす。
2007.04.29 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
心機一転!
ブログ名変えました!

女も狼なのよ-気をつけなさい-

微*腐女子だいありぃ。
でリンクされてる方は、そのままでもオッケーです!
気が向いたら変えて下さって結構ですよw


これからもよろしくお願いします。
2007.04.29 Sun l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428191435
高校球児さいこ―――なんですけど!!(゜∀。)
ホントおお振りは萌えるvv

なんたってまず声優サンだよねvv
谷山紀章さんッ!!梓に紀章サマは勿体無い気がする(笑)
でもオールマイティーな紀章さんすきだぁ(^∀^)
それに泉くん!!こーちゃん!!
泉くんに福山潤サンってどーよvv萌え意外の何でもなくない!?
泉くん萌えるわぁvvさいこ――だわぁvv

てかさ、おお振りってさ、素敵なカップル多いよねvv

アベミハ(あたし的にミハベも有りvv)
水栄vv
花田vv
浜泉vv
ほか、ハルアベとか、いろいろ(^ω^)

さいこ―だよねvv
かなりキテル漫画だよねvv
おお振りは他の漫画と違ってどのキャラもすきになれる!
まあ、あたしが今高校一年生ってだけあって、感情入りやすいってのも有るけどww

共学が良かったなww
したら野球部のマネジになってたのにww
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(1) TB(0) l top ▲
20070428190025
てかこれさ。
土浦くんが蓮くんをさそってるようにしかみえないwwぶ

ベッドインしてシーツの下でイチャコラしてたらいーのに!
あ!鼻血でちゃうww

蓮くんは総受けで、土浦くんはスイッチ入ってたらいーなぁと思う!!

誘い受けが一番すきだっ(^ω^)
誘ったあとにあえぎ声だされたらたまらんよねvv
そのままイっちゃいなよ!!って感じじゃんww

クールキャラ=誘い受け
この考え方は最高と思う!!
ヘタレ攻めもだいすきだけどねvv
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428182931
キラヤマト!!マジかわゆす!!
ガンダムの真の華だと信じてるからね!!

でもシンもかわいいの(^ω^)

でもやっぱりアスキラが一番もゆるすvv
最近はまったCPなのだ♪
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428180635
なに告白しちゃってんの!!
キモベが!!

もう、おま





でいいよ!!
告白でも何でもしてラブラブになればいいさ!!
そのままチューすりゃあいいさ!!

ひぐちさま
萌をありがとvv
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428180238
泣いちゃったよ!
もう、かわいいvv

てか阿部は理想通りの声(^ω^)
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428180103
なに・おま!

かわいい顔しやがって!!

受けに変わるのか?
このやろー
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428180025
三橋ぃぃぃ!!

2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428164258
アスランキタ――(゜∀。)――――――――!!!

モビルスーツwww
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428143813
これを、写真たてに入れる(^ω^)

いつでも拝めるvv

イコール幸せ萌えww
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428135014
あああ







なんてキレイな顔立ちなの二人とも(*´Д`)=з
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070428131317
始まりました!!

なのでまず、TSUTAYAへ行ってガンダム運命のDVDを借りてきましたvv
しかも二本☆

しかし!!ガンダムコーナーでウロウロしてるときに…
中学の時の男の先輩ズが!!!!∑( ̄口 ̄)
必死に隠れましたww
まあ気づかなかったっぽかってよかった(^ω^)

んで近くの本屋さんにてパッシュとコルダを買い!!!
やったvv
2007.04.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは。
パソコンから登場、跡部です。

はい、さてさて、今日は校外学習でした!
まあ・丘へ行ってきましたww
正直まあ・・・・・


って感じでしたね笑。


まあ、久しぶりに男子高校生を生で沢山みれたので良かったです←

んで、タイトル通りなんですけど・・・

長くなりそうなので

りーどもあで!!
2007.04.27 Fri l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070427144655
観覧車乗ったvv

まあこの年で観覧車乗るとは思わんかったね(^ω^)
2007.04.27 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070425202553
宿題中ですww
一応宿題しますよ?

んで目の保養がたくさんvv
最高な環境vv

てかさ、学校で
「美しいもの」を答えるのがあったのね。
もう、跡部は手をあげて

『BLです!!』

って答えてやろうかと思ったよ!
本気で!笑

てかヲタク系女子はクラスにもう一人くらいいるんだけど…
キモいのね(泣)
まあ跡部は言っちゃあ何だけど、見た目、普通の女子高生だから(^ω^)通学途中にアニソンとかドラマCD聞いてるようには見えないから←たぶんww

まあ隠れてやっていきますよ…
2007.04.25 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
