--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070531232417
準太だらけのページっ♪♪
準太すきだーvv
マジすきだから誰とも絡ませたくない←

跡部だけの王子様vv(^ω^)痛
夢小説で恋に落ちてますからvv
2007.05.31 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070531231742
明日古典の単語テストあるの忘れてた(´・ω・`)
くそぉぉぉ!!
無理だぁぁぁぁあ!!

誰か!!
跡部に力を!!

そして萌を!!!←
2007.05.31 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070531193516
空手の先輩がブリーチすきだった(゜∀。)
意外ww
真面目そうだったからギザ意外ww

でも腐女子じゃない←

隠れもたぶんなすなぁ(´・ω・`)

ジャンルが合う腐女子友達できないかな;;
まあ親友が腐女子だから良いのだが...
学校ちがうからね(´・ω・`)
2007.05.31 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530231317
ふはー(*´Д`)=з
こんなキラも好きっすきっすおvv

ギザ萌ゆるす(^ω^)(^ω^)

メイリンになりたいな←
それかラクスでww

したら、すぐそばで色々見れるじゃんww
あ、イロイロね(・ω・)
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530222706
イザークぅぅ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ナニをやってるんだ…ッ……キ…貴様ァッ!!

とかナントカ言わせたいvv
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530215746
シンっ…ッ…よせ……キラァッ………!

素晴らしきセリフ(^ω^)
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530213854
あはっ(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
イザークたんっvvvv
イザークたんっっっ(^ω^)

ああイザークたんや、イザークたんvv
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530213433
久しぶりっ♪
ムゥさんっ(゜∀。)(゜∀。)

やっと仮面の下が露わにねっ!

てかイザーク出してよ!
ディアイザは!?ww
アスキラよりディアイザなんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)

あ。やっぱりアスイザで(^ω^)

でもキラもすきだからなぁ...
ほしさん最高すおvv
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530200541
アスランカワユスvv

種時代のアスランとキラがすきだなぁvv

幼さが...っ(^ω^)(^ω^)

たまらんっすお(^∀^)
種デスのアスランたちもカッコ良くてイイんだけどvv
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070530130959
画質悪いけどアスランww
授業中らくがき(゜∀。)(゜∀。)

基本授業聞いてません←
そのくせ物理35点だった(´・ω・`)

バカバカあたし♪バカバカ♪
2007.05.30 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070529233139
今日借りてきた種運命のDVD―。
学校の宿題おーすぎだから見れん(´・ω・`)(´・ω・`)

ガ・マ・ン。←ランボさん風ww

明日見るもんね!!
絶対見るもんね!!
へっ!!!←

つか、ハルヒコスしたい(^ω^)(^ω^)
SOS団入りたいお(・ω・)
2007.05.29 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070529202055
ギガントおいしすなぁvv
焼きうどんギザすっきっきー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

跡部は麺類すっきっきお―――(^ω^)
2007.05.29 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070529194529
今TSUTAYAおっ(^ω^)
ガンダム借りに来たんお(゜ω゜)(゜ω゜)
TSUTAYAに来ると他のも借りたくなるから困るんお(´・ω・`)
ホリックとかも借りたい借りたい!!!!!!
2007.05.29 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070528214500
アニ振りの音声だけ聞いてみると...

阿部と三橋の会話が何故かエロいww

どうだ、気持ちいだろ?
手えかしてみろ!
すきだよ!!

高校野球がメインなのにメインが違う感じww
あ。でも野球漫画としてもすき(^ω^)

...って!!
思い出した!!!
クラスにね、クラスにね、水谷に似てるコいたの!!
カワユスよvv(^ω^)(^ω^)(゜ω゜)
あだ名に文貴って付けてやった←

振りの8巻早く欲しい(´・ω・`)
お金が無い;;;

6月はやくなれ早くなれ!
2007.05.28 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070528212400
実写化って...ワロス
かなりウけた(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

え、かなりジャガさん役気になるお(^ω^)

てかどんだけ←
あ。いっこーサンでww
2007.05.28 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070528210158
久しぶりに買ってみたお(゜∀。)(゜∀。)
ワンピース表紙とかなんか懐かしさを感じるお←

サンゾロだねww
サンゾロなんだよww
中井さんヴォイスは受けキャラなんだお(^ω^)

朝に電車待ってる時に後ろの女子高生2人が

『サンゾロ?』
『ゾロサンでしょ?』
『やっぱサンゾロの方がしっくりくる』

とかナントカ...
公共の場をわきまえろww
前にいる腐女子はどうなるんだ(・ω・)
一人で妄想するしかないすお(^∀^)
2007.05.28 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070527202956
うはー。
キョン良いなぁ!
古泉も良いけど(^ω^)
いや、むしろ古泉?ww

てか今日の分のブログなかなか反映されてなす(´・ω・`)
調子悪いんかお?
2007.05.27 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲

20070527141835
調子に乗って、アニ振り二回も見たww
学ランかなり萌えするお(^ω^)
高校生の学ランには何かそそるものがあるらww
学ランのまま部室で阿部くんと三橋が...
泉と浜ちゃんが...

ハァハァ(*´Д`)=зハァハァ

ギガント萌えするおvv
跡部は女子高通ってるから余計萌えvv
共学だったら絶対野球部のマネジになってた←
もちろん不純な動機(^ω^)(^ω^)

来週のアニ振りにようやく榛名さんと準太が出る!!!
待ってました!特に準太(^∀^)ぷは
来週が楽しみすなぁ(^ω^)(^ω^)
2007.05.27 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070527140717
よっし!土浦氏とエンディング迎えたお(^ω^)
特典映像も見れたしvv
でもあと2回やって全部コンプしないと!
もっと深い恋に落ちたい←

一応次は火原先輩で行こっかな(・ω・)
頑張ってオールキャラ制覇します!

たとえすぐそこにいる我が妹に痛い目で見られようとも!!←
2007.05.27 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526233432
土浦くんが何かホストみたいww
ホスト土浦wwるららww
今度は土浦氏を落とす予定(^ω^)
ネオロマ最高お(・ω・)!
みんな何かカッコイいもん!

高校にそんなカッコイいやついないから←
てか女子校だからww爆
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526201608
俺はおまえに三年間尽くす。

阿部くんが三橋に言いまんた(^ω^)
何?尽くすって何を?ww
え、夜も尽くしてくれるの?
三橋くん、幸せ者すなぁ!

阿部はムッツリスケベな攻めがいい(^∀^)
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526195650
アニ振り7回目だ~~~(゜ω゜)
もう、阿部くん可愛いなぁっ!
廉マジ苛めてあげてww
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526192437
ハルヒカワユスぅなぁ(^ω^)
映像で見たのはゆーちゅーぶ以来すな!

ハレ晴れユカイ踊れるようになりたい←
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526090347
携帯の中身...
いわゆるリスモ?..?(-.-;)
がさ、アニソンばっかになった!!
種のT.M.Revolutionさんはもちろん玉置成実ちゃんも..
銀魂の修羅とかキャンディラインとか銀色の空←?とか..
コードギアスのFLOWのやつとか..←名前忘れた(´・ω・`)
おお振りのドラマチック!!!
あと、色々!!

とは言ってみたもののギアスはまだ途中までしか見てないんだなヾ( ´ー`)
てかアニメージュか何かのアニメ雑誌のギアス占い?で、
跡部の恋人は見事ルル様ですた(^ω^)
ルル様カワユスだから良かったvv

部活逝ってきます;;;
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070526003411
このね、OPの映像すきなんすお(^ω^)
最初の方とかカナリ来た感じ!

でも種運命のOPはT.M.Revolutionが良かったww
あれが一番合ってるもん!!!
そいでEDは玉置成実ちゃんvv

種って言えばこうでしょ?←違うの(´・ω・`)?
2007.05.26 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070525231823
アスランかわゆすカワユス(^ω^)
水も滴るいい男っvv
カワユスなぁカワユスなぁvv
こうゆう時のアスランは受けなんだな←
まぁ跡部の中のアスランはリバ有り有りなんすお(゜ω゜)
だってカワユスだから←

アスラン・ザラ、でっでっ出るッ!!..
ハァハァ(*´Д`)=з

セイバー発進する!に変わったのが気に食わない(´・ω・`)
萌えない。いや燃えないお。
アスランだから許すけどね←
2007.05.25 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070525195950
ハイネが出てる所を何回も見てますvv
ハイネにーさんすきなんすお(^ω^)
そうだなぁ...
イザークくらい好きだな!

ハイネたんはハイネたんが良いから誰とも絡ませない←
変なポリシーがある跡部でした。
2007.05.25 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070524222245
フリーダム来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
ついでにカガリも来た←
キラは何か意地悪だっww
キラはマジで神に近い存在。。。。
むしろ神じゃん(^∀^)

そのままアスランと落ち合えばいいさ(^ω^)
カガリとじゃなくてキラとアスランねvv

あれ?常識と思ってたよ?

あ。我が妹に気持ち悪がられてるww
痛い目で見られてるww

ま、大声でキャーキャー言ってる跡部が悪いんだがww
2007.05.24 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070524215915
おにーさーん!
やっと来たね、おにーさん(゜∀。)
待ってたよ。あなたを待ってたのよ!!!
2007.05.24 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070524214600
アスランがね、困ってるのがかなり萌えるんお(^ω^)
ルナマリアもっと苛めてあげてww
やっぱりアスランはカガリのもんだ!
いや、イザークのもの希望しますvv

てかアスランが女と寝るわけないじゃん←
2007.05.24 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
