--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070630205824
基本少女漫画読まないですwwww
なのにオトメンwwww

有明くんにウケたwwww
今時そんな妄想はないぃぃぃ(^ω^)(^ω^)wwww
2007.06.30 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
お昼にカレーうどん食べたら……ブラウスに飛びましたww

とか色々考えてたらテスト一週間前でしたwwww
物理やべぇよ物理!!
数Aも危ういよ!!(´・ω・`)

でもS川先輩も勉強してるんだと思って頑張る(^ω^)
2007.06.30 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070630065853
今日は相方ちゃんの誕生日っvv
HAPPYbirthday(゜∀。)(゜∀。)

またアニソン大会とカしようねっwwww
日本橋にも行こうねvvvv
2007.06.30 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070628195416
拳サポーター、略して拳サポ買いましたっvv
赤色るんるん♪
S川先輩と同じ色っ♪♪

道着も採寸しましたっ!
お店の人に足長いって言われたwwww
バモスwwww跡部wwwwないわぁwwww
2007.06.28 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070628195410
何故か家にぃぃwwww

お父様とお母様がやってるぅぅぅwwwwwwいいwwww

ビリーさんかなり鬼畜wwwwww
2007.06.28 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070627232619
うお!?

だしっぱなしwwwwあいぃぃwwwwww

完璧に母にみられたな←
裏表紙に漫画の内容書いてるしwwww

兄の友人で超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)の宇佐見と、いつの間にか同棲(!?)中の美咲。宇佐見への恋心を自覚して、ついエッチの最中に「好きかも…」なんて呟いてしまった美咲だけど。。。。以下省略

はいぃぃぃ!!!
パンピーからすれば突っ込みどころまんさい!

母よ。娘はすくすくと成長しとりますwwww
2007.06.27 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
部活に引退した三年生の先輩方キターーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!

K村先輩素敵っすおvvvv
Y倉先輩姉御肌っすおvvvv

もう先輩方ギガント好きっすおーーー!!
空手道部万歳!!!
先輩最高vvvvvv

明日も空手頑張るお(^ω^)(^ω^)
2007.06.25 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070624220937
本日二度目の政宗様vvvv

かっこ良すに書けぬのお(´・ω・`)(´・ω・`)

何がいけねーんだろwwww
全て?爆

てか真伊達同人ほしー。
ユッキーとの絡みがみたい~~~!

ぬお~wwwwういwwww
2007.06.24 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲


子作りしまっしょ♪
2007.06.24 Sun l *日記 l COM(0) l top ▲
20070624174742
だいぶ前に登録してたが今日初めて見るww

ナニコレ!!!

もっと早く見てけば良かったぁぁあ(´・ω・`)(´・ω・`)
おもしろーいおーvvvv
2007.06.24 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070624144849
あと数字問題集20くらいしなきゃいけないのに...

レッツ落書き☆(^∀^)

女体化政宗たんvvvv

好きだっvvvvvvvv
2007.06.24 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070624123437
携帯の夢小説ランキングのお気に入りに入っている物を数えてみた...(゜∀。)!!!!!!!!

36件wwwwwwwwww

しかもジャンルいろいろ(^ω^)

コルダ..バサラ..種運命..おお振り..女体化...銀魂..ピスメ....wwwwwwwwww

強杉るwwwwwwww

跡部は携帯依存っこなんですwwういwwww
2007.06.24 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
最近解析使ってサーチワード調べてみると、

伊達政宗 ホモ
伊達政宗 女
真田伊

とかが多いwwww

そんなに伊達政宗が好きなのか!wwww
2007.06.23 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070623210726
背景変更vv
土浦氏すお~~~(^ω^)(^ω^)
2007.06.23 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070623201648
政宗様は15歳で初陣勝利!

あれ!?
跡部より若いお...wwww

さすが政宗たんvvvv

でも正直やっぱりバサラの政宗たんじゃないと...

萌えないおっwwwwwwwwういwwwwww
2007.06.23 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070623194114
おーふり!!!

今日は学校も休みだったし堪能できましたvv
花井くんvv
もう、花井くん好きだわぁ(^ω^)(^ω^)
2007.06.23 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
体育祭楽しかったーっvv
S先輩カワユスだったぁ~~~~(^ω^)(^ω^)
フォークダンスん時手を繋いでドキドキvvvv
憧れのK先輩とも手を繋いでウハウハvv
今日は一段とかっこ良かったです(^∀^)
マジで!!!!
かっこ良すぎて死ぬかと思いまんたvv

S先輩はダンスを間違えてたww
それもまたカワユスカワユス(^ω^)
マジでカワユス過ぎて自分が変態みたいwwww

体育祭終わった後に空手部で寄り道vv
K先輩ヤサシスvv
O先輩もギガントヤサシスvv

空手部入ってよかったぁあぁあぁぁぁあ!!!
2007.06.21 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070621062320
今日は大阪城ホールで体育祭だ(゜∀。)(゜∀。)
先輩たちの雄志を目に焼き付けてカメコるぞっvv

出来れば最後にS先輩とフォークダンス踊りたいお(^ω^)(^ω^)wwww
2007.06.21 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070620215442
政治経済の時間の落書きハッケン!

政宗様すお(^ω^)(^ω^)
似てなさすwwww
笑えるすおwwww

授業中は無駄な落書きがかなり出来る時間すなぁ
2007.06.20 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070620194908
xxxHOLICまたまた借りましたvv
侑子さんかっこよすなぁぁぁ(^ω^)(^ω^)
どーめきくんかっこよすなぁぁぁ(・ω・)(^∀^)

早く最新刊読みたいおっお(^ω^)
2007.06.20 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070619221331
正しくは漫画の山ww

布団のとなりに出しっぱなしww
まあ寝る前に一息妄想いれるためなんだけど(^ω^)(^ω^)
これかなり重要な日課!
2007.06.19 Tue l *もぶ l COM(1) l top ▲
4級合格しましたぁぁぁあ!!

ギザウレシスな(^ω^)
2007.06.18 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070617230114
やばいよ蓮くん!!
かっこ良すぎるよ!!
五巻の名シーンvv
並びに萌シーンお(^ω^)(^ω^)ぬは

この五巻も明日まちょださん(パンピー)に貸すのだなww
クロガネのお礼vv

最近女子校だし周りにヲタがいるからかなんだかしらないが..

完璧スキルが落ちてるよ!!
そりゃぁ、隠れスキルはもちろん、女としてのスキルでさえ(´・ω・`)あやういよ~~~!
2007.06.17 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070617184726
またまた借りましたvv
友達が漫画読む人たちでよかった!!

沖田さま好きすぎるお(^ω^)
土方さんと夫婦になれば良いのにね!!
ピスメは土沖ですね~(゜ω゜)(゜ω゜)
2007.06.17 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070617074420
朝だというのに...
日曜日だというのに!!!!

空手の昇級試験があります(´・ω・`)
まあ.頑張りますよ。はい。

空手部の友達の微腐友.
もっさんは、実はお嬢だった!!
お姉さんは某O大学だし...
ご両親は先生..

何という麗しき一族ww
しかもヴァイオリンを習ってたらしい..

なのに腐ってるww
ギガントびくるん(`・ω・´)
2007.06.17 Sun l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070614211411
友達から借りましたvv
ありがとうvv
まちょんvvvv

やっぱ沖田はどの漫画でも好きになれますなww
自分は山崎も好きなんだがねvv

モユルスモユルス(^ω^)
2007.06.14 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070613174621
学校で腐ったのとパンピーと語り中ww

おもろすなぁ(^ω^)
2007.06.13 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
今日!!
大好きなS川先輩に褒められたvv

のろけていいですかぁぁぁぁぁぁぁあ!!!??

カワユスvv先輩ギガントカワユスvv
ホントに面白くて、優しくて礼儀正しくて.....
素敵な先輩すなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そんな先輩と出会えて跡部は幸せもんだなww

先輩の私服みたいお(´・ω・`)
2007.06.12 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070612205104
またまたxxxHOLICvv
侑子さんカッコヨスvv
そしてキレイ(^ω^)(^ω^)

生足萌えするお~!

百目鬼くんもカッコヨスなぁvv
CLAMP最高すおvv
2007.06.12 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070611231837
妹様の宿泊のしおりww

因みに表紙はブリーチww

これ描いたのどう考えてもヲタだww(^ω^)
こんなのにホスト部描こうと思うのはヲタしかいないww

正直学年の宿泊しおりにこうゆう絵を描くのはいかがかと思う。
2007.06.11 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
