--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070731215102
寝癖を直す蓮きゅん(^ω^)
もえまっするお!

蓮きゅんの朝とかこんなかんじだったり!
2007.07.31 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070730153414
大阪からは金光大阪!!
おめでとうございます☆

高校野球はすきですvv
純粋にww

不純なのはおお振りだけ←
2007.07.30 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070729195056
ララかっちゃったぁぁぁぁ!!

ホスト部がぁぁぁぁ!!

コルダがぁぁぁぁ!!!!!

萌えました(^ω^)
2007.07.29 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070729120341
ロマンチカを始め、色々購入vv
五千円なんかすぐに吹っ飛びましたww(^ω^)
2007.07.29 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070728193152
撮らねば!
明日は日本橋だから夜更かしできない!
2007.07.28 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070728174129
準太ぁぁぁぁぁあ!!
ナニ!
もう桐青戦なのぉ!?

準太ぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(^ω^)
かわいーよ準太!!
2007.07.28 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070728173736
久しぶりにアニフリ~~~!!!!
2007.07.28 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070728163227
アスラン可愛いよアスランvv
アスランの涙はそそるわ←
2007.07.28 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070727223839
最後の方のアスランはデコ率たけぇww

でもカワユス(^ω^)

なんだか色々大変だねww
2007.07.27 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070727220944
ルパンとか無視でアスランww(^ω^)

嘘です。ビデオ撮ってますww

でも今はアスランたちにあいたい跡部なのですよ!

けがなんぞ私がなおしてあげるvv←
2007.07.27 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070726183151
久しぶりに銀さんをカッコイいとか思った!!

胸はだけすぎだろオイぃ!!

てかEDかわってるしぃぃ!!
2007.07.26 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070725234057
学校で土浦BD会をしました☆

マックフルーリーでww

ちゃちぃーお(´・ω・`)
高校生のお財布にはこれが限界お……
2007.07.25 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070725215346
久しぶりにガンダム種運命(゜∀゜)!!
アスランキター!!
梁太郎くんの誕生日が終わるので今日からガンダム祭←
2007.07.25 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070724183356
ブログ更新率減ってます!
だめじゃん跡部!!

だって…土浦氏のばーすでーが!!
明日だから!!
忙しかったの!ww

あと…クラブ!

たいして忙しくないのに忙しいとかほざいてます。すみません!
2007.07.24 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
今日、空手の講習会みたいなので兵庫県まで行ってきました。跡部です。(^ω^)

更衣室で道着に着替えるときにみてしまいました!
先輩(と言っても女)の下着姿!!←変態
それが、その先輩の付けてたブラジャーがショッキングピンクだったんですよ!!
先輩は…なんだかコルダの志水君と冬海ちゃんを足して二で割ったような…………
あえて言うならハルヒの長門みたいな感じなんですよ!!

そんな先輩がショッキングピンク………(^ω^)
萌えました。はい。
恥じらいながら着替えてる姿とかギガント萌えました。

このブログはいつから変態ブログになったのだろう……

え!最初から!?ww
2007.07.22 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070721231243
これ…おもしろかった…!!

てか感動した!!(^ω^)
フツーに最後ちゅーするかと思った!!
けどあえてしないところに萌えたvv
2007.07.21 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070721220839
ビデオとるの








しょっきーん(´・ω・`)
2007.07.21 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070721113759
へたくそー!!
笑えてくるお(^ω^)

修行しなきゃ!!
うわぁぁぁぁ(´・ω・`)
2007.07.21 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070721111625
買った~☆
朝からメイト行って購入(゜ω゜)!!

跡部の同人サイトで使う予定☆

てかメイトでさ、レジ並んでた時にさ!
後ろの親子連れがさ!
同人誌について語ってたの!
しかも小学二年くらいの男のこが!
ママと!!!

正直びびりました。
2007.07.21 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲


がちほもー!
やっぱり土月だああああ!!!
すきすぐるおおおおおーーーー!!!!
2007.07.21 Sat l *日記 l COM(0) l top ▲
20070720185649
蓮きゅーんvv(^∀^)(^∀^)

私もすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
蓮くんしか考えてないよ!!!!!
2007.07.20 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070720180846
がちほもww
ツンデ蓮と土浦くんが喧嘩(^ω^)
このあと絶対なにかあるww
んで明日には仲直りだ!!

アンコール…R15とかが良かったなww
もちホモでww
ネオロマの域をこえてww
2007.07.20 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070719220154
コピックほしーなー。
でも高いな―。
でもほしー(´・ω・`)

コピック買いあさろうかしら。
2007.07.19 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070719173509
懐かしいものハッケン!!

跡部はこうやって歴史を覚えていました。ww
2007.07.19 Thu l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070718195026
ゆみちか可愛いよゆみちか(^ω^)
コックさん可愛いよwwww
つんでれきゃらすきだよ(^ω^)
2007.07.18 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲


蓮蓮の次は廉廉でwwww

これ編集ネ申だわァァァァ!!!!
うますぎるーーーーーーーーーーー。
そして阿部がえろすぎるーーーーー!!1
2007.07.18 Wed l *日記 l COM(0) l top ▲


これ!!一番ヤバス!!!1
これこそネ申!!!!!
うp主は最高であります!!!
蓮くんえろいよおおおおーーーー。
日野ちゃんポジション変わってええええ!!!!
2007.07.18 Wed l *日記 l COM(0) l top ▲


きーやん歌うめーよ!
ネ申!!!

ヴィジュアルも良くて歌うまくて声優さんで蓮君!!

なんというネ申!
2007.07.18 Wed l *日記 l COM(0) l top ▲


MO☆E☆JI☆NI☆
きーやん歌うまいよ!
レンレン最高だよ!
2007.07.18 Wed l *日記 l COM(0) l top ▲
20070717230232
うん。お母さんがね。
勝手に本棚を片付けたらしーですね(^ω^)

生き方の隣にロマンチカと腐女子彼女とキタ!
普通は有り得ないね!

稲盛さん絶望しちゃわないかな?(σ´д`;;)
2007.07.17 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
