--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070831193344
幕末恋華新撰組を衝動買いしました。

だって!
沖田さんが石田様なんだもの!

斎藤一がかわいいんだもん!

声優さん達も豪華すぎるもん(^ω^)
すきな声優さんだらけなんだもの!

衝動買い万歳!
まあ一週間後にはくるかな?
アマゾンだしね…
2007.08.31 Fri l *もぶ l COM(3) l top ▲
20070831172815
声優さん達が超豪華!!

ほしいほしいほしい!
マジでほしいよ~~…!

てか10月に続編が出るらしい…!
そこには谷山さんを始め、
まもりんや諏訪部さん!
続編も豪華すぐるお(^ω^)

でも跡部は続編じゃないのがほしい!
新撰組!!
2007.08.31 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070830215207
あっすらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
シンたぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!

ニヤニヤ(^ω^)
ニヤニヤ(^ω^)

えへへ(笑)
シンアスの出来上がりww
やっとうちにアスランが来ましたよ!
初アスラン……!

会いたかったよアスラァァァン!!
2007.08.30 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070830132709
アニメイトで塾の友達(?)知り合い?
に会いました。
そいつはガチでオタク(笑)

とりあえずフィギュア購入。
もちろん種なのさ…!

そいで、今からボウリングお(^ω^)
わくわく…!
2007.08.30 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070829234322
切実に欲しいのですが!

石田様と保志さんの
「僕らの声で…」
ってのが、まず欲しい!
だって…!キラアス……!(^ω^)
え、アスランが数数えてくれるんですかぁぁぁぁあ!!!
たまりません…!

そして、福山潤さんと岸尾だいすけさんの
「いっしょに寝てもいい?」
が気になります…!
だって…!
コルダメンバーではありませぬか!
気になります(・ω・)

そして大本命!11月発売予定の
「へぇ~眠りたいんだ?」
コレ!谷山さんっ!そしてまもりん!
月森氏と王子!!!
これは買います。絶対買いますとも!!

声優さんって偉大ねvv
2007.08.29 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070829224247
格好良さが異常すぐる(^ω^)

月の破片、蓮くん(谷山さん)の声が…!
ヤバいです。色々と!

そして火原先輩がかっこいい件ww
そのポージング!
2007.08.29 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070829215349
状態がやばいよ?
パンク寸前…!(´д`)

単行本おおすぐるww
もういっこの本棚にも単行本が…
そして同人誌が……!

いらないのは売った方がいいかな!?
いや、でもいらないのなんて…






本棚を増やす方向でww
2007.08.29 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070829200351
パソコンに取り込み、そしてケータイへ!

ニヤニヤ(^ω^)
ニヤニヤ(^ω^)
2007.08.29 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070829193853
ニヤニヤ(^ω^)
ニヤニヤ(^ω^)

コルダのヴォーカルコレクションキタ――(゜∀゜)

火原先輩なんか色っぽいよ?
土浦くん胸はだけてますよ?
月森氏も胸はだけてますよ!

はあはあはあはあはあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
目の保養はあはあはあはあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

うぃぃぃぃ!

きゃぁぁぁあ!

今から作業に移ります!!!!
2007.08.29 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070828232942
剣心完全版全てそろいました!
てか、結構なお値段!ww

跡部は、揃えるという行為が大好きなのですよ!
逆にそろってないと嫌!

だから家が本屋さんみたいになってるよ(^ω^)
2007.08.28 Tue l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070828224923
テレビの画質悪すぎだぁぃぁぁぁぁぁ1!!!

細川さん!(^ω^)
うふふふvv

てか…
何?
キュウ×リュウですか?ww
あははっ!
2007.08.28 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
補習で、期末テストの裏側をしりました。

生物が、半分くらいセンター試験の過去問だったみたいです…

私達を殺す気かこらぁ!(`・ω・´)
そいで八割取らないとやばいとか言い始める先生。

逝ってよし。
(榊風に)

もうだめぽ
2007.08.27 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
±ルート4のゆりあちゃんからバトンいただきましたー!
(・ω・)えへへ
えへへ←きもい

細かい説明なしでどうぞー!



[妄想純愛バトン/ガンダムキャラ]

■Q1‥貴女には最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。さてそれは誰?

アァァァスラァァァン!!!!←即答
てかアスラン希望します!
(イザークも捨てがたい!←)


■Q2‥初デートはどこへ行く?

え、デートしていいんですか!いいんですか!?
そうですねえ・・アスランの事だから・・図書館とかに誘ってくれそう。
それかアスランのお家!!←
初デートが家・・・はあはあはあh・・・。( ´_ゝ`)
何するってそりゃあー・・・ねぇ?www


■Q3‥デート最中にナンパされた貴女。
ズバリ、ナンパしてきたのは誰?!
それと、それを見つけた彼の対応を教えてください。

んー。逆にアスランが逆ナンされそうで怖い(′゜ω゜):;*.':;
でもあたしに来るんだったらハイネかな?←なぜ
そいでアスランが、丁重にお断りしてくれる。
でもナンパされるのを見越して、家に誘われるってのもアリだ!
(なんて優しいのアスラン!)


■Q4‥貴女の恋の相談相手は?

カガリですかね?
個人的にカガリの性格がめちゃ好きなんです!
たよりになる妹希望で!


■Q5‥ひょんなことから他の人に告白されてしまいました。それは誰でしょう?また、何て言って断る?

えー。どうしようー。
ディアッカ?

デ「俺と付き合わない?」

私「私、アスランがすきなの。」

デ「知ってる。俺じゃあだめかな?」

私「うん。私、アスランがいないと生きていけないから。」←これが言いたい!

デ「そうか。」

私「ごめんね…」

んー・・・ディアッカじゃなくても良かったんじゃね?ww


■Q6‥強力な恋のライバルが出現!!ズバリ誰?!

え、ゆりあちゃん?ww

じゃなくてキラ←ww
どうしよう。キラが相手だとかなわない気がする。(´・ω・`)
♀化でもそのままでもキラ様の威力はすごい気が・・


■Q7‥Q6の人物はしょっちゅう貴女に意地悪してきます。どうしますか?

我慢!
そいでアスランにばれたあかつきには

アス「どうして黙っていたんだこの馬鹿!」

って言いながら抱きしめてくれたらイイ!(・ω・)
それだけで生きていけそうな気がします!!
そしてその後、アスランの部屋で18禁まがいな事を・・・←最低


■Q8‥貴女は偶然、彼とQ6の人物が手をつないで歩いているところを見てしまいました!!そのときの反応は?

固まって現実逃避します。
あれはアスランじゃない!違う!違うんだ!!
そして帰ってきたアスラン(同棲?)が、部屋で泣いているあたしを見て、問いただし、あたしあえなく暴露。
おろおろするアスラン。(かわいい!)
そして必死に弁解するアスランを見て楽しみます←


■Q9‥Q8の場面を見てから貴女は彼をずっと避けています。しびれを切らした彼は、一体貴女に何て言った?

あ。もう、その日に解決しちゃってますww
だってアスランだもの!


■Q10‥彼とQ5の人物が、貴女を取り合って争っています。殴り合っています。それを目撃してしまった貴女はどうする?!

「ディアッカ!アスラン!やめて!」
「止めるな!これは俺たちの問題だ!」
「喧嘩なんてよくないよ!喧嘩なんかする人、あたし嫌いなんだからああ!!」

そう言い残して去るあたし☆
当然のごとくアスランが追いかけてきてくれますww
「あんの馬鹿!」

あ。あたし、アスランに馬鹿って言われるのがすきみたい!


■Q11‥Q5の人物が貴女を誘拐してしまいました(ヲイ!!)絶体絶命のピンチ!!どうする?!

ディアッカなら本当にやりそうで怖いわww
どうしよう?
とりあえず泣いとく?


■Q12‥やっと助けにきてくれた彼。貴女の第一声は?

ディアッカの部屋で泣いているあたし。
ドアをぶち破り助けに来てくれるアスラン様・すてき!
「あ・アス…アスランっ…!」

これが第一声かしら?


■Q13‥Q12の貴女の言葉に対して彼は何て言った?

「燎子!!ごめん!すぐに来てやれなくて!」
「いいの。あたし信じてたから…。アスランを信じてたからっ!」

dndkな妄想だよ!


■Q14‥いよいよプロポーズっ!!(展開変)さて彼は一体何て言った?また、プロポーズの場所はどこ?

アスランの事だから計画されてるだろうなあ・・・。嬉
夜景が綺麗に見えるホテルで、

「俺と…、結婚してほしい。」

結婚してください、ではなく、結婚してほしい。
がポイント!ww


■Q15‥結婚式当日。純白のウェディングドレス姿の貴女を見た彼は何て言った?

「…っつ、き、綺麗だ。」

そして抱き合ってちゅーするww


■Q16‥教会の神父様は?

うーん。
マルキオさん?
なんか一番それっぽいから・・!


■Q17‥貴女が投げたブーケは誰の元へ?

ミリィ!
そしてディアッカに冷やかされるがいい!
そして数年後にはこの二人は絶対幸せに結婚してほしい!


■Q18‥このバトンを数人の女性に回してください

うーん。お友達少ないですからねえ・・。
見てたらで良いので、麻希ちゃんにやってほしいです!
ジャンルはもちろんコルダで!☆
あとは、、勝手に拾ってください!ww


バトン楽しかったですー!
アスをあたしのよよよ嫁にしたいいいい!
また良ければ回してほしいです←

2007.08.26 Sun l *日記 l COM(2) l top ▲
20070826090057
え、ちょ、ナッツかわいいよ(^ω^)
かわいすぐるおvv

ココもかわいかったよ!

てか、かれんちゃん柚木先輩に似てねぇ?
2007.08.26 Sun l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070824220322
え、ちょ、ハルヒの消費激しい…!

もともと本好きな私は1日足らずで読んじゃうよ?

あ。普通か!(^ω^)
原作にもうちょい早く出会いたかった!
2007.08.24 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070823232157
剣心15巻……!

巴たん巴たん……。
縁たん縁たん……。

もう、剣心で泣いちゃうよ?
16巻では絶対ボロ泣きお(´・ω・`)
剣心かわゆすぎるおおお!!!!
どえすな剣心はあはあはあはあはあh………。
2007.08.23 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070822231048
母がなぜか買ってきた!

今までアニメでしか見たことのないハルヒ…!
どきどき(^ω^)

母によると、

アニメの本みたいなのあったから買ってきたよ。跡部、本すきでしょ?

お母様、よくお分かりでww
2007.08.22 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070822155304
おめでとう!!

8回ホームラン!!
逆転勝利!

甲子園にはやっぱり魔物がいるとおもいました。
広陵のみなさんも凄いです!
絶対広陵が勝つと見せかけて
野球の神様は佐賀北に……!

感動をありがとう(^ω^)
2007.08.22 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
久しぶりに探偵学園Qのドラマをみてたら!

なんか話わかんない←

でもさ、探偵学園Qはさ!
キンタ×りゅうじゃね?
とか思いながら見てた(^ω^)←

りゅうくん萌えたよ。ww

てかいつの間にか神木りゅうのすけはおっきくなったね!←
オトコノコは新鮮でいいな!
育ち盛り萌え!
2007.08.21 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070820204223
もってけ!
が三位に入ってたww

やばいね。
らき☆すたはなんか威力がやばい。

その威力に押しつぶされそうな自分←

うははwwww
2007.08.20 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
刹那役が宮野まもりんだと風邪の噂で聞いた...

え、王子主役?
見る気無かったのに見ちゃうかも
2007.08.19 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070818230124
キス早はすきです。
少女マンガ!!!
少女マンガは花とゆめコミックスが一番読みやすい(^ω^)

まーくんすきでござる(゜ω゜メ)

メガネ
ドS
綺麗な手

もろ好みwwww(^∀^)
2007.08.18 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070818145031
もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはーずー♪

一度セーラーふく着てみたかったなぁ。

にあわねぇだろーなぁww

頭痛いなぁーーー。

お昼寝します(´・ω・`)
2007.08.18 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070818123156
コピックのみで剣心☆
うん、だめだなこりゃ!

てか頭痛いってマジで。
薬貰ったけど飲みたくないよ←

うー頭いたいー。
2007.08.18 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070817231418
うふ。

眼鏡たん眼鏡たん(^ω^)

眼鏡たんはカワユスなんですよ(^ω^)

そして時に鬼畜←
2007.08.17 Fri l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070817201330
コピックでれんれん殴り書き←

う…気持ち悪いお(´・ω・`)
部活で吐いた私…。

私の体大丈夫ですかー?
明日起動できますかー?
2007.08.17 Fri l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070817173708
あ・お・し・さ・まァァァァァァァァア!!!

蒼紫様はかっこいーっ(^ω^)
うん、KACCOII!!!

ツンデレ推奨にござる!

ん?

わたし、ツンデレ贔屓ですけど何か?

斎藤一は奥さんいるからね。
ん。
不倫?
2007.08.17 Fri l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070816223418
うん。
色塗りしてる場合じゃないよ?
分かってる?跡部さん?

分かってないよ!!Д

そーごの髪の色が一護に見えてきてしゃーないのよ!
かなり不満なのよ!!
つまりコピックまちがえたのさ!orz

うん。宿題やる気とか普通に失せたから(^ω^)
銀土に走っちゃうから(^ω^)
2007.08.16 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070816143730
よし、宿題やるか!
数学するか!

数学くんはかなりツンツンなのよ(´・ω・`)
デレ無し。
うん。

攻略できないね!
2007.08.16 Thu l *もぶ l COM(1) l top ▲
20070816095108
だって夏休みだしね、
TSUTAYAとかでね、
SEED借りちゃうのよ(^ω^)

宿題ー?
なんだそりゃ(´゜ω゜)ww

アスランがいれば大丈夫だもの!!!!←
2007.08.16 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
