--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070930224725
このシーンは、もう…!ね!

桂カッコいいよ桂ァァァァ!!!
銀さんもカッコいいよ!銀さんなのにカッコいいよ!

もう、スタッフさんに感謝ww

ほんと紅桜編は美味しすぎましたね…
短髪桂萌え………!!(^ω^)
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070930222924
高杉さんエロス(^ω^)
高杉さんのニヤニヤ顔が大好き(^ω^)

ぎゃー!もう、高杉さんはネ申の領域お~~~!
また子になりたい!
鬼兵隊に入りたいすお――――――――。
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070930221427
あ~~カラオケ!
や~~カラオケ~!(^ω^)
歌ったのはね…

ロマンティックあげるよ
創聖のアクエリオン
1/2
1/3の純情な感情
もってけ!セーラーふく
ハレ晴れユカイ
禁じられた遊び
ふたりはプリキュア主題歌
Life goes on
冒険でしょでしょ?
そばかす
Butter-fly
残酷な天使のテーゼ
最強○×計画
修羅
魔法使いサリー

お友達は林檎ちゃんとか歌ってましたねww
東京事変とか!

今日は喉の調子もよくて!(^ω^)(^ω^)
ハレ晴れが結構歌えたので満足wwww
お友達に、

「声すごいね。」

って言われたww
なんか、やっぱり、もってけ!にビックリされたww
別にアニ声じゃないんだが…!
今日はアニ声ぽかったみたい…(^ω^)(^ω^)
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
面白いのと、気になるのを載せていきますー


・六星占
これ、何でだろうと思ってブログ内を検索してみたら、ありました。
細川さんの写真がのってるやつ。別に細木先生とかと関係全く無いのに!
これで検索したおばさま達、びっくりだろうね・・


・金色のコルダ2アンコール pv
これは・・跡部が叫んでたからだろうね。
うん。有ると思ったよ。


・キュアミント、キュアレモネード
これは、ただタイトルに使っただけですw
何か探してたお子様とか、申し訳ないw


・ガンダムシードディスティニー 声優
ガンダム系は結構検索されてますね。
ラクスとか。ミーアとか。


・土浦×女体化月森
これ、好きな人いたの?なんか・・嬉しいですけど!
仲間ー!みたいな感じで!


・戦国バサラ 腐女子
バサラで検索はすごい有ります。うん。
真伊達とか。


・空手 女
あたしの事ですかw


・おおきく振りかぶって 女体化
おお振り!そして女体化!
あー。跡部は女体化大好きですからね。泉くんは女体化推奨ですw


・しょこたん☆かばー
これは、あたしも欲しいです!まだ買ってないけど!


・イザーク女体
これwやっぱ好きな人いるんだよ!是非お話したい!


・二項定理 教え方
ごめん。二項定理わかんないのw
これ、検索したのどんな人なんだろうか・・


・女も狼なのよ
もしかして、ブログ名で検索して下さってる?
ぎゃー!まりがたすまりがたすー!


・腐女子 跡部
これはピンポイントであたしなのか、それとも庭球の跡部様を捜しているのか・・
跡部様だったらごめんなさいw



他にもいろいろありましたね・・!
結構女体化が多いです!まあ、跡部が女体化すきなんでww

あー、面白かった!
申し訳ない半分、面白かった!
2007.09.30 Sun l *日記 l COM(2) l top ▲
20070930164800
制服というコスチュームを着込んでジャンカラ。(^ω^)

抽選会に行った帰り(^ω^)

まあ7時くらいまで入り浸って、そっからご飯かなみたいな。
今日はとりあえず、やっぱりアニメで攻めますwwww

制服でww
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070930121652
今から行ってきます

制服で

友達と

日本橋に

カラオケに

行く前に蒲生です。
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070930113036
えっと…我が家の食卓に何故かプリキュア。

かまぼこにココwwww
食べるのどうしようか悩む(^ω^)
お母様は何を考えているんだwwwwww

プリキュア見逃した…(´・ω・`)
2007.09.30 Sun l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070929235903
ウワサの香燐ちゃんを友達に見せてもらったww

へそ出し、ニーハイ、ショーパン。
なんという服装wwwwww
しかもメガネでツンデレ……!
ktkr

2007.09.29 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070929235249
高杉を描いてみた。
銀魂は難しいお(´・ω・`)
色塗るか迷いちゅうですwwww

やっぱ紅桜は最高。
高杉×桂がネ申に見えてくる(^ω^)(^ω^)
桂も高杉も、すき
2007.09.29 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070929211335
紅桜編ではあはあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

桂しゃんがカナリ頑張ってる。
短髪桂も好きすぎる(^ω^)
この話はネ申シーン多すぎ
2007.09.29 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲



もう、コレww
ほんと高杉さん・・やめてくれハタ王子!


学校で銀魂がやばかったとの話を聞いて、ニコニコで探したけどおおお!!
これ、ひどいよ!ひどいーーー!!


ヅラとの絡みなのに!
ひどいよひどいよー!


ヅラの声はいつでも素敵(^ω^)
ほんとヅラだいすきだー!高杉とからんでたら更にいいお!


コタあああーー

2007.09.29 Sat l *日記 l COM(0) l top ▲
リンクを少し変えました。

マダオさんがブログ名を変更なさったので!


三度の飯よりホモがすき

二次元に飛び立ちたい


と、なりました。



お知らせでしたー!
2007.09.29 Sat l *日記 l COM(0) l top ▲
やっと学校での一週間が終わり!
私立は土曜日もあるから……やだ(´・ω・`)

因みに跡部は中学時代は頭賢くて(あくまでも中学時代!)
勉強深夜までいっぱいして、アニメ見て……!
受験も相当頑張って、大阪1の女子高に入ることが出来ました。






高校入ってからはてんでダメ!!
馬鹿まっしぐら!!
数学の先生に、学年で40番まではいまの所国公立いけるんちゃう?
って言われました…。(´・ω・`)
40/94です。跡部は60くらい……!orz
あと20以上順位上げないと厳しい…(´・ω・`)






勉強頑張ります(^ω^)(^ω^)
ポジティブですよ!!
最近、出来るはずの英語が出来なくて沈んでいるので、英語中心に…!
あとは政治経済と倫理!それと生物もコツコツやりたい。
そして数学。
最近数学出来るからなんか怖いww

ってな訳でただの愚痴でした。
2007.09.29 Sat l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070928224937
跡部の家の本棚上部。
詰まりすぎ…
下部もあわせると

名探偵コナン58巻まで
ナルト22巻まで
テニプリ22巻まで
ブリーチ29巻まで
スパイラル15巻まで
デスノート12巻まで
おお振り8巻まで
ブラックキャット12巻まで
スラダン10巻まで
銀魂19巻まで
ホスト部11巻まで
ミスフル11巻まで
ハガレン10巻まで
バッテリー6巻まで
純情ロマンチカ8巻まで
会長はメイド様!3巻まで
コルダ8巻まで
黒執事2巻まで
るろ剣完全版22巻まで全部と剣心皆伝
幽白完全版15巻まで
リボーン5巻まで
他、アンソロジーが11冊くらい(公式!)
その他中途半端すぎる漫画たちが20冊くらい
そして同人誌数冊←

こんだけ(^ω^)ありすぎww
ありえない!
2007.09.28 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070928212424
愛用のブルーベリーソース(^ω^)(^ω^)
ギザウマスギザウマス―――!
これのイチゴもギザウマス!!

あ―今から宿題します。明日提出のやつ。
もう数A嫌い――!
あ―時間が欲しい、時間!
コスプレしたいよ―――――――!(´・ω・`)
お金も欲しいよ…
2007.09.28 Fri l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070928005919
服が適当すぎます
そして色々ミスった桂しゃん…。




あ――。

かりんちゃん―

ダイエット―
2007.09.28 Fri l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070927233342
学校の友達がナルオタ。

噂のかりんちゃん。

どんなんか分からない。

描いてみた。

やっぱ違う…
2007.09.27 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070927221110
退屈読みます。
今日はお勉強お休み……!
ぁぁぁバカになるぅ―!

でも読みたいから読みますよww
2007.09.27 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070927215346
日本橋のアニメイトとか、お近くの書店では売り切れで置いてなかったロマンチカ。
天王寺の兄メイトにて入手!
ロマンチカ8巻は、エゴイストが上條がカワユスだった(^ω^)
エゴイストだいすき―!

年上受けはあはあ
気の強い受けはあはあ
年の差はあはあ
一人でぐるぐるはあはあww

ヒロさんカワユスすぎますね、うん。
ヒロさん受け、野分攻めだいすきだ―――!

敬語攻めはあはあ
身長差はあはあ
急に大人はあはあ

中村先生はもはやネ申
アニメ化たのしみ!
2007.09.27 Thu l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070927211048
コルダ8巻はネ申すぎる。体に毒!(良い意味
土浦くん×月森氏が…!なんかもう…!

いやノマカプで月日も大好きですが!(^ω^)
ゲームして最近土浦不信ですww
あ――――!月森氏ぃぃぃ!

今キてるやつ!
金色のコルダ
銀魂
プリキュア5

頭から離れない―!
高杉さぁ~ん!かつらぁぁぁぁ!!
またコスプレしたくなってきたなぁ…!
2007.09.27 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070927210215
ぎゃぁぁぁあ!
コルダ6、7、8巻有ったァァァァァ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ――――!!!!
ギガントウレシスお―――――――(^ω^)(^ω^)―――――――!!!!!!
ほんっと何処探しても無かったの!

どこに有ったかっていうと、袋の中……!
お母様が跡部が散らかした漫画を袋に入れてたの!(´Д`)
有ってよかった~~~~
2007.09.27 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070926234423
コピック達。
金銭的にコピックはキツいからコピックチャオが多め(^ω^)(^ω^)
よく使うやつだけ普通の!

あぁぁぁぁぁぁ―――――――桂描きたい描きたい!!
高杉さんと絡ませたい!!
高桂も桂高も高土も大好き(^ω^)(^ω^)(^ω^)
カワユスカワユス―!

ロマンチカ8巻読まないと!
2007.09.26 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070926222936
宿題後回しにして(おい!
描いちゃいました、アスラン…!
かなりエセアス!!ぎゃー!
なんかピンクのシャツに黒ネクタイの意味が分からない!
髪型も何かちがうような………

や、まぁ、ね!
気分変えて、高杉さんとか桂描いてみようかな…(^ω^)(^ω^)
攘夷だいすき!
2007.09.26 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
あああ――――アスラン描きたい――――!!!
描きたい描きたい!!
せっかくコピック買ったのに―!(`・ω・´)

宿題終わらない…!
数学で4ステップってのをやってるんだが…………
なかなかのくせ者…( ´Д`)
なんか公立校のトップあたりはコレ使ってるらしいんだが…
うちは進み方が異常ww
や、冬には一年の範囲終わるかなって…!(((゜д゜;)))
dndk

絵描きたいよぉ~~
明日の朝練7:45からにしよう!そうしよう!
12時ごろ寝ればなんとか…!(体力的に)

ああ、コルダもしたい…!
2007.09.26 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070926182815
帰りに、某アニメイトでコピックとマルチライナーとロマンチカ8巻買ってきました―!

いや―、マルチライナーが400円もするとは思ってなかった…
前は200円のだったから…(^ω^)

アス色も買ったし!
よし!
2007.09.26 Wed l *もぶ l COM(2) l top ▲
20070925231549
今気づいたんだが!
今気づいたんだが!!

ゲームのモブログ、本名の一部そんまま載ってるよww
王子のバカ!
ぎゃぁぁぁ――――!バカバカバカ―――――――!

いや、跡部が悪いんだけど!
確認しなかったからなんだが!
あ―、もういいやー………
消すのもめんどくせー(いやいや、あなた、めんどくせーってww)

めんどくさいから放置←結論
2007.09.25 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070925214251
先輩から打ち上げの時の写真を頂きました―(^ω^)

先輩皆さんカワユスお(^ω^)(^ω^)
まいしてう―――!!

そんなニヤニヤな跡部に友達からの一言。

「跡部、これ詐欺写真やん!」

( ´Д`)!!!!

実はよく言われます。
特にプリクラ…!
だれだよ、あんた。みたいな目で見られますww
詐欺写真には気をつけてね!
2007.09.25 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
麻希ちゃんからまたまたバトンをもらって参りましたー!

こんばんは。跡部です・・!
(うわ、この言い方久しぶり!)



そして、またまた名前が無いらしいですww
名無しバトンです。

そして長いですねw


まあ、長いんで、リードモアでお願いしマース!
なんか堂本一問一答みたいですwww
2007.09.25 Tue l *ばとん l COM(2) l top ▲
20070925132226
ヅラを描いてみた

授業中にwwwwww

や、うまくね?
昨日より上達したくね?
これ桂じゃね?wwwwww

そんなヅラを友達にプレゼントしました
2007.09.25 Tue l *もぶ l COM(0) l top ▲
20070924222915
予定より遅くなったけど!
今から頑張る!!

王子―――っ!
まもりんの声は癒やしですね(^ω^)

谷君と東雲ちゃんのやりとりも面白い!

まあ詳しくはプレイ記で
2007.09.24 Mon l *もぶ l COM(0) l top ▲
