--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さーて!
月末なんで、まあ、アク解でもやりましょうかしら。

今日は、疲れたんでたぶん適当・・!

では!れっつごー☆←



・ガンダムシードディスティニー
→これが一番多かったですー!ガンダム!種デス!
 やっぱり種シリーズは強い・・!
 放送後・・何年たってんだろ←計算しろよ
 なのに種デスは絶対今も大人気アニメだよ!うん!だいすき!


・グリムジョー
→ブリーチですねブリーチ。
 でも跡部はグリムジョーよりウルキオラのほうがすきなんですけど。


・ハタ王子 声優
→これはwあれだw高杉さんのすんばらしい声がハタ王子になったというアレだw
 全国の高杉ファンにハタ王子殺されんじゃね?って話。wっww


・アスランザラ 寝起き/アスラン キラ ひぁっ/女体化アスラン
→アスランシリーズw
 寝起き!かわいいよね寝起き!襲いたいよね寝起き!
 キラがひあっって言うのか、アスが言うのかが気になるwww
 アスに言わせたいwww
 女体化アスランもカワユスだよね!ツンデレ女体アスラン萌え!


・銀魂 ED 半裸祭り/銀魂 動乱編
→こりゃ、もう、きゅーちゃんと、その仲間達VS万屋とゆかいな仲間達だもんw
 土方さんが格好良かったんだもんwwwカワユスだったけど!ww
 半裸にはびっくりしたおねwなにしてくれてんだサンライ●さんw


・http//atobebota.blog86.fc2.com//慎みなさい
→これ、跡部もブログに来ようとしてくれた形跡?ww
 なんかかゆくなるよねww恥ずかしいww
 まりがとうwこんなブログ検索してくれてww


・女子高生 空手/女 空手
→かあ、空手やってるのは事実なんやけどさ、三級なんだってww
 まだへぼいんだってww平安5段とかバッサイ大なんやってw
 てか、形あんまりできないんだよおおww


・アレルヤ 一人称/キュリオス
→はい、きましたーwだぶるおー!
 はい、アレルヤすきですwキュリオスなんですww
 かわゆーすかわゆーす!ギザかわゆーす!!



あとは、神田 ユウ/榛名元希 高瀬準太/イザーク 女体/消失 古キョン/女体化シン/青島 室井 同人/蔵馬 女体/おおきく振りかぶって 女体化/ヨドバシカメラ 谷山紀章/ゾロ サンジ 女子高生/剣心  女体化
などなど!


女体化めっさ多い!


や、跡部、かなり女体化すきなんですおねwwまあ、男性脳なんでww

女体化ほんとかわいいーんおねww


でもさ、最近男体化も、気になってて、
あやなみ男体化とか、ね!レイシン・・!
うん、カヲシンなんだけども!
レイシン・・!うん、昨日はまったんだけどwwww


うん、いいよって話w

2007.10.31 Wed l *日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
20071030190920
嵐山のお土産に、八橋みたいな、夕子みたいなのをファミリー用に購入して、自分用に新撰組沖田総司キティの根付けを購入(^ω^)

沖田キティカワユス………!
(とか言いながらあまりキティちゃん好きじゃない…)

まぁ、だんだらで、誠って書いてるからいいや(^ω^)(^ω^)
ケータイにつけまんた(^ω^)wwww
土方さんの隣につけてやりましたwwwwwwww
2007.10.30 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071030115239
嵐山ウマス(^ω^)

4段ソフトウマス(^ω^)

八橋ウマス(^ω^)

2007.10.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、遠足っぽいwwwwww

嵐山…京都…やね(^ω^)

近畿に住んでるのに、京都とかあんまり行かないww
京都…、鴨川?みたいなwwww

京都行くんやったら、なんか、遺跡(?)とか見たかったのに、嵐山…?
何があるかわかんないんだがwwww

とりあえず楽しんできます…(^ω^)
2007.10.30 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071030004425
アスランお誕生日会も無事終了wwwwww

そして、アスランのお誕生日にウチに来た新しいテレビ(^ω^)液晶の最新型らしいwwwwww
液晶うっすいね!ビビったwwww
画質の綺麗さには驚愕wwwwwwww

アスの誕生日に来たから、かなり名誉あるテレビです。ww

愛故←
2007.10.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071029200055
来ましたロールキャベツwwww

トマトベースのスープなんだがww
アスラン、トマト好きおね?wwwwww(^ω^;)

大丈夫おね??ww

美味しくないのに無理して食べるアスランさん。

無理して食べなくていいわよっ………。

無理してないさ…。美味いよ。(スマイル

愛故。
2007.10.29 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
お昼休みの放送で種デスの主題歌が流れるというディスティニーww

君の姿は~僕に似ている~~~

放送部にはオタクがいるww
29にこんなの流すなんて!!!!

図られてますww

みんなアスランさんが大好きなんだよ!

愛故!
2007.10.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071029132429
コンビニで買ったケーキでお祝いww

アスランなんかっ…
コンビニのケーキで充分よっ………!
ありがたく受け取りなさいっ…!(・ω・´//)

wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アスランはきっと、コンビニのケーキで誕生日を祝われたこと無いんだろうなwwww

愛故。
2007.10.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
アスランおめでとう!!

おめでとう!!

だいすき!
2007.10.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071028205906
プロフィール画に載せようとしてた自画像←

文字が圧縮されて見えなかったから、この元の写真を仕方なくアップ(´・ω・`)

部屋汚すぎwwwwww
布団しきっぱ←

そういや明日、新しいテレビが来るよ!
地上波だよ地上波(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2007.10.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
unidentity
flying
object

ゆうふぉーですね(^ω^)

-これからの予定-

・とりあえず数1やり直し
・明日がアスランのBDなので絵を描く(かもしれない)
・明日の朝早いから早く寝る
・けど00時にアスランをお祝いしたいから起きる(DNDK
・ワンピについて悩む

数学はやく終わらそう!
2007.10.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071028193840
輝くせんぷう機wwwwwwwwwwww

細川さん、カッコヨスなんだがカワユスな一面もあるのよ!

説明しまくりだよ!

あー、もう細川さんだいすき!
かっこよすぎる!!!
そしてカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ドライヤーwwww
髪を乾かすものwwwwww

そんな細川さんがだいすき!!

0点でもだいすき!ww
2007.10.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも。
跡部ですー!!こんばんはー!



今、ものっそいワンピース(着る方ね!)が欲しいの。
カワユスなやつ!膝よりちょい上か、膝丈くらいまでのカワユスワンピ!
だって、ニーハイとか、ブーツとか履きたいしさ!
カラータイツとかも挑戦してみたいしさ!


そういやブーツもパンプスも欲しいんだった・・!
そしてバッグーーーーーー!!!!!!!



てか足太いの自重wwwwwwww



めっちゃ綺麗なボディーやったら、もっと着る服のバリエーション広がるのに!
くっそーーーーーーーーーーーーーーーー!!


そういや、テスト前に比べて0.6キロ増えてたんだって!!
やっべwwww
0.6キロ増えるってさ、気を抜いたら1キロなんかすぐだよw

もう、ほんと秋に乗せられてる・・・・!!!!!





















2007.10.28 Sun l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとでん/おー見てみた!
(/はゆりあちゃんのとこで学習ww)
(使い方間違ってるかも!ww)

あれやね!
ゆ/う/とくんカワユスやね(^ω^)(^ω^)

そんだけ!

今頃ゆりあちゃんはインテに向かってんのかな?
いいな(´・ω・`)
2007.10.28 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071027231020
ルルとスザクだったらルル派。

まぁルルとスザクで一つなんだけどね(^ω^)

ルルのポスター(?)をナチュラルに部屋に貼ってますwwwwww
良いのか女子校生ww
人を呼べない部屋になっとうりますwwwwww

てか前に電車で、いかにも女子高生!が、おそらくあれはリボーンのアンソロを呼んでて、素で日本がやばいとおもた(^∀^)
目がぱっちりでメイクもギザな茶髪のカワユスガールがだよ!

大丈夫か日本

2007.10.27 Sat l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲
20071027205815
テストも終わったことで、なんか漫画よみたくなったから、コナンとエヴァ買ってきた(^ω^)
ついでにパッシュwwwwwwww
ルルのポスターがあったからwwwwねwwww

エヴァは―アニメで好きなシーンをDVDで…
カヲルくんらへんを見ただけだったから、最初から見たくて購入。
映画も見たいんやけどね…
時間がね←

コナンくんを見て、
本気で悲しくなった………(´・ω・`)
しゅうー………!!

てか
ニーハイ寒かったww
2007.10.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071027182213
うーん、話がやっと解ってきた……!
武力による戦争への介入??とか?
なんとなし(^ω^;)(;^ω^)

ハロの使われ方がちょっとアレだなww

アレルヤかわいいな―!
キュリオスすきだな!!

まもりんの刹那の声がツボですwwwwww
2007.10.27 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071027175526
お出かけするので←
ってかまぁ漫画買いに行くんで←

水玉に赤ってアリ?ww

てか似合ってナクネ?wwww

てかセンスの無さに脱落。
2007.10.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071027113017
いっやー!

ディアイザ♀同人誌!
めっちゃキュンキュンしました!ギザ!

イザークが超かわいいの!!(^ω^)(^ω^)
ディアッカが髪みだれてんの!!!

はあはあはあはあはあはあ
はあはあh(ry

イザーク♀化はロマンあふれます(^ω^)

2007.10.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071026221459
今日のカラオケ。

・ジャンヌとラルクが好きなM氏
・中島美嘉とスキマとレンジが好きなN氏
・そしてアニソンとヴィジュ系好きな跡部
・ジャンルばらばらww
・結構アニメすきなM氏
・全くアニメを知らないN氏
・M氏は自分がオタクであることをを否定
・『アニメすきなだけ!』
・(^ω^)
・イケナイ太陽な―な―な―ななな―なな―
・アンティック―珈琲店― スマイル一番イイ♀を歌う
・スキマとかラッドとかで攻められる
・ありぷろで受け流す←
・M氏がありぷろ知ってた
・N氏も知ってた
・阿修羅修羅の舞
・タッチはみんなでね!
・アユとか倖田さんとかわかんない←
・ジャンヌダルクもあんまりしらない
・シドのアリバイでしんみり
・ラルクのれでぃすてでぃごーは知ってる
・M氏とうたう
・EXILEもうたう
・らばーずあげいんが好きなN氏
・しゅんちゃんが好きなM氏
・アツシが好きな跡部
・北出菜奈ちゃんうたう
・これまたM氏も知ってた
・ハガレン効果ww
・そんでばいばい

楽しかった(^ω^)
2007.10.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
いやー!やっとテスト終わりましたーww
こんばんはー!跡部です。


その間にたまってたコメントに返信完了ですw
メールはまだ返してません←
すいません、ダメ人間ですみませんwww

そのうち!ね!
うん、明日とかね!
(明日やろうはバカやローだよ)



そういやね!


そういやね!



ディアイザ(イザ♀化)同人誌

が届いてたの!
カラオケ行ってる間に届いてたのよおおおおお!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーァァァァァああァ!!!
あwsでrftgyふいじょklp@;「:」


てかね、お父さんにね、

「なんやねん、これ。届いてたで」
「あ、本!本たのんでてん!」
「わざわざ秋田からか?」
「ゆ、譲ってもらってん!漫画!」

とかいうやりとりをしました。


サイトさんから直接買ったので、地方から届いたので
父が不審に思ったみたいですっw




てかね


てかね


これ書いててまだ読んでないw
これから浸ってきますww
2007.10.26 Fri l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071026170155
カラオケ(^ω^)(^ω^)
今日でテストおわったからね―――!!!!
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!ギザウレシス(^ω^)

ヲタとじゃないからヲタソングを歌わないはずが…
うたっちまった☆

そのうちハルヒを歌いそうでこわいww
2007.10.26 Fri l *もぶ l COM(0) l top ▲
20071025234826
PCサイトビューアーで女狼を見たら一万こえてた!

10000ヒットありがとうございます(^ω^)

いや~、10000ですか!
恐れ多くもいちまん………!
みなさまありがとうございます。
まりがたすまりがたす(^ω^)(^ω^)

一万打イラスト描きたいけどテスト中なので、明日か明後日ww
どうせ自己満!!←

これからも女狼よろしくおねがいします―!
2007.10.25 Thu l *もぶ l COM(2) l top ▲
20071025200255
ノンノに付いてたお試しシャンプー(^ω^)
ギザピンク!!(゜∀゜)!!カワユス!!

匂いもカワユスです(^ω^)
あんまーいスメルがただよってまうす(^ω^)(^ω^)

とりあえず使ってみる
楽しみ(^ω^)にあにあ(^ω^)
2007.10.25 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20071025192308
コンビニで、眠眠打破の強力版と、ノンノを買って参りました(^ω^)
まずそうww
眠眠打破もあんまり美味しくなかったからなww

てか明日もテストなのにノンノww
まぁ、息抜き←しすぎ

高校生でノンノってどうなんかお??(・ω・`)??
某17歳とかはすきくないんだよ!!
2007.10.25 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20071025181720
土方さん大丈夫なんですかwwwwwwwwww

あー、もうかわいいなぁ!!!
出血しながら花火カワユス(^ω^)(^ω^)
さすが土方さんww

そして
いつにもまして銀さんの声がカワユスなんですがww
そんで土方さんがかっこいいんですがww

きゅーちゃんかわいいなぁ!
2007.10.25 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
ぎゃ―!
9999を自分で踏んじまったぜ☆

てかマジで夜行性になっちまったぜ☆

でも夜行性なのに眠いんだぜ☆

勉強とか言いながら、携帯からブログ見てんだぜ←

跡部はダメな高校生なんだぜ(´・ω・`)
2007.10.25 Thu l *もぶ l COM(0) l top ▲
20071024172102
跡部が真面目に勉強とかやってるわけないじゃん←

明日は文法と倫理と数Aなんだがww
多分文法がいっちゃんやばいな!
跡部文系のはずなのにwwwwwwww
文法できないとかオワタ\(^0^)/
2007.10.24 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
20071024142507
今日もまた勉強ですよ(^ω^)
まだまだ勉強ですよ(^ω^)

もうやだよ←
やりたくないよ←

英語とか跡部は日本人やでwwww
日本人――――(゜ω゜)
2007.10.24 Wed l *もぶ l COM(2) l top ▲
20071024045253
いや―、不思議と眠くない…!
そろそろ跡部もおばあちゃんだなwwwwww

てか、さんみぃ!!
夜って寒いよ寒い―――!
あれやね、冬やとジャージでも寒いんやろね…

あ―、もうちょい頑張りますよ―!
豆パン食べながら←
2007.10.24 Wed l *もぶ l COM(0) l top ▲
