--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20071130224728
しようと思ったけどテストが来週の土曜から始まるんで今回はナシ★

今日、部活の顧問から冬休みの予定を聞いたんだが、休み一週間だけかよww
たぶん元旦は岐阜に帰ってるだろうから…。
岐阜とか帰りたくない!wwww
ずっと家でごろごろして、干物オタクライフを満喫したい!wwwwww

とりあえず冬休みには日本橋行って、オタクするんだ!wwそんで家ではコミスタで落書きするんだ!!wwww漫画描けたら描きたいけど、予定ギチギチだから無理かも←

とりあえず冬休みを語る前に期末テストだww
2007.11.30 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071130074245
携帯奪還いたしました―!
2007.11.30 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
あー。


結構テンションはいつも一定な跡部ですがーーー。
今日は珍しく鬱です。

だってさーだってさーだってさー・・・


携帯学校に忘れてきたんですけど!!
しかも二回目なんですけどおおおおおおーーーーーーーーー。


携帯無いとかなり鬱になります。
何もできなくなります。

あー、もう、勉強しよっかなー、テスト前ですしー。


あ、漫画読んで鬱を回復しますwww
2007.11.29 Thu l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071128222206
塾に自習しに行ってました。跡部です(^ω^)

もうすぐ期末テストやしね、前物理で20点というモロ赤点を取っちゃったから勉強しないと!って思いながら今チャリ漕ぎ中です。
政経、倫理は87とか77で差し支えなかったのに!
ってか歴史上の人物って覚えやすいってか楽しいよね!
幕末、戦国がギザ好き!!

雨降ってきたwwww
2007.11.28 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071128175855
駅にある売店といえばキオスクおね(^ω^)

跡部、高校生になるまでキオスク知らなかったww

たまに若いサラリーマンとかそこでジャンプ買ってて、それを電車の中で見てるのをみると、なんか親近感わくwwww
2007.11.28 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071127232050
跡部が長年愛用しているMDウォークマン(^ω^)

小学校5年生くらいのときにかってもろたの。
今ほとんど潰れかけwwwwww

iPodとか欲しいんだけど。
なんか今風のデジタルちっくなやつでいっぱい曲が入るやつ!

まぁまだMDで頑張ります。
跡部のMDウォークマンは耐久性抜群などえむだからwwwwww
2007.11.27 Tue l *もぶ l COM(5) TB(0) l top ▲
20071127222258
やばい。
このCDやばい。

イヤホンで聞くとさ、
これマジで聴姦(造語)wwww
耳れいぷだwwwwww
やばいヤバイヤヴァイYABAI★wwww
リップ音がギザエロスwwww
杉崎様の声が左からギザエロスwwww

安眠妨害だww
こんなの聞いてたら寝れないwwww
むしろ、こいつらホモじゃね?wwww
2007.11.27 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071127211712
細川さんギザカッコヨス(^ω^)(^ω^)

ほんと大好き細川さん!
ナチュラルな優しさを見せられたらもうあなたに落ちるしか無いじゃないか!wwwwwwww
細川さんは人間的にも男性としても素敵すぎる(^ω^)(^ω^)
細川さんの笑顔は幸せを運ぶよ!!!wwww
ほんと優しすぎる。ほんと罪な男ww

またヒビキが見たくなってきた。
2007.11.27 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071127193257
ぎゃあ――!

レニとセイジュカワユスなジャケット(゜∀゜)

今からパソコンに取り込んで、携帯に入れたあと、MDに入れてやるんだからぁ!!ww
2007.11.27 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071127193031
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
アマゾン川さんからもうCD届いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

代金引き替えなんで、お金はいつものごとく、母が勝手に跡部の部屋の貯金箱から払ってくれてる…と、思うよ!wwww

さぁさぁさぁ!
開けましょう!

ニヤニヤ(^ω^)
ニヤニヤニヤニヤ(^ω^)(^ω^)
2007.11.27 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
homeworkが終わらない★!(^ω^)

幽白じゃないよwwwwマジでガチで終わんないよwwww
明日までに提出ふざけんなコノヤローwwww(^ω^)

跡部の学校は、大阪…もとい関西…てか全国的に有名な進学校なんですが…、うん、なんでこんなところ入ったんだろうww
先生みんなツンツンなSキャラばっかだしwwww
勉強すすむの早いしむずいしwwww(・ω・`)

ついてけねーよバカヤローwwww

とか言いながら頑張るんだ!

さっきアマゾン川さんから、CD発送しましたメール届いててルンルンなんだwwwwww
2007.11.26 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCDUnder The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD
(2007/08/24)
ドラマ

商品詳細を見る


えへへ
まきちゃんからの、ちょっとした情報で、あまぞんさんでコレを頼みました!
そうなのか!
杉崎和哉さんwwwかーやんwwww
ほんっと、wwwゲームは、なんかR指定だから、とりあえずこれww
羊でおやすみキターーーーーーー!!!!!!!

羊シリーズは、携帯からのニコ動で聞いたけど(そりゃ耳れいぷ・!
これはちょっとね!
うん、欲しくなった!

ほんとまきちゃんイイ情報をありがとう。
なんか調べるといっぱいかーやんみたいな人出てきてびっくりだったwww
2007.11.25 Sun l *日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
中学ん時のジャニオタな後輩に、
前略プロフィール(放置中)が見つかって、なんか書き込みされてたwwww

前略には、好きなアニメとかアニソンとかおもっくそ書いてあんのにwwww
うは―――。
やっちまったぜwwww
放置じゃなくて消しときゃヨカタな(・ω・`)

まぁ後輩好きだからいいけどさ!
オタの部類同士楽しく絡みますがwwww

因みに跡部はジャニオタじゃないよ!!
ジャニーズは、好きでもなければ嫌いでもないんだが、バレーボールのやつが、NewSじゃなくなったことがいやだ(`・ω・´)

平成7はあんまりアイデンティティがわかんないww
2007.11.25 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071125144647
ルルの幼少バージョンww

幼すぎwwwwww

服着てないのはめんどくさかったから←

まだまだコピックにはなれないお(´・ω・`)
2007.11.25 Sun l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲



会長こと、やきいも81さんのところで見つけて見てみたら、



ktkrwwww

つい、見入ってしまったwww
てか、結構みんなはまってるwwwww

跡部敵には結構ありですww山本がモリ先輩あたりがwww

ヒバリさんが鏡夜なあたりに、ちょっとどうかと思ったけどアリですwww
2007.11.24 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071124193239
デスクトップをカヲル君から変更(^ω^)

今度は種に変えてやった!ww
むふむふ(^ω^)(^ω^)
イメージがガラッと変わってヨロシww
いつでもアスランを拝めるあたりがヨロシwwwwww
2007.11.24 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071124184649
今回は水着祭りでしたwwww
フェルトの短パンとかクリスティナの水着とかっww(^ω^)
不覚にも萌えてしまったwwwwww

せっちゃんと、マリナさんの絡みにハラハラしたwwww
せっちゃんが途中で切れて?ww正体バラしちゃったねww
てかせっちゃんの名前はコードネームなの???
本名じゃないの?ww
よくワッカンネ(´・ω・`)(´・ω・`)

あと、キレたロックオンがかっこよかった!(^ω^)
ちょっとスメラギさんにたじたじなアレルヤがカワユスだった!

2007.11.24 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっとブログ内を変えてみましたww



ってか、まあ、ね、プロフィールん所見たらなんかへんなの増えてるよねw


跡部自重wっw
wwww


聞かない方が耳に良いよ!w
2007.11.24 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071124143517
携帯に写真をデッサンしてくれる、なんとも摩訶不思議な機能が有ったので使ってみましたww
あ、跡部ですよwwwwww

この機能なんで携帯にあるのかわかんないww
いつ使うんだろうね?とか思いながら今使ってんだよね、あたしwwwwww
2007.11.24 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲


ちょ、これ、やう゛ぁい!!!!
きーやん好きな人!見なさい!ってか聞きなさい!!!wwwww
紀章さん、ギザエロスるるっるるーーーーーー!!!

やっばいwwwこれ、顔が数百倍キモくなるwww
www
2007.11.24 Sat l *ニコニコ l COM(4) TB(0) l top ▲


これww
ww
マジで幸せになんよwww
声がめっちゃエロいんおwww
やばいww声だけ効くとすっごいエロいんだからあああああwwww

がーらカワユスだったwちびがーらカワユスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥう!!!!!!!!!
2007.11.24 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071124132033
跡部の痛さが垣間見れますww

中1、2のころ使ってたペンケースwwww
超ブリーチが熱かったから、メイトの100円のガチャガチャをガチャガチャしてましたww
こんとき跡部はまだオタクって気づいてなかったんだ!自分が普通だと思ってたんだ!!ww

あ―超痛いwwwwww
よく、苛められずに中学卒業出来たなあたしww
まぁ、跡部より酷いの居ましたしwwあれはヒドかった………ww

うん、とりあえずオタクだったんだよww
2007.11.24 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071124100301
朝ご飯のデザートにハーゲンダッツwwww

超ウマス(゜∀゜)

跡部はストロベリー味が一番好きで、その次がマカデミアナッツww
ダブルにして食べると最強コンビww(^ω^)
ストロベリーとマカデミアナッツが溶け合って奏でるハーモニーwwww
2007.11.24 Sat l *もぶ l COM(4) TB(0) l top ▲

20071123221651
連休を利用して漫画を読もうの会ww

第一段はNARUTOでwwwwww

あ、ちゃんと勉強もしなきゃだから勉強もしますよww
だって数学たまりすぎてるもんwwww

がばいばあちゃんも気にせずNARUTOだよ!ww
2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071123204716
髪の毛が伸びてきました。
色も黒に戻ってきました。
光を当てると茶色っぽくなるんだけどww

染めたいなぁ―。
赤茶にしたい(´・ω・`)

黒もすっきなんだけどさ―、まだ若いからいろんなことに挑戦してみたい訳ですよ。うん。
髪の毛も、今は、昔の中島美嘉ちゃんみたいにしたいし…!
色抜いてから染めたいな―。

まぁ我慢しますがww

髪型は変える!
12月なったら切りに行くよ!ww
2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071123192724
そして夕ご飯はお寿司キタ―――(゜∀゜)――!!

100円じゃないんお(^ω^)
総額14600円wwww

今日はご馳走wwww
2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071123184458
今日の食事


たらこをのせたご飯オンリーww


ナポリタンスパゲティ

おやつ
キャラメルコーン

キャラメルコーンのパッケージカワユスおね(^ω^)
そして久しぶりに食べるとウマスだねww

2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071123164704
これ、今のメガネww

メガネ探しにゾフ行ったらさ、眼科行ってくださいだとよww
視力は計れるんだが右目がおかしいとかなんとかww

眼科行かなければww
ゾフのお兄ちゃんメガネ似合っててカッコヨスだったww
でも鬼畜だとオモタww
2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071123140122
ブログ反映されてたww

ヨカタヨカタ(^ω^)

もうすぐテストなんでお勉強もせねばww
今回は生物がwwぶはww
内容がwwオモロスwwバロスww
2007.11.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、昨日からの記事が反映されてないじゃん!

どういうことだFC2・・・www


横の記事一覧にはあるのに、それが表示されてないwww



たまにトラブルよねwww



そんな跡部は今日は新しい眼鏡を求めに行きますww
2007.11.23 Fri l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
