--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
麻希ちゃんのブログから貰ったバトンで一年を振り返ってみます^^


●今年はどんな年だった?
→受験も終わって無事合格して!高校入学!
 行動範囲も広くなったし、新しいこともいろいろとしたし、充実してた一年!
 それと共に体力的に疲れた一年でもありますね。

●嬉しかった事は?
→嬉しかった事かー・・・
 ネットで腐友達ができて、(某プラマイさん))一緒に遊べたこと!
 あと、ブログお友達が増えて嬉しかったですー!
 それと、カヲルくんが当たったことと、アスランもあたったこと!(フィギュアの話ねw

●ムカついた事は?
→結構いろいろカチンと来ることはありましたね。
 主に学校の教室で。(これを言い出すときりがないよ!
 あと、自分の頭の悪さにむかつきを覚えました。w

●悲しかった事は?
→悲しかったこと・・。んー・・・。
 大好きなサイト様の閉鎖かな?

●楽しかった事は?
→いっぱいあると思う!
 ネオロマにはまって、なんか残すところアンジェだけじゃんみたいなw
 学校でも、部活でいっぱい楽しかったことあったし!
 先輩はカワユスだったし!
 ゆりあちゃんと直でほもほも話できたし!
 やきいも81さん
2007.12.31 Mon l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
20071231202856
しょこっしょこ!
紅白しょこっしょこ!
⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

空色からピンクにメタモルフォーゼ!!!

カワユスしょこっしょこカワユス(*^ω^*)(*^ω^*)
2007.12.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071231184252
何故かお重を出していた(いや、明日お正月だからね!)

うちの家にお重なんてあったのか!!(゜∀゜)(゜∀゜)
おせちなんぞ、ずっと百貨店とかのを注文してたのに!!ww

ママンの手作りおせちww
どうなるんだろうかwwww

不安が募るwwww
2007.12.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071231170227
本棚もちょいお掃除。
NARUTOがあった所に遥かを入れて、NARUTOを下っちょの方に……。

下っちょ=あまり見ない漫画達(゜∀゜)

上の方もあんまり見てないけどww
2007.12.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071231141310
大晦日ですね、みなさん。

大掃除ですね、みなさん。

跡部の部屋は、基本タタミなんですが、ちっとも和風じゃないです。
むしろオタク風です(^ω^)

タタミの上に散らかった教科書…教科書…ノート…教科書………

教科書多すぎる……!
片付かねぇ(・ω・´)
漫画や同人誌は最初に本棚へと運び入れました(^ω^)
るろ剣を友達に貸したままだからそのスペースだけあけと―ります(^ω^)(^ω^)
そんなとき一階からパパ様の声。

(´・┏△┓・)<おーい、扇風機どこや?

…………………

(´・┏△┓・)<間違えた、掃除機や。

パパ様…!
2007.12.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071231020535
サーチを駆使して、素敵サイト様巡り(^ω^)(^ω^)
遥かは携帯では3が多くてあんまり頼久さんがいないからPC検索になるんお(^ω^)

頼あか甘甘!
頼久さんカワユスカッコヨス!

青い髪の毛の方に弱いですwwww

2007.12.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071230221004
今年の塾終了\(^0^)/
今日は勉強しましたよwwww
年賀状書いてないけどw←
書いた人もいるけど、あと10人くらい書いてない(・ω・`)
元旦に届かなかった人ゴメンナサイ…!
たぶん忘れた頃に届きますよ…!(゜д゜;)

ほんっと今年も終わりだね。
なんか…、長いような早いような一年だったな…!
どっちかってーと早かった……!(゜ω゜)

去年の今頃はさ、受験勉強してたんお?

朝起きて→勉強→夜→寝る

みたいな感じで。
(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
考えらんねー!ガリ勉やってたんだよwwww
でも、毎日遊白の再放送とかメジャーの再放送とか見てた気がする(^ω^)(^ω^)

あんまりガリ勉じゃなかったかもww

帰ったら、遥かのサイト様巡りします(*^ω^*)

待ってて、頼久さん!
2007.12.30 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071230114428
遥かの12、13巻やべー(*^ω^*)(*^ω^*)
頼久さんギザカワユスゥ―――――(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いい25歳がぁぁぁ!!!!!!ww

頼久×あかね(ユーザー)がギザカワユス(^ω^)
その傍らで永泉様総受け祭りwwww
なんか遥かはコルダとは違う何かがあんよ。
ネオロマって、ノマカプもBLも楽しめて、しかもキャラ設定濃いからすきだ(*^ω^*)

ほんと頼久さんギザカワユスな(^ω^)
2007.12.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229233933
遥かなる時空の中で
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いつでも頼久さんを拝めるぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
永泉様カワユスだぜ!
泰明殿!永泉様をokasite★ww

お年玉はゲームに使おうかしら…。
それ以前に貰えるかなww
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきたよ、にぽんばしー!
とりあえずレポ^^


・最初、カラオケ前で待ち合わせ
・無事合流!久しぶり!うわわわー!
・とりあえず某ジャンカラが開くまでマクドで暇つぶし
・しかも百円の飲み物オンリー(うわ
・それぞれの学校、家族構成、いろいろ、ちょめちょめについて語る(どこぞのおばはn
・石田様の『だぜ★ミ』
・遙かでもアスキラなお二人はディスティニーw
・パンピこえEEEEEEEEEEE!!
・そんでとりあえずね、メイトだよね、うん
・跡部の今日の目的は遙かなる時空の中でを大人買い。
・目標を駆逐w
・ついでにハガレン新刊GET(カルタついてるじゃねーか!
・惜しげもなくガチャガチャで00とエヴァーーーーー
・00で刹那を捕獲wギザカワユス刹那ああああ
・エヴァでまたもやミサトさん。ミサトさんの呪いを感じずにはいられない★
・でも格好がえろすだったからいいかなw
・まあ時間も時間だしね、そうね、カラオケ行っちゃいましょーかみたいな。
・すぐついたよねw
・『跡部燎子様でよろしいですか?』『はい^^』wwwwww
・ハルヒが来てー
・ガンダム種でー
・西川兄貴でー
・桃井はるこちゃんでー
・ななちゃんでー
・アリカ様でー
・エヴァでー
・すももももも★
・しょこたんでー
・るろ剣でー
・桜蘭でー・・
・雲雀&骸でー(キーが低すぎるw
・ハイカラでー
・ロマンティックあげてー
・あと忘れてはならないのがコルダキャラソン
・いつのまにかDAMにコルダのキャラソンが入ってたことに感動。
・加地が!レンレンが!ひはらん!柚木様!テュチウラ氏!志水くん!
・とてつもなくカオスな世界で三時間でした
・ゆりあちゃんが見せてくれた00誌にロックが3月3日生まれと書いていて、萌えましたw
・ロックか、わ、ゆ!
・せっちゃんは何なんだろうね、ツンデレ?
・ツンデレかヤンデレかはおいといて、カラオケを後に。
・ぽんばしーをうろうろ。
・メイドさんカワユス
・執事行きたい!行こうね、いつか!
・Kブックス。
・がさがさと漁りながら買い物。がさがさがさがさ
・がさがさがさがさ
・よし、買い物終了!
・まだ欲しかったものは沢山あるけど、プライスレス←使い方が
・そして悲しくもばいばい><
・また春休み・・!


えっへーw
だいたいこんな感じでした^^ギガントタノシスでカオスな時間をありがとう^^
夏以来な感じがしなかったおね^^


東京ではコミケやってるけど大阪にはかんけーねェ!(って事もない!
(行けるなら行きたいんだよ!!!)
インテあるしねw
そういや、ゆりあちゃんがインテの1500円の買うかどうか悩んでたなww^^


ほんと腐女子こえーなw
見た目あからさまなのもいれば、ゆりあちゃんみたいな女子高生★もいてさ。
なんかゴスロリもいれば、おねーたま系もいるしさ、
すんげーわwww



帰りしな地元の男子と会って、かなりきまずくて
受け流しました←
だってあんなかばんパンパンなのにwww
なにやってたんとか聞かれたら気まずいので(一方的にww



久しぶりにこんな長文かいたわw
2007.12.29 Sat l *日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
20071229205635
このキムチうんめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

永遠と食べ続けられるww
うめー、白菜うめー、白菜の芯うめぇぇぇ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229153327
さらばに っぽんばし(^ω^)

跡部が塾なせいで(ごめんねゆりあちゃん!)早い別れです、はい。

今日買ったものは
・遥かなる時空の中で1~14巻
・鋼の錬金術師(カルタ付き新巻)
・フィギュア(刹那とミサトさん(またミサトさん……!))
・同人誌三冊(イザアス、遥かを2つ)
以上.

一見少なさそうだけど、遥かを14冊一気に買っちゃったからお金が…!
12月は出費ギザヤバス(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
二万近く使ったぜコノヤロー。
しばらく我慢だぜコノヤロー。

またレポは夜中に…!
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229121127
カラオケ――――!!

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

どんどんカオスな世界になります(^ω^)
種割れしますよ、はいww
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229093902
おはようございます、跡部です―――。

只今、難波あたりのジャンカラにございます(^ω^)
トーホーシネマが見えます(^ω^)(^ω^)
チームバチスタの栄光が見たくなりました(*^ω^*)

ゆりあちゃんがまだ(跡部が早すぎ)なのでもうしばらく待ちます
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229012702
このカレンダー使うのもあと少し★

そして今日は±ルート4のゆりあちゃんとお出掛け!
なのにまだ目がばっちばちな跡部(´・ω・`)
眠れないですがww

どうしようかww
今から撮ってた遥か3をみようかしら?
うん、そうしよう!
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071229000246
※跡部の携帯です

痛いとか思っても口にしないでくださいよね?ww
いいんですよ。ケータイなんて、おおっぴらに使わないんですし!←
しかもストラップを隠しながらメールを打つ技まで持ってますしwwww
それにキティちゃんでカバーしてるくない?ww
沖田総司仕様のキティちゃんだけどな(^ω^)

携帯のボディーの傷は剣心をイメージ←

すみません、若いと思って許してやってくださいwwww
2007.12.29 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071228163524

「あんた!またそんなん読んで!
宿題したの?年賀状は?」

何もやってねEEEEEEEE\(^0^)/
跡部です(ダメ女)

てか、母よ。
BL漫画を読んでるときに急に現れないでくれ……
隠すのにめっちゃ焦った!!!

「ななななな、ちゃ、ちゃんとやるから!」

ギザ動揺ww
不信に思われたに違いないwwwwww

物理の宿題プリントが見つからない跡部は勝ち組\(^0^)/←違
物理嫌いすぎて逃げてゆきました、はいww
2007.12.28 Fri l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲

20071228004244
やっぱりアナログとデジタルはちげぇ―――!!
アナログの方がだいぶ描きやすいね、うん!
でもデジタルも練習する(*^ω^*)
アナログ→スキャン→デジタル
にしたいけどスキャナーが行方不明(´・ω・`)
2007.12.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071227220225
あい。

今日は部活のクリパ―――(*^ω^*)―――!!
超楽しかった!
超楽しかった!!

みんな中学の制服ギザすぐるww
セーラー服に萌えた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なにあの超兵器!!ww

取りあえず、うん!
楽しかったよ(*^ω^*)
みんな手作りケーキとかギザすぎて、脱帽。ww
なんっwwアップルパイww
ギザうめEEEEEEE!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)
先輩まりがたすまりがたす(´;ω;`)





宿題★ww
絶対終わんねーよww
2007.12.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071227002643
若き日のアスルアン(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なんか種の再放送がケーブルでやってる(^ω^)

みんなわっけぇEEEEEEE!!!!!!
おさねぇEEEEEEE!!!!!!

ムゥさんかっけぇお(*^ω^*)(*^ω^*)
やっべ、ムゥさんやっべEEE!
ムゥさん超かっこいいよ!!\(^0^)/\(^0^)/

そんでアスランでこいなぁ!ww(愛故!
2007.12.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071225135317
ケーブルテレビキタ―――――(゜∀゜)(゜∀゜)―――――!!!!!
やったぜコノヤロウ☆

これでアニメ見放題!(^ω^)
再放送も見放題おっお(*^ω^*)
ウレシスウレシス!

ついでに28日からの遥かなる時空の中で3も見放題(゜∀゜)(゜∀゜)
どんだけネ申なんだよケーブル!!!
2007.12.25 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
えー。
どうも。跡部ですー。^^


いっやー、クリスマスですね、クリスマス!

跡部はジングルベルならぬシングルベルですwww



まあ、そんな事はさておきーー・・・・



女も狼なのよが、一周年です。


やばいです。何故か一年もブログ続けてます・・・!!


相互リンクをして下さっているみなさん、訪問して下さる方、
跡部とお友達になってくれた方!


ありがとうございますー!!

これからも、貪欲に更新し続けます。萌が尽きるまで・・・!!


どうぞ、これからもよろしくお願いしますwww
2007.12.25 Tue l *日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
鷹道殿



鷹道殿ー。
幼き日の鷹道さん、すっごいカワユスだったw

八葉のみんなはすっごい優しいw

そんで時たま鬼畜ーww


できれば、永泉様と鷹道さんは二重人格系がいいですww
この二人に攻められる泰明さんーーーーーーーーーーー^^^^
萌えますなあw萌えますなあw



だいたい、時代が時代なだけあって着物!
脱がすの面白いよね、きっと!wwっwww
2007.12.25 Tue l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
eisenn.jpg



水彩で永泉様ー!

あんね、永泉様好きになった!
永泉様と泰明さん!!



でたアスキラーーーーーーーー!!!!!

何ですか、アスキラの法則ですかww

泰永よくないっすか?wwwww


もうね、遙かが熱すぎてやばいわwwww
ww
2007.12.24 Mon l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
20071224215144
ほんと遥かキてるんだがwwww

年が明けたら遥かの漫画買ってやんよ(*^ω^*)
ゲームも買ってやんよ(*^ω^*)(*^ω^*)

漫画が14巻あって、一冊410円だから……

5740円かお?(・ω・;)
そんでゲームが4000円弱?
まぁ約一万円か?wwww

去年はコルダの年だったかんな(^ω^)
来年は遥かの年にするお(^ω^)(^ω^)
多分ね、夏休みくらいに遥かのゲームもう一個買ってんじゃね?wwww

ホモでも楽しめるww
ってか主にHOMOwwww
2007.12.24 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
こんばんはー。跡部ですー^^

今日はクリスマスイヴですね、イヴ!
恋人達のイヴ!



うん、



イヴってなんですk?www



イヴなのに、家でずっと遙か見たり、サイト様を回ったり、ニコニコしてた跡部はいったい!?
一歩も外に出てないですよww
宿題とかも全然してないっすよww
ちなみに年賀状もまだ書いてないダメ女です。w


たぶん、3年間こんな感じでサミシスなイヴを過ごすんだww



べっつに寂しくなんかないお!






んーーー。








とりあえず明日は年賀状を書きますw
2007.12.24 Mon l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20071224113847
まだまだ見てます遥かアニメ(゜∀゜)(゜∀゜)

声優陣が豪華ね!!
てか種グループが………!!!

天真→イザーク
安倍泰明→アスラン
永泉→キラ

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
どんだけごーかだよwwww
ゲーム超欲しい!!!!
次買うとしたら絶対遥か買うよ!!(*^ω^*)(*^ω^*)

個人的には源頼久さんがすきだなっ(*^ω^*)
でも泰明も好きだけど!ww
もうみんな好きだ!!





ゲームほっしぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
2007.12.24 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20071223223140
はい、遥かを冬休み中に全部見るのが目標(^ω^)
あとは、…そだな……モノノ怪とか見たい(^ω^)

とりあえずアニメ見ます(*^ω^*)
2007.12.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の映画の感想書きますー!

ネタバレしてます、注意ー!

続きを読む、でお願いします!



では!
2007.12.23 Sun l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
頭を。
(笑)

今日塾だったのね。
そんで数学の先生(男)と古文の先生(女)と跡部で喋ってたのね。

(^ω^)←女の先生
(・ω・)←男の先生
(゜∀゜)←跡部

(^ω^)<(・ω・)先生ってカッコイいよね!な、跡部!

(゜∀゜)<うん、カッコイいと思うよ。 (どっちかって言うと天然攻めやんね)

(・ω・)<そんなことないですよ。俺より○○先生の方がカッコイいですって!

(^ω^)<○○先生はカワイイ系やん、な、跡部!

(゜∀゜)<………、うん、まあ…。 (誘い受け!誘い受け!)

(^ω^)<■■先生はダンディー系やし、

(・ω・)<それは俺も思います。

(゜∀゜)<あたしも。 (あれは襲い受けやな。)

(・ω・)<☆☆先生もカッコイいと思いますよ?

(^ω^)<あかんわ、☆☆ちゃんはヘタレやもん、な、跡部!

(゜∀゜)<え、そうかな? (ヘタレ攻めに決まってるやん!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みたいな会話をしてました。うん。
だって塾の先生みんなカッコイいんだもん!
絶対みんな誰かとできてるよ!
そして跡部の数学の先生がカッコイい罠―――(゜∀゜)

ありゃカッコイいわ。

いいよね、できる男。
2007.12.22 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
