--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080131225450
えー。
跡部は空手道部員です。
今日先輩引退しました。

跡部がなぜか部長になりました(((゜д゜;)))

アレですか。手塚部長みたいになれと。(違)
お前はせーがくの柱になれ的な。(違うって!)ww

こんな心の腐った部長で良いのかしら?
他校の男子の組み手を見て、そのまま押し倒せばえーねん、とか考えてる部長で良いのかしら?ww
コスプレしたいとかするとか言ってる部長で良いのかしら?wwww
とりあえず跡部で良かったのかしら?wwwwあww

まぁ頑張ってみますがww
責任転嫁が得意な(いやいや)跡部ですが、得意技を封印してやろうと思います。
うん、パソコン触りたい!!(話とんだ!)
2008.01.31 Thu l *もぶ l COM(4) TB(0) l top ▲
20080130213132
日曜日模試だってのにww

数学とかありえない点数取ってんのに…!

明日は…!
明日はちゃんと勉強する…から\(^0^)/

だから今日は漫画読んで53とか83とかで、W.Aも欲しくなりながら今からゲームだ!!
まだ満足に遙か2やってないもん!(^ω^)
今から乙女に帰ってくるよ!wwww
源氏と平家に浸るよ!!!
2008.01.30 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080129224437
実力テストが笑い物になりませんでした。
跡部です……orz

河合の模試までは勉強に打ち込もうかと思います…!!(((゜д゜;)))
だって!!やばい!!!
数学って何!!
何なの!!??

まぁそのうち勉強に飽きて、漫画とか取り出すけどwwww
今も計算用紙にお絵かき(爆)
既にどうなってんだwwwwwwww

あー!!!
だれか跡部に萌を注いでやってくださ……!!!
2008.01.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080128222336
お父様のバースデーでした。
目的は言わずもがなケーキ。ww

最近、なんか、忙しい!
頭が悪いばっかりにやらねばならんことが次々と……(((゜д゜;)))
現実逃避もする暇が……!!!

早く2月なってくれ!!
2008.01.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
友達と約束してたコスプレの合わせがかなり流れていたwwwwww

NARUTOで暁合わせ。

跡部→さそりん
友達→ジャシン教

の予定なんだけども!
2月くらい流れてる……!
ごめんよ友達!!
春にはしよう!!!
体制は整えておくぜ!!!!!!

実に一年ぶりくらいのコスになりそうな予感…。
2008.01.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080126184851
名前覚えらんない!!
耳を確かにうろ覚えwwwwww

赤い女の子カワユス(^ω^)確か名前はレーナかネーナww
声もカワユスだったぁぁぁぁぁ!!!!
あの白いニーハイィィ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
なぜかマジで女の子萌えしてしまった……!!!
だってギザカワユス!!!髪の毛赤いとか!!
そんで青いの!!ミハエル…のはず!!(ヨハンが緑、のはずww)
青いのカワユスお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
おまえなんか青いのでいいよwwwwww
あれは…
あの三人は存在感アリアリだなぁwwwwww

で、コーラがカワイソスな件wwww
あれは不運な役回りでいいよww
コーラ良いキャラしてるよwwwwww

てか三人組wwの声優さん見るの忘れた!!!
チェックしないと…!
なんか高山みなみさんがうんちゃらかんちゃらww
チェックしないトォ!!!!!!
2008.01.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080126180820
一人でアニメイト行ってきた(^ω^)
天王寺の!

買ったものは写真の通り(^ω^)(^ω^)(^ω^)
遥か2もかっちゃった!!!(゜∀゜)

ついでにサイト様の通販のお金も振り込んできたぜ!
ガンダムに間に合ったし!!
ガンダムガンダム!!!!!!!
2008.01.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080126104043
今家に跡部と小太郎しかいない罠。
マンガ買いに行きたいのに…!
小太郎一人おいてたら何するか分からないから……orz

誰かカムバック!!!!

ああ、また小太郎が跡部の腕枕で寝てるww
2008.01.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080125225504
また風邪ひきですorz
関節までもが痛いお(´・ω・`)
今はまだましだけど、朝とかギザイタタタスだった(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントも微妙にしか返せてない(;ω;`)
コメントしたいブログさんにもコメントしてないし!

ほんとダメだ―!
ダメだ―!

2008.01.25 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080124234454
クラナドウイルス―――こえ―――!!!

なんか跡部だったら絶対ひっかかりそうなウイルスだ(´・ω・`)
気をつけなきゃなぁ、ウイルス。

パソコン使えないとか、生活できないよ。
2008.01.24 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080124230410
三蔵一行(^ω^)ほんと、すきだ!

再放送ほんとやっててくれて嬉しい(´;ω;`)
小さい頃ハマったのに今もう一度ハマるという…ね!!
素晴らしいよ!うん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ほんとすばらし!!

2月に漫画全部集めてやるんだから!!

そんで冬コミの新刊とか素敵サイト様の通販とか…!!

何気に出費orz
2008.01.24 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080124194315
実力テスト終わった\(^0^)/
物理オワタ\(^0^)/\(^0^)/

やっと自由だぜ☆

だけど小太郎に充電器噛まれてアッー(((゜д゜;)))
やべーお。充電できねーよ!!

2008.01.24 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080123222620
どうしても原作が欲しかったから買ってやったぜ(^ω^)

取りあえず一巻買ってみたお(*^ω^*)
三蔵カッコヨスなカッコヨスな(*^ω^*)(*^ω^*)

熱しやすく冷めやすい跡部さん。
最遊記とは実に4、5年ぶりの御対面!!!
小学校のころだったもんなぁ………。

明日もテストなんだけど、まぁ。
うん。

ね!!!!wwwwww
2008.01.23 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080123175733
友達とマクドで明日の実力テストに向けて勉強中(^ω^)

今日のリーダーは平均点ありそう(*^ω^*)
ヨカタヨカタ(*^ω^*)(*^ω^*)
2008.01.23 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080122223337
ママ様がインフルエンザにかかりました…。

明日と明後日実力テスト\(^0^)/
かかったらどうしよ…!!!
だって予防接種してないよ跡部さん!!
ってか跡部さん宅誰もインフルエンザの予防接種受けてないんだ!!

家族全員ダウンとか…、ありえるんだ…よね(((゜д゜;)))

マスクマスクー!!
2008.01.22 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080122194121
三蔵はよくできたキャラだと思う(^ω^)(^ω^)(^ω^)
オプションにメガネ(*^ω^*)萌え(*^ω^*)

八戒も好きなんだけど、リロードの再放送見てたら三蔵が愛しくて仕方なくなったww
可愛いよ三蔵(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
あのアンダーの格好は反則だろwwww
胸筋触りたい触りたい!!
あの脇のあたりが絶対領域wwwwww

2008.01.22 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080121200937
漢文の臥薪嘗胆の人物相関図wwww

イメージ図付き(^ω^)(^ω^)(^ω^)

現国の時間に頑張ってたwwww
2008.01.21 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080120231056
801ちゃんがメディアに…!!!

話せば長くなるww

説明してる人も苦笑wwww

腐女子系をメディアに出すのは……。勘弁して…!!
隣で母がみてるんだ!!!wwww
2008.01.20 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080120224853
バレンタインデーキッス♪
バレンタインデーキーィッス♪

そういえば昨日、先輩と忍足のバレンタインデーキッスを語りましたwwwwww
リップ音がどうのこうのwwwwww(^ω^)wwww
友達に聞かせるとキメェと言われそうwwww

テニプリがいっちゃん好きだった小学校五年生のころは、忍足が好きだった気がするww
でも手塚部長だった気もするwwww

取りあえずバレンタインデーキッス♪
2008.01.20 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
00結局今日見ましたwwwwww
以下感想のようなもの。
(ネタバレ有りかも…!)

なんかね、とりあえず大丈夫かみんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!????
ロック喘ぐわ、アレハレだわ、刹那叫ぶわwwwwww
見てて思ったけどガンダムって丈夫にできてんのな(`・ω・´)
そのおかげでアレルヤとか助かったんだと思うんだ!
ソーマにバコバコヤられてた(変換!ww)のに機体は損傷無しスゲェ(^ω^)
普通のMSだと爆破してるよ多分!

せっちゃんまた最後ガンダムww

てか新しいMSにパイロット三人も出てくんの?
あれは敵?見方?
どっちにしても刹那とティエリアは敵視しそうな気がするwwww

めっちゃ話変わりますが…

コメレス遅れてゴメンナサイ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
実力テスト終わったらします(´;ω;`)
そのくせ勉強してません(だめじゃねーか!)
2008.01.20 Sun l *ガンダム00 l COM(3) TB(0) l top ▲
20080119215920
美味しかったれす(*^ω^*)(*^ω^*)
最後にスイーツまで食べてww
なんか、乙女な部分を満たした感じwwww

その時友達からカミングアウトww

「あたしもなぁ、昔はそっちの道に走ろう思ててんけど留まってん!」

何故留まったんだ友達よ。

跡部「そっちてBL?」

友達「なんでそんな道に走らなあかんねん(笑)フツウにオタクの道みたいな?アニメみたりマンガ読んでふふふみたいな」

跡部「なんでやめたん?」

友達「なんかなぁ、自然と離れてん。」

スゲエ(゜∀゜)(゜∀゜)ギザスゲエ(゜∀゜)(゜∀゜)
跡部には無理な芸等wwww
でもその子は留まって正解だと思われ(^ω^)
理解者なのはそのせいなのね、なるほど。

帰ったら00見て勉強する…!!!!
2008.01.19 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080119202107
パスタ屋さん(^ω^)(^ω^)

一般ピープルとパスタ屋さん(^ω^)
でも理解者(^ω^)(^ω^)

パスタ楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
お腹すいたハラヘリータ!!!!!
2008.01.19 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今、大会で(実力テスト前なのに!)奈良に来てます(^ω^)

今から先輩の試合。
カワユスで萌える先輩の引退試合(´;ω;`)
勝ってほしい!!!

頑張ってくれ!!!!
(`・ω・´)(`・ω・´)
2008.01.19 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
無意味にテレビでシャナをつけながら数学してました。

数2はまぁ今日消化すればいいやー、な、所までやったけど数1…!!!
もう無理。
実力テスト無理(´・ω・`)また死ぬ(´・ω・`)(´・ω・`)

でも

頑張る…よ……!(死にかけ)

とりあえずヤバい教科が多すぎてやばいwwww
リーダー頑張らな…。
英語…。好きだったのに、最近めっきり出来なくなった(´・ω・`)
グラマー出来る(?)けどリーダー………orz

や、でも数学が残念系なんで数学するよ…!

撮ってた最遊記見てからするよ……!!

2008.01.17 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080117004839
ごめ、キラ・ヤマト、行きます!風にタイトル(^ω^)(^ω^)

先週の00を見直した。
やっぱりEDはヤバかった(性的な意味でww)

ハレルヤがリンゴ剥いてるとか萌え(*^ω^*)
白タンクトップ萌え(*^ω^*)(*^ω^*)
(ほんと透けてしまえばいいのに!)

刹那が肉体披露したのには驚き<嬉しさ

個人的には全裸(いや、刹那は半裸!)より腹チラ系がすきです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
メイド服でいう絶対領域!みたいな!!

2008.01.17 Thu l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080116224457
思えば、実力テストまであと一週間。
さて、どうしようかしら。じゃなくて勉強しなさい跡部さん!!!

そうなんだよ、勉強しなきゃダメなの分かっててアニメ見るんだよ…orz
HDD(だっけ?)に撮ってるガンダム種再放送とか最遊記リロードとか!!

見たいんだよ!!

とりあえず物理は捨てる方向なので(ダメじゃん!)
や、だって文系いらないし、推薦狙ってないし…。

うん、数学頑張る…!
2008.01.16 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080115220604
三つで7千円くらいするらしいです。
まま様が買ってきた。
なにごと!!wwwwケチな大阪のオバチャン(笑)なのにww

おかげで髪の毛トゥルットゥルーです(^ω^)
硬い髪の毛も少し柔らかく(^ω^)(^ω^)
サラッサラのトゥルットゥルーサラッサラのトゥルットゥルー♪
2008.01.15 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
インターネットもなんも出来ない情報の時間なんて要らないと思いませんか?(´・ω・`)

めんどくせ(*´Д`)=з

疲れた。
エクセルめんどくせ。
2008.01.15 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080114212844
やっつけで、同盟をいくつか貼ってみた!

ずっと入りたかった同盟とかもなんとか入りました(^ω^)
バナーww
張り方わかんなかったけどどうにか…!ww

よかったwwwwwwww
2008.01.14 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、こんばんはー^^
跡部ですーw


昨日のチャットレポ・・・?しようかと。ww


とりあえず、ショックだったこと。

・するめがイカの刺身よりイカくさい事実を知ったこと。

あぎゃあああーーーーーーーーー!!!生イカがSEIEKIくさいと思ってたのにーー!!!
スルメは食べれるのに!スルメの方がくさいなんて・・・・!!!
だまされてたよ!!!!(誰にデスか。)
とりあえず、ゆりあちゃんからコレ言われてショックwwぶっかけられてきますwww



そんでひたすらと、雑談・・?みたいな?

ゆりあちゃんがどえすな話とかw
中学のころの話とか。

とりあえずいとろいろww


問題のなりちゃちゃちゃちゃぎゃあああああーーーーーカオスーーーー!!は追記w


2008.01.14 Mon l *日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
