--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080229231346
そういえば今日はうるう年の日だね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

普通に忘れてたwwwwww

うるう年といえば不二先輩の誕生日だよね(^ω^)(^ω^)たぶん←
必死にテキスキャラの誕生日覚えてた事もあったなぁwwwwww
2008.02.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか、今回は結構真面目に勉強してます跡部ですwwww

や、でも古文で「あるなる」→「あんなる」→「あなる」の撥音便を見かけるとニヤニヤが止まらない☆(キモイ☆ww)
なにぶっさして欲しいの?wwwwwwww

まぁこんなこと言ってないでまた勉強します…。

眠たいけど…がんばるよ…!!!(^ω^)

もう二日も漫画読んでないなんてミラクルミクルンルン☆wwwwww

でもたぶん明日の00は見るんだwwwwww

2008.02.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080227231515


現国プリントにも落書き\(^0^)/
糸色望した!!wwww

テスト一週間前ですね、そーですねwwww
数Aって何ですか?物理って何ですか?wwwwww

糸色先生、勉強おしえてくだs(ry

2008.02.27 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080227230956


政経プリントに落書き。

隅っこにちょこちょこじゃなくて、どでかと描いてるあたりが末期wwww

\(^0^)/
2008.02.27 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯でみる方のテンプレートを変えてやったぜ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
冬真っ只中なのに季節は5月ちっくなテンプレートにしてやったぜ!wwww
そんな空手部部長もとい跡部ですwwww

あれです、二年生になってもクラスでオタクは隠し続けます。
空手部はいいのです。みんな個性豊かだからwwww良い人ばっかだからwwwwww
ガチオタな跡部と普通に(?)接してくれるから!wwwwってか流されてるだけじゃね?ww

うん、クラスには言えない。
無理だ。絶対軽蔑orzな展開だwwww
ただの漫画すきーさんで止まる。止まってやる!

もう明日でテスト一週間前なんだよなwwww
一年はえーお(゜ω゜;)(;゜ω゜)
勉強しますしますします。

どえすなカテキョとか欲しくなるwwww
2008.02.26 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080226021303


自分の不甲斐なさに

糸色望した!!!

..
2008.02.26 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080225224101
はい、これを飲んでも普通に寝れますwwww

跡部ですん←

ちょっと今日は起きようと思ってるから
(所謂課題が終わってない云々は秘密wwww)
まぁ、糸色望先生を見てから云々wwww

課題の終わらなさに糸色望した!!!
2008.02.25 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080225070734
写真だからわかんないけど、

雪降ってんだ!!!!

しかもべちゃべちゃ雪じゃなくて粉雪ちっく…!!

やだ!今日傘持ってきてないの!!
あわわわわわわわ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
積もんないでくれあわわわわわわわわわわ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さぁーみぃよぉ………
2008.02.25 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080224122632
ギアスR2で気になる新キャラはやっぱコヤツだろwwww

ジノwwwwwwww

ロロも気になるがジノの比じゃねぇ――!!
だって中身が☆くん(^ω^)(^ω^)
どんなんなるんだろうかwwww

スザクがなんか鬼畜っぽい顔しとう(^ω^)(^ω^)

鬼畜で絶倫か?wwww

ああ二期すっげ楽しみだ(^ω^)(^ω^)

そういえば、ね。
遥か4が発売延期だって(´・ω・`)
でも6月!夏休みにいっぱいしてやんよ(゜∀゜)
2008.02.24 Sun l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲
20080223192708
とりあえず叫ばせてくれないか。

ヨハン兄――――――――!!!!なななにゃま足――!!!!

ハァハァハァハァ(^ω^;)(;^ω^)

しかもヨハン兄が小西さんと聞いてびっくり。王崎先輩デスカ。ヴィオラですか。

で、真面目に今日の感想(゜∀゜)みたいなものww

えーっと、ごめん、沙慈が可哀想すぎる!!ルイスと離れちゃったし、しかも今回お姉さん、殺されちゃった!?
絹江さん亡くなっちゃったよね……?
さーじー……。沙慈がこれからどうなるのか心配…。
変な気起こして、なんか最終的にはガンダム乗ってたらどうしよう!!!(てかどこから調達デスカww)

あと人核連(人革連?)、GNドライブ手に入ったからって喜び杉DA☆ww
ソーマとか今までの失態はガンダムのせいみたいな感じで喜んでたよwwGNドライブがソーマの反応にすぐ反応してくれる云々…wwww

それでもグラハムは拒否した!!グラハムも刹那に負けず劣らずガンダムオタクだからやっぱ自分のガンダムにプライドがあんだな!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
さすがハム
2008.02.23 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080223161322
やー!
これギザ欲しいお!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

緑川さんと石田さん!!!
緑川さんと石田さん!!!!!

CDに励まされたいってdndk
や、でも欲しい!
そのうち他の人のも出ると思うんだけど、三木さんの無いかな…wwww
2008.02.23 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080223144849
カオス化な本棚の一部その2。

ちなみにコンポ置く場所が無いから本棚の一番下に置いてるっていう……wwww
右下が同人誌置き場wwwwww
でもまだどっかに潜んでるwwwwww机とかwwww
無駄にたくさんあるんだおね(´・ω・`)
だから机に置きっぱなしで本棚に戻そうと思っても戻らないとか……爆
そして本棚なのに不要な者とか入れてるしwwww(゜∀゜)
CDは許されるよね?ww
左上の省スペースをCD置き場にしてるんだがwwww
キャラソンとかだけどwwwwww

やべぇ…、ロマンチカと脱色数巻みつからねぇ……!!!(`・ω・´)
どこに潜んでるんだ…!!!?
2008.02.23 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080222231726
出たよ一番好きなシーン!!!
15歳でこれって!!!!
ほんとせーじ君ああああ(^ω^)

なんて青春!!
15にしてプロポーズ!!!
ああああああ!!!!
2008.02.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080222222739
耳をすませば。

しずくちゃんとせーじ君(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ジブリシリーズはこれが一番すきなんだ!!
甘酸っぱい青春的な(今回は真面目ww)(^ω^)(^ω^)
中3の時に、そういえばしずくちゃんも中3だったなぁって思い出して、絵コンテ本見たもんな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
この話ほんとにラストが!!ラストが!!ギザ青春!!!(゜∀゜)
何回見てもほんと良いわコレ。
せーじ君がギザカワユスなんだ!
しずくちゃんとせーじ君の恋模様がほんと可愛くて恥ずかしくって!!
途中からお互い呼び捨てになるしvvしかも自然に(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ほんと耳をすませば好きだ(*^ω^*)
頬の赤い感じが好きだ!(*^ω^*)(*^ω^*)
2008.02.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080222205055
細川さぁぁぁぁん!!!!!!!

響鬼ィィィィィィィィ!!!!!!

何度も言いますが、跡部が初めてファンレターなるものを送りつけたのは言うまでもなく細川茂樹様です☆(゜∀゜)(゜∀゜)w
だって出る番組とか全部おさえてた!!wwww
ほんと細川さん大好き―――――!
いちまんねんとにせんねん前からまいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
2008.02.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080222164128
あれれ?
朝から起きて、勉強するはずだったのになwwww

今やっと教科書に手を付けましたwwwwww
昼間はケロロ軍曹見たり、小太郎の世話したりwwwwww
パソコンで九郎描いたりしてましたwwwwww
ああダメダメじゃねーか(`・ω・´)(`・ω・´)

気合い入れ直して政経やります(゜∀゜)
今日はゲームしないのが目標wwwwwwww
2008.02.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080222105844
モノクル外した八戒ギザエロスな顔(^ω^)(^ω^)(^ω^)
麻雀やってるシーン好きだ!!!
だって4人とも半裸!!wwwwwwww
だけど八戒さんだけ服着てんだよ!!
何でだよ!!
脱いでよ!!wwww寧ろ脱がしt(自重)wwwwww

麻雀やりたいなぁ…。
でも賭け事系めっぽう弱いんだよなwwwwww
ビンゴとか……。リーチになりまくりなのに上がらないみたいな(´・ω・`)
将棋とかオセロも苦手wwwwww

でも麻雀したい…!!!
たまにしたくなるのは何でなんだ!!!
2008.02.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080221233901
どうしよう!あとテストまで二週間切ってるんだけどなぁ……
明日創立記念日で学校休みだから、今日の夜…ってか今から遥か2しようかなぁ……wwww

だって!!
まだ遥か2は一回もクリアしてないんだもん!
頼忠さんと恋仲になりたいもん!wwwwww

もう決めた。
今からゲームしてくるお(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.02.21 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080220230339
ほんとは今日の朝にコレ載っけたかったんだけど、電車来てギガント急いでたから無理だった(´・ω・`)

朝焼け…の手前の空!!
東雲かな??
ギザビューティフルだった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

因みに東雲は、しののめって読むんだぜ(゜∀゜)(゜∀゜)
コルダに東雲ちゃんって言う子が出てきたんだけど、音声出るまでしののめって読めなかったんだぜwwwwwwww
2008.02.20 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080219204537
小太郎がオッサン化wwwwww

頭に手をのっけてやったらそのまま寝始めましたwwww
おまww
テレビ見ながら寝るオッサンかwwwwww

ほんとカワユー(*^ω^*)

親ばか?なにそれ(^ω^)wwww
2008.02.19 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080218231042
現在のあとべの本棚…の一部wwwwww








きったねぇお……orz
また気が向いたら掃除しないと、ね\(^0^)/

この一部じゃないところには、最遊記とかNARUTOとかエヴァが有るんだなwwww
NARUTO…懐かしすなぁ(^ω^)(^ω^)
跡部の年代は誰しも名前だけでも知ってる漫画だと思うんだ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そして小学校にハマったはずなんだ!!(跡部がそうだ!)
あとテニプリ(*^ω^*)
テニプリも小学校…!高学年だったなぁ……
絶対見てたもん。水曜日の7時に!そのあとNARUTOみたいなwwww
声優を知ったのはその頃だった気がする(゜ω゜)
テニプリはいっぱい声優さん出てたもんなwwww

話したらキリないやwwww
2008.02.18 Mon l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲

ゆりあちゃんからばとーーーんぬキターーー!!!

久しぶりのバトン♪いっちゃいます!!
跡部、イキます!!!wwっっっっっっwwww



送り主ばとん


○送り主の名前は?  
±ルート4のゆりあんぬから(ごめ、ゆりあちゃんです。)


○送り主から「会いたい」と電話があったら?
そういえば電話番号しらない!!(そこか!)
何か期待を持ちながら会いに行きますwwなんかくれんの?的なww


○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ゆりあちゃんの横顔?あんまり見たことないかもしんない・・・。
だっって!いつも正面!正面に座っちゃう!!
あ、でもカラオケの時横顔だったな^^にまにま
歌上手いわ顔きれーわで、跡部をどうしたいんですか?ww誘惑?っっww


○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
ごめ、これに関しては変態跡部、密かに良い匂い・・・・にまにま
ってなってた^^wwwwww
ガチで!ガチでいいにおいんぬーーー!!


○送り主が泣いてしまったら?
そっとしておきます(跡部が泣いてる時はそうしておいてほしいからww)
果たしてゆりあちゃんが無く場面に出くわすのだろうか・・・www


○送り主に言いたいこと
あ、何?画面上でキメエよww
とか思ってませんか?ww仕方ない!跡部はこんな人種なんだ!


○最後に送り主好き?
お慕いしております(頼久さん風に(しかも三木眞声←跡部からは出ない))。
すっきでっすよー!^◇^


○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(絶対)(送り返し可)
11人って・・!
何かの拷問ですか?何なんですか?ww

ストップの方向で!

2008.02.17 Sun l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
20080217094056
プリッキュアー!プリッキュアー!!
シロップが朴さん!!
プリキュアに朴さん!!!
もふもふもふもふ(^ω^)(^ω^)

EDのココナツカワユスすぐるわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
シロップも加わってぎざカワユスだわ(^ω^)(^ω^)
シロップはだれとほもにするのかな?
メルモ擬人化とか?wwwwww
もう三人で三つどもえwwwwとか?wwww
どんなだwwwwww

でもココナツはココナツだかんな!!!
2008.02.17 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080216223729
今日は卒業式だったのだ\(^0^)/

先輩卒業おめでとう御座いますー!!!

そんで、先輩の一人にリボン(うちの学校ではネクタイとも言う)を貰ったお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
その先輩は医者を目指してて、国公立大学の医学部を受験しはります!!!!
なんて賢いの!!(*^ω^*)(*^ω^*)
学校が学校なだけにほんと文武両道!スゲーとしか言いよう無いわ(笑)

跡部の超個人的進路(現段階)は、とりあえず法学部にしようかな、と。
もともと興味有ったし。
でも大阪の国公立大学で法学部あるのは阪大と市大……。(だよね?)
なんか、どうなんだよコレみたいな(笑)
あきらか難しすぐるじゃねーか!!!
だからと言って神大だと余計あばばばな感じに……(゜Д゜)

まぁ、たぶんまた変わるんやけどね(笑)
2008.02.16 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
バレンタインですね…!もうあと一時間くらいだけど!!!wwww
まぁ跡部は作ってないです、ハイ(^ω^)
あげる男性も残念ながらいないしね、うん(^ω^)
だからアスラン用に買おうと思ったんだけど、金欠乙みたいなね……!!!

うん、なんかいっぱい貰っちゃったけどさ!!
チョコレート好きだから嬉しかった!また太る……!!
でもチョコレート食べでもニキビ出ないからその辺は安心(^ω^)(^ω^)(^ω^)
てかチョコレートとかナッツでニキビ出たことないんだ!!

うん、そういうことなんだwwww
何がだよwwww

結局仕方ないのでおっしーのバレンタインデーキッスを聞きながら……、悪魔でも聞きながら…!寝ます★
2008.02.14 Thu l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080213225804
馬の王子様って何なんだ!!!ww

細川さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
やっぱりなにやっても素敵だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2008.02.13 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080213202739
三木眞ボイスで頼忠さんがこんなこと言ってくれるんだぜ…!!

遥か2がなかなか進まなくて困っとうりますww

くっそ!
頼忠さんとのラブラブスチルが見たいのに!!

(`・ω・´)
2008.02.13 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

パソコンから久しぶりだ・・!!!


そして久しぶりにペンタブを触った件・・・・・

ああ頭痛いおーーー><



まあ、ね!まあいつものごとくはあはあしたいんですがーー。

まあそんなわけでSAIを使ってガシガシしてました。


追記?
文句言わないでね?ww

2008.02.13 Wed l *ペンタブ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080212200838
可愛いなぁネーナ…!

ってか刹那……!
はつちゅうですか!?
ネーナ!うらやましいゾ……!!!(^ω^)ニヤニヤ
てかちゅう奪われてさ、最初に発した言葉が俺に触るなですか!!!
もっと照れれば良いのに!!
ロックが焼き餅焼いてその後にちゅうすればいいのに……!!!wwww

絶望ティエリアとミハエル…!
ごめん、コイツらの絡みが見たい……!!(超性的な意味でww)
ほんと17話はこれに込められてると思うんだ!!!!ww
ほんと糸色望した…!!wwww

無理だ…!!
なんなんだ00……!!!!
キャラが!キャラが美味しすぎるよ!!
食べたい!!爆(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2008.02.12 Tue l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲

20080212195258
足は跡部のです(゜∀゜)
ジャージサーセンwwwwwwwwww

小太郎はきのこに夢中のようですwwww
跡部がきのこのオモチャをピヨピヨさせると暴れるwwwwww
ああもうカワユスなぁ小太郎(*^ω^*)(*^ω^*)

よし!
00見てくるよ!!!
2008.02.12 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
