--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080331222914
久しぶりに勉強道具なるものを取り出した!!

跡部はどうやら勉強するようだ!!

おっとテレビでクイズ番組が流れてる!

跡部は宿題そっちのけでテレビを見だした!!
2008.03.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080331182456
エイプリルフールの日に増刷か!!!

次こそは絶対手に入れる!!

ブック1st行くよ!(゜∀゜)

エイプリルフール楽しみ楽しみ(^ω^)
2008.03.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
イライラします。

ヘ.タ.リ.ア売り切れてましたイライラします。

定期再発行するためにみどりの窓口行ったのに学生証忘れましたイライラします。

そして振り返ると元彼がいました。無視されましたイライラします。
(コッチは気まずいから頑張ろうとしたのに!)

三次元の野球部にはろくな奴いねぇぇぇ!!!
もう二度とAB型の男子と付き合わねえ!!!(`・Д・´)
((サーセン根に持つタイプww))

2008.03.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日やること。

ICOCA定期を再発行
郵便局で為替買う、そして送る
塾に入塾届けを出す
ヘタ/リアのthe本さがす(たぶん売り切れ)
証明写真撮る
宿題本格的にやり始める←

やること一杯(゜ω゜;)(;゜ω゜)
もう一回天王寺戻らなあかんし!(´Д`)
ああおなかすいたおなかすいた……。

イライラしてて癒やしを求めて携帯の待ち受けをロックにしてしまった私。\(^0^)/
2008.03.31 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲




ロッテリアシリーズww

グラハムとビリーが違和感なさすぎて吹いたwww

テラティエリアカワユスるんるー
2008.03.30 Sun l *ニコニコ l COM(0) TB(5) l top ▲
1  あなたの診断結果は?
http://ochahime.com/smtest/msm.html
甘 え ん ぼ エ ス
まさかの甘えんぼエス。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
・あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプ
→そーだね。気まぐれかもしれない!よく気まぐれをおこすし!

・オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
→そのとうり!オレルール!ほんと気分次第の人間。

・そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
→ばっちし当たってます。何も言うまい・・・


3  「心外だ!」と思ったところは?
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

→思ってません!!てかそんなに甘えないよ!!!
 多少甘えるかもしんないけど思い道理なんてしないってかできないだろ!
 
てか超自己中って!自己中なのは認めるけど!超自己中は心外だよ!!


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→えー、どーだろー。エスかな?うん、たぶんエス!


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→人によって変わるかな?
 基本的にエスかもしれんけど、夢小説とか読むとき(あ、読んでるんですよ笑)はエムに変わります^^
でも夢主攻めとかの小説も好き!


6  そう思う普段の行動はたとえば?
→人の泣き顔を見ると顔が少しにやける。かわいいなあって思う。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→絶対エムだと思うけど、や、でもエスエム両方持ち合わせてるかもしんない!


8  そんな自分は大好きですか?
→どうだろう。すきかな!大好きかどうかはわかんないけど!ww


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→そーだよ!私Nだよ!!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→エムってかわいいよね!かわいいの羨ましいww


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
適当にどうぞ^^


ゆりあちゃん所から略奪してきたZE★
なんか結果が結構当たってて、ぐは!って感じだww

2008.03.30 Sun l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
春休みの宿題が終わらない☆
やろうと思っても机に日本史世界史の教科書が置いてあるからそっちをみてしまって宿題が手に着かないのwwww

だから何も終わってないよ☆\(^0^)/

日付が変わったら数学かリーダーしよう、かな。
予定は未定だけども!
たぶんしないと思うけど!!wwww
とりあえず今からニッコニコして、ラジオ聞いて、またニッコニコしてくるよ(^ω^)(^ω^)
2008.03.30 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080330204555
ゆりあちゃんに送りつけたアレルヤ。

オールバックムズカシ過ぎんよ!!!(´Д`)

でもオールバックアレルヤ大好き(゜∀゜)(゜∀゜)
オールバック旋風るんるー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.03.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080330170934
アニ マックスで4月から00再放送するんよね。

たぶん無意識に見てしまうんだろうなww

最初のほうHDDに撮ってないから丁度良いや!
全部取り直すよ!!

またラルクのOP聞ける(^ω^)(^ω^)
2008.03.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080330163524
今日中学時代の友達とプチ同窓会的なのがあったけど、めんどくさくて参加してません←
雨降ってるし。疲れてるし。

てな訳で簡単に25話後のチャットれぽしちゃうよ!

・まぁとりあえずオールバックアレハレについてww
・アレルヤは総受け(^Д^)はあはあ
・ハムの仮面、あ、目見えてたんだよね←
・色はネオみたいないろだったけども!
・ティエ様がロックのまね!カワユスカワユス(*^ω^*)ニヨニヨ
・毎朝コテ疑惑バロスww
・ロックの扱いが変☆態小学生wwwwww
・変態ロックはバックがお好きww
・ビリスメはほとんどスメビリだろww(^ω^)ww
・まさかの4Pww
・超兵を越える!!
・おなぬネタで盛り上がるwwww
・もう跡部もゆりあさんも変態過ぎてどうしようかwwww
・どうもできないww
・一時半くらいに跡部がダウンで終了(・ω・)

とまぁ簡単にこんな感じですネ(*^ω^*)
楽しかったww超兵を越えなければwwww

あー、明日ヘ.タ.リ.アのthe本買いに行こう…。まだあるかなぁ(゜ω゜;)(;゜ω゜)
無かったら4月4日の増刷日まで待つしかないしなぁ…。
有ることを祈る(^ω^)

あとICOCAが無いからたぶん再発行してもらわないと(´・ω・`)
まぁもうすぐ定期更新だったから良かったけど…orz
最近gdgdすぎてしょーがないわ。
あ 郵便局に為替……!
2008.03.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080330090244
かわいい(^ω^)かわいい(^ω^)
ココテラカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)

今日のぷりきゅあココナッツロプみんなカワユス(*^ω^*)ニヨニヨ
ココかっこいいわwwww

あ、またチャットれぽします(^ω^)
2008.03.30 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
まあ、とりあえず、ゆりあちゃん、どーぞww

兄貴の誕生日を半角4文字!

2008.03.29 Sat l *いろいろ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080329203312
タイタニックにハリポタ\(^0^)/

今日も石田のターン\(^0^)/

ジャックとリドル\(^0^)/

元気があるから見るよ!!
2008.03.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080329191226


みんな生きてるって信じるよ☆

刹那だって
アレルヤだって
ハレルヤだって
ティエリアだって
ロックオンだって
グラハムだって!

みんな生きてるんだよ実は!!(^ω^)
2ndでひょっこり顔だすんだよ(^ω^)

アレルヤのオールバックにびっくりした(^ω^)
や、でもかっこいいと思う!

うん!そんな25話だった(^ω^)
2008.03.29 Sat l *ガンダム00 l COM(0) TB(0) l top ▲
が、頑張れば間に合う…!!!

早く!!電車ぁぁぁ!!!!!!
2008.03.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
神大まで練習しにいくから、ダブルオー最終回リアルタイムで見れないかもしれない(´・ω・`)

さいあくだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

五時半……

間に合わないよ、多分……。

..
2008.03.29 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080328230526
今日も石田ー

明日も石田ーー

いっしーだぁぁぁーーー(^Д^)

でも明日はなぁ…。00最終回のあとだからなぁぁぁ……。
見る元気が有るかどうかだな……。(´Д`)

まぁ、まい☆すたのみなさんを信じてますから(^ω^)(^ω^)へへ

石田ぁぁぁーーー……。
吐息がEROいよぉぉぉぉぉぉぉ(*゜◇゜*)(*゜◇゜*)
石田ぁぁぁーーらめぇぇぇーーwwww
2008.03.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080328222238
タイタニック見ながら絵を描いてます(^ω^)
テラ石田(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ごめんなさい、こんな破廉恥なの(笑)のせちゃってwwまぁ跡部が描くと破廉恥ではなくなりますが←
イギリスにこんなカッコをしたボーイさんがいるお店があるって知ってついww

自重しません\(^0^)/それが跡部クォリtea
2008.03.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080328184659
デスクトップ変えてやったぜいぇー!

ヘ.タ.リ.アにしてやったぜ!!
英国可愛すぎんよ(*゜◇゜*)(*゜◇゜*)ぐへー

今までアスランとキラだったけど久しぶりに変えた――!!
00にしようと思ったけどなかなか画像が見つからず断念(´・ω・`)
でも英国すきだからいいや(^ω^)

もうそろそろブックオ腐行ってきます\(^0^)/
犬夜叉とかオトメンとかいらないゲームとか売ってきますよー(^ω^)(^ω^)
少し本棚がスッキリするお(^ω^)(^ω^)
2008.03.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080328182907
ママンに

「このヨーグルトウマー」

って伝えた翌日、冷蔵庫がこうなってたwwww
買いすぎwwww
ママンdndk
2008.03.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080327231505
今からどうしよう。

ティエ様メガネのレンズを根気強く外すように試みるかか、すきばさみでウィッグをカットするか。
それか絵を描くか←

いろいろやりたくて仕方がない!
うわ、とりあえずカットしようかなぁ…。
でも絵描いて色鉛筆で着色したいしなぁ(´∀`)
また徹夜しようかな。
生活習慣乱れすぎwwww

あ、黄色のシャツ、ユニクロ様に返品しに行かなあかんなぁ。
あとネットで買ったカーディガンも返品。
黄色のシャツは今日新たに三百円弱で購入したwwww
100均クォリティーwwww(^ω^)(^ω^)wwww
ピンクカーディガンがんばらないと!!
ああ返品手続きめんどくさい。くそー。
2008.03.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080327105924
奈良にいるお友達の家に行ってる途中の跡部です(^ω^)
大阪でも奈良よりなんで、山を電車で越えると直ぐに奈良(^ω^)(^ω^)
世の中便利!wwww

添付するもの無いなぁと思ったから、コスジョイの時の寝てる蠍を付けましたwwww
ぐへへ(^Д^)
2008.03.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
携帯で見るブログに(モバイル?)全くタグが反映されてない件ww

どういうことww
見にくいよww<br/>がいっぱいあるんですけどwwww

..
2008.03.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080327002433
このヨーグルトウメス(^ω^)(^ω^)
まろやか。甘い。

4つ入りだったのを2個食べたww
妹も2個食べてたwwww

お腹大丈夫かなww
まぁ跡部のことだし大丈夫なんだろうな!(^ω^)
2008.03.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080326232801
ヘタ/リアのページを開きながら、スイスとかロシアとかハンガリーの絵の練習をしながら世界史の資料集を開いてます。跡部です。(^ω^)

亜×英がめっちゃくちゃツボをついてますどうしよう。
英がめちゃくちゃ可愛いよこのツンデレどうしよう!
サイトさん漁りまくってますどうしようww
春休みの宿題、なにそれ美味しいの?(^ω^)(^ω^)

明日はノーマルなお友達と遊んできますってかその友達の家へウィーフィットしに行きますwwww
朝から奈良までいってくんよー(^ω^)(^ω^)
ついでにお昼もご馳走になるよー(^ω^)(^ω^)アリガタスアリガタス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2008.03.26 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
何も言わずにこのリンク先をクリックしてみると良いかもしれない。

イギリスはすごいねww
うん、これwwほんまwwww

裸エプロンは女のロマンでもあるかもしれないww


あ、ナマモノ?的なのダメな人はダメかも。
や、でも跡部は見る分にはだいぶ有り有り有り有り!!!っwww


2008.03.26 Wed l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
2008.03.26 Wed l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ヘ/タ/リ/アの影響で世界史を早く勉強したくなってきてます。
跡部ですwwww

今ツボなのはアメリカ。
そしてイギリス!カワユシイギリス!!
もちろん日本も好きですし、イタちゃんも好き。
あとギリシャ!!

亜×英とか英×日とか好きですね(^ω^)
取り敢えずイギリスがカワユシな件wwww

もう今日は朝からクライマックスでしたwwwwwwww
練習試合だったのに不完全燃焼乙wwww
2008.03.26 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080326035519
おはやうございます←

今の今まで夕方から寝てましたアホの子です(^ω^)
ちゃっかりお風呂です(^ω^)(^ω^)

今からパソコンつけてネットしよう、かなwwww
や、でも宿題(やらんとだめやしね)しよっかなー…。
両方、しようか(・ω・)

てか塾変わるんだよね。
超大手のぜっとかい様にwwww
ママ様が超その気なんだものwwww(゜Д゜)ww
でも阪大神大は無理だぜwwwwww
期待裏切るよwwママwwww

2008.03.26 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080325125307
教科書販売ありました。
文系が一番やすいwwww
でも日本史世界史が両方Bwwww
まぁ好きだからいいけどなwwwwwwww

それにしても英語wwww
おま、跡部英語嫌いなんだがwwww
単語帳二冊もあるwwww(゜Д゜)

ひー!!
2008.03.25 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
