--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みすったぁぁぁあ!!!!!!
自転車の定期の更新行ってねEEEEEEE!!!!!!!!

ってなわけで今からちょっくら最寄り駅まで行ってきます………

うう(´・ω・`)

最近もの忘れ激しすぎんよ(´・ω・`)
2008.04.30 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜に投稿した記事がまだ反映されてない罠ww
ちょっとイラっとしたww

てか今隣のクラスで跡部ブームが来ててwwどんなだよ、って感じなんですがwwww
今日のHRに、部落解放の映画見たんですよ、ね!
その主人公的な女の子の名前が『清子』………。
跡部の本名と一字違い(笑)

あだ名が、キョウとかキヨさんとか、キョッさんとかなので(ごくまれにキョンがあるのは秘密ww)
まぁ、その清子さんもキヨちゃん、と映画の中で呼ばれていましてwwそれも跡部のあだ名なんでwwwwww
爆笑してはりましたww
丁度髪型も今日変えてみた所でwwなんかしらんが可愛いとか言われたよwwwwごめ、可愛いとか跡部を形容するにはふさわしくないんだww
気持ち悪いで充分だよwwwwマジで気持ち悪いって言われて喜びそうな私自重ww\(^0^)/

因みにその映画見てるとき跡部は、登場する男子2人がどっちが攻めでどっちが受けか真剣に悩んでましたマジでwwww(゜∀゜)ww
あれは絶対ガチだったよwwww

今から隠の王見る(^ω^)
あと図書館戦争も見ようかなぁwwえへ
2008.04.30 Wed l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080429233114
最近、やたらと雑誌の懸賞に応募している自分。
あ、声YOU雑誌ですよww
なんかね、欲しくなるじゃん、サイン←
しかも切手張らなくて良いとかだからつい、ね\(^0^)/

また今からくーるぼいすのひろしに癒されてきます(^ω^)
ひろしかわゆすぎんよ!
肉村くん、ほんとパージしたと思う!
黒い服効果かもしれんけど!ww

てかほんとに武道館行けるんやな、って思うと笑みがこぼれて掬えないww
武道館って、大阪でいう城ホール?wwww
武道館の凄さをイマイチ理解出来てない自分乙wwwwww
2008.04.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

えっと、

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館


行けることになりました!!


pome。~暴走中(腐った意味で)~の、管理人のりんさんと、もともと行く予定で!
跡部はチケット逃したけど、りんさんが、抽選に勝ってきてくれました!!ww
ほんとありがとうりんさん!
あなたは、ネ申だよ、マジで!!wwww


ほんと、今嬉しすぎて頭の中沸いてます!!^^

だって、ナマひろしに、ナマよちんに、ナマ三木さんに、ナマまも!←
それにギアス陣!
そんな方々をナマで!この目で見れるなんて!
最高すぎる!!!!

当日は、跡部は日帰りなので(新幹線があれば、2時間半で東京いけるんだよ!w)
すっごいばたばたしそうですが←
行きは、りんさんと一緒なので、ほもトークしながら行ってきます^^

ほんと、まだまだ先の事なのに今からわくわくしとうりますよ、マジでこれ!

本当、ありがとう、りんさん!

2008.04.29 Tue l *日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
チケットはずれたぁぁぁ!!!!!

まぁ、運が悪くて有名な跡部ですもの。

外れるよ、そりゃ。

一般発売頑張りますよ!!!
電話かけまくってがんがるよ!!!!!

2008.04.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080429102834
ああああああああ!!!!!!

今日、00×ギアスの抽選発表日じゃまいか!!!(゜∀゜)
あたってますようにあたってますようにあたってますようにあたってますようにあたってますように!!!!!!
2008.04.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

20080428215618
ティエ様を押し倒すアレルヤたん

後のことは誰も知らないよ\(^0^)/ww

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

20080428215247
急接近なアレルヤたん

「だから近づくなって言っているだろ!!や、どこ触って……」
2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

20080428214215
ティエ様に急接近なアレルヤたん

「これ以上近づくな、っ!!!」

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

20080428214119
ティエ様の肩を抱くアレルヤたん

「っ、勝手にさわるな!!!」

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428213914


(*^ω^*)

尻wwし り ww
プリティーなww尻っwwww
パイスーwwえろすパイスーww

今思うと00のパイスーはアレルヤだけだ!
くそ、刹っちゃんとか欲しかった!!!

尻!!!

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428211454


正面から(*^ω^*)

流し目wwww

ポーズが気になるよなwwww
何のポーズだよこれはww

あいはぶこんとろうる
2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428210441
マイスターと+αを並べてみた(^ω^)(^ω^)

ニヤニヤ
ニヤニヤ
2828

次はハレルヤとハム狙いでいきますwwww
2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428193418
アレルヤキタ――!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

前はぶられてたアレルヤゲットしましたぁぁぁぁぁ!!!!

実は最後の2箱で!
まぁ両方買っちゃえ的な!

これで種類は違うけど、マイスターみんな集まった!!(´;ω;`)感動
アレルヤはこれから思う存分視姦してやんよ!!!(`∀´)ww

マリナさんは、箱に入ってるので、一番重たいと思いますマジでww

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428192223


このオレンジの物体はァァァァァァ!!!!!!!!!

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080428192113
学校帰りに(嫌だけど制服で←)アニmate行ってきました。
一人でだよ!ww
跡部と一緒にアニmate行ってくれるのとかさらさらいないから!!ww

《今日買ったもの》
・禁断ロマンス(ビタエクキャラソン)
・ビタエクのコミカライズ本
・00の新種類のフィギュア×2個

ビタエク関連のもの買ったからきちんと学生証貰ってきましたよ(^ω^)ニヤニヤ
裏にコピーだけど、よちんとDのサイン(^ω^)ニヤニヤ

00、中身何かな!!

2008.04.28 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
今年の九月ごろから、脱フィギュア、脱同人誌、脱ゲームします。

そんで、そのころから脱コスプレもします。

来年からは漫画、新巻出ても買うの辞めます。

最終的にアニメしか見ない子になります。
あとアニメ雑誌とか声優雑誌。

どうしても行きたい大学行きたいから、一年は、我慢する。
大学受かったら、その一年を取り戻す…!!!(^ω^)
って考えてみたww
実行?
そんなのできるか分かんないよww
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080427191030
ちょ、ルルの性格が余計悪くなっとうww(゜∀゜)ww
ロロ、ルルに抵抗しろ!!!
つけ込まれてるだけだから!!ww

またロロに裏切られてショボボーンなルルが見たいだけwwww
そしてスザクはまた最後だけww
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

アドレスけせよ
今女おるから
登録できひんし
てかメールしやんといてな





てかお前誰だよwwww
誰からかわかんないヤツからメール来て、いきなりこんな文章wwww
マジお前誰だよwwww
てか知らない奴がなんで跡部のアドレス知ってんだよww(゜ω゜;)(;゜ω゜)
ありえねーだろww流出?wwww
ほんとwwバロスww

いきなりこんなメール来て、ちょっとイラっと来たから晒してやった←
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080427071839
月曜日は鬱だ。レンレンの日なのにorz
とりあえず明日が来なかったら良いのになとか思うんですが。真剣に。

先輩に、謝りに行って、それでもまた怒られて、でも一応相談したいことは相談して、で、また他の先輩からも後日色々言われるんだろうな。
部長やねんやから、しっかりせな、とか。
分かってるんだよ。
後輩が真似したらダメやもん。
あんまり休まんようにせなあかん事くらい分かってるんだよ。
学校もさ、休んだら、勉強遅れるし。
月曜日なったらノート借りて写させてもらわな…(´・ω・`)
でもあたし蓄膿症なんだよ。
たまにだけど、ほんと苦しくて、息も普通に出来なくなるし、耳も痛くなるし、声も出ないの。
でもこんなのが通用する世の中じゃないって事はわかってんだよ。
でも持病なんだもんよ。
持病持病言ってたらキリ無いけどさ。
それも我慢して、勉強、部活。
倒れそうになるよ、ほんとに!
勉強と部活の両立。
もうそろそろ勉強もちゃんとしなきゃヤバい事はわかってます。一年の時にサボりまくったもん、数学。それと英語とか。
部活も気合いいれていかないと、5月の終わりに大会あるしなぁ……。
それに体育大会のダンスも考えないと……。
後輩の世話もしないといけないし(´・ω・`)
うわー、しんどい。
でもこれから逃げると後々余計しんどくなるからな、今がんばらないと!!
時間が無いなら、アニメの時間を割けばいい?
うー。1日一本にするとか、どう?(誰に聞いてんだよ)
あまつき、モノクロ、アンジェリーク、隠の王、ヴァン騎士、マクロスF、ギアス、お稲荷様、………(゜Д゜)
8本ある……!!!
じゃあ、日曜日は二作、で良いかな……。ww

はぁ、なんかブログに吐いたら少し気が楽になった気がする。
要は、時間の有効活用やんね!!!
また月曜日から頑張ろ………(´・ω・`)
って思ったら先輩の事が頭に浮かぶorz
でも!!先輩の件が解決したら少しは気が楽になるよね!!!?
早く楽になれるように跡部は戦います←
長引かないように、しよう。
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080427001552
やべぇ、これ!
ちょっとお値段張るけど、買ったかいは有った!

ゆーきゃんがパージしてたり、
浩.史がいつものごとくカワユスすぎてたり
よちんの写ってるのが1コマに関わらずそれがギザカッコヨスだったり
Dの記事なのにCが出て来たり
Dがサッカーしてたり!

大変満足な一冊でした(^ω^)ウッーウッーウマウマ

夏目友人帳が夏からアニメ化なんだよね(^ω^)
浩.史が出るじゃまいか!
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080427000433
おまいらww
ラジオでイチャイチャすんなってww
ラブラブなん知ってるってwwww

浮気したときどうするかとかww
Dが結構マジにしか聞こえなかったwwww

来週は是非おのすたでお願いしますww(゜∀゜)ww
2008.04.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
うー、もうすぐ講習が始まるぜぇぇぇ!

てか跡部女子高でさ、男子が回りにいるってなんか新鮮なんだよなwwww
中学んときは普通に共学だったから別に意識してなかったんだが、やっぱ男子ってきもい←
まわりにきもいと思わせる人しかいないから、だろうかwwww
てかそもそも、顔がかっこよくな(以下略
アスランとか月森氏とかの方がだいぶかっこい(以下略

二次元と三次元を比べるのはあまりにもアレなので、三次元と比べてみます。

だってまわりの男子、あんまりかっこよくな(以下略
だって小野Dとか浩史とかよちんの方がだいぶかっこい(以下略

これで良いかな?wwww
てかたぶん性格を知らないからそう思うんだろうな。
性格を知ればカッコイいとか思うかもしんないのになwwww
とりあえずこんな考え方じゃ到底彼氏つくるの無理だろな(゜∀゜)wwグハww
そもそも出来たら放置してしまうwwww

彼氏とかはね、うん、大学行ってからだよねww←
その大学に行けるかはまぁ跡部の努力次第、みたいなwwww
2008.04.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080426172001
ゆささまと、じゅんじゅんが表紙のクールボイス買ってきた(゜∀゜)(゜∀゜)
そして、今は塾の自習室らい(^ω^)

塾から帰ったら、視姦してやんよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だってひろ.しに、ゆうキャンに、Dだぜ!!!
もう最近声の人関係の雑誌買いすぎ自重wwww
金がっwwww

とりあえず月曜日はあにめいと直行だかんなwwww
真夜.中救世.主か、なんか買おうっと!(^ω^)
2008.04.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080426143842
ひろ氏描いてみたww

ちゃんと勉強しろよ、とか、ツッコミは無しの方向でよろしくww
2008.04.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080426141233
勉強しようとおもったらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

愛用のシャーペンがぶっ壊れてる事に気がつきましたorz
愛しのどくたーぐりっぷ!!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
かれこれ中2の時からずっと使って、高校受験でも使ってきためっちゃ愛着あるシャーペンが……。壊れた、んだ、。
ほんと、大ダメージ(´・ω・`)
大学受験もこれで受けようと思ってたのに(´・ω・`)

悔いても仕方ないので、今は鉛筆使います……
また同じようなシャーペン買おう…。
2008.04.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲


人ががらんがらんな普通電車の中。

目の前の、中学生、もしくは高校生(見分けがつかないww)が、おそらくたぶん腐っとるww
普通に聞こえる声で、ロマンチカのアニメの話しとるww
そしておそらく携帯の中に入ってる画像を見せ合いっこしてるww(゜∀゜)ww

「バレへんようにするん大変―」
とか
「ヒロさんがかわいいよな」
とか
「アニメ.イトで何買おう―」
とか、普通に聞こえてくるww
ちょ、自重しろww
それを話してんのがまたカワユスガールだかんな\(^0^)/
日本wwどうなっとうww

アニメ.イトといえば、月曜日からビタエクフェアするね!(*^ω^*)
特典すぐになくなりそうだから、その日に行ってビタエク関連の商品二つ買ってやる!!!!(`∀´)
きよはる.と、はじめのカードは絶対貰ってきてやるもんねー(`∀´)
2008.04.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
あにめいとのページを見たらこんな事が・・・。


今回は夢前案内人に吉/野裕行さんと神/谷浩史さんをお迎えいたしました。
あなたの幼馴染に扮した夢前案内人の二人が照れながらも
一生懸命あなたを眠りに導いてくれるでしょう。
伝えたいけど伝えられない・・・・・・
そんなもどかしい気持ち・・・・・・あなたには伝わりますか?
ちょっときゅんとする「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。

(あにめいとページより引用)

6月27日発売


なんか、よくよく調べてみると、設定は幼なじみ、らしい。

よちん、と、Cと、幼なじみ・・・・・。
(鼻血吹くよ、これッ!!)
しかもアレルヤとティエリアというコンビ^^
これ、制作者側、いろいろ狙ってるとしか思えない・・・!!!
(00の二期が秋だからその間にアレティエを出せば売れるんじゃね?みんな00に飢えてる時期じゃね?みたいな。笑)


そんなのに釣られますよwwバカ正直に釣られて買いますよ、おそらく絶対!ww
だて、よちんとひろしだZE?
これ、枕の下に引いて寝たら、夢に浩 史とか出てくんじゃね?とか思わない?←
これが出て、さらに小野Dまでもが羊に介入してくるらしいです^^
中井和哉様と共にww
それが、Dがひろしの後を追ってる(いわゆるストーカーw)にしか思えない自分自重w

「かみやさんが、そんなCD出すなら僕も出します!」


2008.04.25 Fri l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080425221321
撮ってたパイ.レーツオブカリ.ビアン見ましたよー\(^0^)/

やっぱり跡部は、ジョニーより、おーらんどぶるーむ派だお(^ω^)
ジョニーもカッコいいけどな、おーらんど派なんだお(*^ω^*)

ジョニーの声(吹き替え)がどっかで聞いたことあるなと思って調べたら、サンジだった\(^0^)/
そして沙悟浄だった\(^0^)/

あたしはおーらんど派です(^ω^)
2008.04.25 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080425144049
病院行ってきまんた。

また蓄膿って言われた(´・ω・`)

治したかったら、手術か、また二ヶ月間の薬の服用って言われた(´・ω・`)

薬服用します(´・ω・`)

ほんと蓄膿症治したいんだよ―
どうしたらいいの?(´・ω・`)

あ、写真はいま若い女性に大ヒット中!なアイツです(^ω^)
あ、ついでにララと絶望7巻買ってきた(*゜◇゜*)
癒されようっと!
2008.04.25 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
