--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


これだめだ、世代ぴったりだww
このころのNHKはネ申すぎるwww
ほんと、これにぴったり来る人挙手してくれww
2008.06.30 Mon l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080630224039
デュオクァユスなぁ(*´Д`)ハァハァ
OPテーマネ申だと思う(^ω^)

まだ五話くらいまでしか見たこと無いから時間あるとき全部見たい(^ω^)

2008.06.30 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080630210836
半身浴してきた(^ω^)
テラデトックスwwww

お風呂上がりの化粧水はDHCに限るww
中学の頃からママンの影響でこれに頼りっきりwwww

よっし!今日は古文してやんよww
あとライティングもしてやんよ\(^0^)/
今回ランキング上がれるとこまで上がりたいんだぜばーか!←
2008.06.30 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
夜をバナナ一本と牛乳一杯にするダイエットに挑戦(^ω^)
てか、パパンが朝をバナナ二本にするダイエットしてたからそれの夜バージョン。
パパン知らないうちに始めていて、2キロ痩せたんだと!こりゃやってみないと、ね!
とりあえず朝はしっかり食べないと!的な思考で朝は食べますが(^p^)何か問題でも?wwww

あとは少し有酸素運動してやんよ(^ω^)
さて、何キロ痩せるかwwww
2008.06.30 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080630021829
何か絵、描きたくなるんだよね、無意味に。

勉強はかどらない上に眠くならない\(^0^)/

さてどうしようか!
2008.06.30 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080630015217
サッカー詳しくなろうと思った\(^0^)/

日本ではかじたもつ選手がすきですww漢字わからんっww
ユーロ真面目に見てればヨカッタww
2008.06.30 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
よっし!!!
ダイエットしてやんよ!!!(`∀´)
テスト期間を気にダイエットするよ!!!!!
中学の頃の体重まで戻したいぜ!!

なんでまた急にって、そりゃ8月にイベントあるもの、東京で!!
浩*史に会いに行くもの!!可愛くなんないといけないじゃんよ!!(`∀´)
1ヶ月とりあえず頑張ってみるww
んで、後に上下ピンクレースな下着を買ってやんよwwww
え、浩*史の趣味ですが何か?wwww
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080629191426
あー、勉強手に着かない!
困ったものですマジで!!!
数学しかしてないマジで!!

今から頑張っても間に合う?間に合う?
頑張れるかな、分かんないけど!!
うわ、せめてBやんないと!
分かんないから進まねぇんだよばかぁぁぁぁぁ(´Д`)
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080629105057
久しぶりにティエ様を描くと酷かったwwwwww
仕方ないから筆箱に入ってるカラーペンで着色したらおかしなことになった\(^0^)/
この色はティエ様ではないぜww
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080629085837
朝にリーガロイヤルホテルのホットケーキ(^ω^)
テラウマー(´Д`)
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080629024815
アニメ見たら描きたくなった
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080629022028
カワイコちゃんktkr

ティエリアいつ見てもカワユスなぁ(^ω^)(^ω^)
癒されるお(*^ω^*)

アレルヤ、の回は好きだっ(*゜◇゜*)
僕はガンダムマイスターだ!
優しいアレルヤがだいすけです(゜ω゜)
荒れてるハレルヤもだいすけです(゜ω゜)
単体でもすきだし二人で一つもすきだしプラスティエ様でもだいすけすぎる(^ω^)

早く二期始まらないかな、
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
小*野大*輔氏、バンテリンを乳首に塗るとか言わないでくださいww
乳首をCとか言わないでくださいww

次のシルフも絶対買ってやんよ(`∀´)
ちゃりぷろに参加しますww
2008.06.29 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080628232437
親戚のこ(小学3年)、名前はあーちゃん、が来てたので一緒にお絵描きしたww

古泉の資料を見せて、どっちが上手く真似れるかの勝負みたいなのをした(゜∀゜)ww
これがあーちゃんが描いた古泉ww
髪の毛は真っ白だったから跡部が斜線入れてやったwwww

あーちゃん、上手いよ古泉wwww
カワユス古泉になっとうwwww
本家のDさんに困ったものですって言ってもらいたいwwww
くぁみやさんに困ったものですって言われるDさんも見たいwwww(^ω^)ww
自分の台詞を取られるDを見てみたいww
してやったりなCも見てみたいwwww

もうすぐでぃじえすだ(^ω^)
2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080628222703
羊CD手に入れたぜー(`∀´)
売り切れてるかなと思ったけど全然あったwwww

これで安眠してやんよww
浩#史とよっ#ちんに囁かれながら寝てやんよww(`∀´)wwww
幼なじみになってくんよー!ww

でも今日はCDTV見たいからね(^ω^)
それ見てからにするww
その延長でガンダムもみてまいそうだけど(^Д^)ニヤニヤ
2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
あちゃーww
今塾終わって帰りの電車のなかなんだが、前に座ってるスーツメガネの男性オタクだわww
ジャンプ読んでるよ普通にwwww
それだけだったらまだしも兄めいとの袋wwww
中身透けてて、セキレイの文字がww見えとうwwww(゜∀゜)ww
かく言う跡部もカバンの中に青い袋入ってるけどなwwww
2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080628135616
雨降ってきそうwwww

数学してたら分かんなくなってつまんなくなったから絵描きに走りましたww
困った顔の浩史(^ω^)(^ω^)
困ったものです、って言ってみてほしいww

2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
ろまんちか、くそ、みさき可愛すぎる!!
ほんまこいつらwwwwww

にやにやにやにや(^ω^)(^ω^)

字幕的なの不要だけどな、我慢だろww
今から撮り貯めてたろまんちか見てやんよ(゜∀゜)(゜∀゜)
ヒロさんのもまだ見てないんだよ!
エゴイストくそ萌えるんだっての!wwwwww
ヒロさんはぁはぁ
2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080628102023
アルトとランカちゃん可愛いなぁ(^ω^)
顔赤くして(^ω^)(^ω^)
カワユス(^ω^)
こんな恋愛なー、可愛いよな、アルトとランカは!
アルトややっぱまだ自分の気持ちがわからないみたい、なの?
この鈍感アルトめ!可愛いなぁオイ!
2008.06.28 Sat l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
さよなら糸色望放送wwww

すぎたwwwwwwなにやってんだwwwwww
やべぇwwこいつ、やべぇww
ティエリアのフィギュアの下半身をギャルゲーの下半身にイクスチェンジしとうwwwwww
下半身カオスwwww女体化?女体化にすんの?すぎたが?wwww

そんなん、あたしだってやりたいわ\(^0^)/

てか杉カオスすぎるだろwwww
ウェーブかよ、ここでwwww
新谷りょーこちゃんがww可哀想なことになっとうwwww(^ω^;)

てかひろしも空手やってたんだよね(^ω^)
わかるわかる、回し蹴りとか無駄にやってみたくなるんだよね、出来ないのにww

2008.06.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

さいきんファンタシリーズにはまっとおります^^)

ほさかきもちわるいよほさかww
中の人と同様だぜ、マジでwww
2008.06.27 Fri l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
肉村氏


勉強しなきゃいけねーのにな><

そーゆうときにね、パソコンとかやりたくなんだよバカ!

てか最近よく友達にあんたバカァ?と言われるwww
あんたアスカかwww
跡部はバカだけど!wwwww

2008.06.27 Fri l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080627224109
ちょ、マテ。

アップされとう(^ω^;)
しかもコメントに既に売り切れとか書かれてるww

明日兄めいと行って無かったらどうしようらい(^ω^;)
2008.06.27 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080627205422
明日は休みだよ!
うちの学校には1ヶ月に一回しかない土曜日の休みだよ!
だけど再来週テストだから勉強しねーと/(^0^)\
今回は本気頑張るから!おれがん!(Not俺がガンダムだ(笑))

そんで景気づけに←
浩*史と吉*野様の羊CDを買ってきます(^ω^)
発売するのをずっと待ってましたぜコノヤロー!!!
癒されてやんよー
2008.06.27 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080626215721
あー水着萌えた(*^ω^*)
ミシェルとアルトの半裸(水着ね水着)萌えたー(*^ω^*)
だめだ、あいつらwwwwかわゆすぎるよww
そんでまたシェリル様のサービスww
水着水着ww良い足してますなww(^p^)自重

そんでアルト兄ktkr
と思ったら兄弟子wwでも歌舞伎でなんか役所がねww怪しいww
歌舞伎の練習するアルトハァハァ(*´Д`)

でも最後のはいただけない(´・ω・`)
アルトはシェリル>ランカなんかなぁー。
どうなんやろうか。ランカも頑張ってんのになー。
てかいっそミシェルとくっつけばい(ry
ほんとランカ優しい子だなぁ。とオモタww\(^0^)/
2008.06.26 Thu l *マクロスF l COM(0) TB(0) l top ▲
20080626211737
スレイヤーズ好きな友達から烈火を借りて読んでると、こーゆう絵が描きたくなったるんるー(^ω^)
小さいときに、犬夜叉の絵とか真似てた時に戻ったみたい(*゜◇゜*)ナツカシス

昔に発行された漫画はやっぱり時代を感じる(^ω^)
絵柄とか話とかね!

なんか久しぶりに絵が描きたくなってきた\(^0^)/
勉強せなあかんのにww
数Bとかマジで死ねる状態にあるのにww

関係ないけどお腹痛いー。
クーラーにやられたorz
2008.06.26 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080626191650
ブラックサンダー箱買いした\(^0^)/
99でwwwwww
普通で買うより安かったww

テスト勉強のお供にしてやんよww
箱は今冷蔵庫の中ダケドナー(´Д`)溶けちゃうもの!

あとブラックサンダー食べるときは牛乳が友達ww
ブラックサンダーと牛乳ww色合いが卑猥wwww
2008.06.26 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
昼休みに2525流星群がかかりましたww

マジ放送部GJ(^Д^)ww

こんどリクエストで放課後エデンとか書いて出してやんよww

てか内部進学にはOTK多いらしいww
同人誌がガチで飛び交ってるらしいwwww
2008.06.26 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080626182702


リボーン、だめだわ、読んだらやっぱり雲の守護者が好きなんだわwwww
雲の守護者さんとクフフをかけ算する気持ちが少し分かる(^ω^)
だけどリボーンにまで手を出すと何か危ない気がするぜwwwwwwww
大人しくノマカプでコロラルにしておくww

でもマジ単体で雲雀さん好きだわ\(^0^)/
10年前も後も好きだわww

2008.06.26 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

・図書館戦争見る
・ヴァンパイア騎士も見る
・てかHDDに溜まってるアニメ消化
・動画サイトでマクロスF探して見る
・友達から借りた烈火の炎読む
・リボーンも読む
・今まで寝てた分起きる
・でも明日は早起きする

うん、何時間かかんだよ、って話(^ω^)
テスト近付いてきたからマジで頑張らないと!
前みたいな過ちは繰り返さないんだぜ!
とりあえず、数2、生物、ライティング、日本史を、がんがるwwww(゜◇゜)ww
マジ勉強してやんよww
そして誰か数B教えてくれないか?wwww
2008.06.25 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
