--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


忍たま版みっけたあああああああーーーーーーー!!!!!

厳禁ktkr!!


そして六のはが異常に可愛い件ww
食満がwwけっーけっーけまけま動画ww食満愛されてますww


もう、今度自分用に、2525の忍たMAD集めた記事作ろうと思いました。
あれ、作文?www
2008.07.31 Thu l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080731213315
厳禁シリーズはやっぱ面白いなあ(^ω^)
厳禁トリオ好きすぎるわ!
ようつべのうp主には感謝感激\(^0^)/
2008.07.31 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲


ワンピwwもんじがテラゾロになっとうww
もんじなのに格好良くなっとうww
そして139はまた不運ですねwだってキャストと顔で運を全部使い果たしたんだと思うんだw



予備があるwっw

でーすーよーねー!wwww
厳禁トリオはなかよしさんだと思うよ!仙さまも、まんざらじゃないよ!っw

2008.07.31 Thu l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080731143300
撮り溜めてた忍たまwwww

お前らww
自重しろww(^p^)wwww

でもきりちゃんはまあ様になってるww
しんべヱ酷いwwww可愛いキャラの方がいいwwww
2008.07.31 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080731080438
PCのデスクトップを忍たまに(^ω^)変☆更

素敵MADを作ってくださった人の所からzip貰ってきてそれを背景にしてやった!
目の保養!目の保養!

てか
黒執事のセバスチャン役が小/野/大/輔ってほんまですKA?
あの変態執事をCKが演じるの?ニヤニヤ
2008.07.31 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080730223240
もう、浩/史きゅるるんすぎてやばい!(*´Д`)はあはあ

ぴくぼ制作者様ありがとう特集してくれてありがとうはあはあはあはあ(*´Д`)

表紙→店で叫んでまいそうになるくらいきゅるるん

中身→笑ったの一つあって、それがきゅるるん過ぎて死ぬかと思った(*´Д`)キュン死!キュン死!

半袖も長袖もきゅるるんしてますなあ(^ω^)クァユスクァユス(^ω^)(^ω^)履いてるスニーカーは浩/史のお気に入りのやつだよね(^ω^)いろちで持ってるやつwwww

もう、鎖骨さわりたい。
リアルに浩/史の鎖骨におさわりしたい。
浩/史の骨という骨にさわりたいよお(^p^)はあはあ
マジで浩/史の鎖骨ギガンティックビューティー!!はあはあはあ

髪型もテラきゅるるんでもう跡部さん死んじゃうよ!

あああぎゅっとしてもらいたい!
そしてぎゅっとしてやりたいよ!\(^0^)/
2008.07.30 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲


うおおお!ランキングおめでとおおー!

すげ、うp主の絵だいすけ!
上手い!みんなすっごいかっけーよおおお!


そしてまた伊作は不運wだけど、結構出てたおねww
よかったね伊作ww

ヘタレ的な伊作もいいですが、跡部は黒伊作を推して参るお^^^^^
2008.07.30 Wed l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080730190924
なに…?
ぴくぼの表紙が









ちょっ、これはあかん、買わなあかん!
やばい、買わななんかやばい!
テンション上がってきたやばい!!
やばい、まじでやばいこれはやばいよ!\(^0^)/

きゅるるんな浩/史に早く会いたいあああああああああ
お金半分しかないあああああああああ!!!!!
ちょっ、友達に借りて買っちゃだめ、?ww
あの表紙見たらもう我慢なんかでけへんて!!!(*´Д`)はあはあはあはあ
可愛いすぎるはあはあはあはあ。
でもかっこいいはあはあはあはあ。
ポスターとか付いてへんかな?付いてても絶対開けへんけど!
声の人ポスターは今まで開けたことありませんもの!\(^0^)/\(^0^)/

やばい、マジテンションあがってるぜ\(^0^)/\(^0^)/
2008.07.30 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080730144027
塾だよ(^Д^)

てか、学校に携帯忘れて一回取りに帰ったんだな。
ほんとあたしどうしようもないバカだ(`∀´)
AHOすぐるわwwww
暑い中歩き回って足がイタタスな事態になっとうwwww

しかも昨日のビリーで足筋肉痛だかんなwwww
ビリーやばいわ。頑張るわ跡部さん。
2008.07.30 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビリーやべぇぇww
こんだけしんどいとか予定外wwww

汗だくだく!
当社比1.5倍!(何が)

でもむきむきになりそうなプログラムでしたwwww
腕とかすげえ痛いんだがwwww

一週間で何キロ痩せるんかなww
2008.07.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080729211844
貪欲にあせかいてくるお
2008.07.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080729185915


今日からほんとの夏休みだぜぇぇぇえ!!!!(`∀´)
でも部活あるんだぜぇぇぇぇ!!!

だけど昼から色々出来るからいいや!ww

それと今日からビリーします。
一年前に流行った例のアレですおwwww
今とりあえず塾にいるから帰ってから貪欲にビリーしてやんよ!
脂肪という脂肪をフルヌッコしてやんよ(`∀´)(`∀´)
痩せるかどうかは分からないがwwwwwwwwやるだけやるおwwww
2008.07.29 Tue l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲
20080729013248
なんか意識朦朧としてたら

寝てた\(^0^)/
鉛筆片手に床で寝てた\(^0^)/

メール返してないww
ゆりあちゃんのメールと、リア友のメールwwww
ほんま眠たかったみたいwwwwでもしっかり落書きしとるけどなwww\(^0^)/消しゴム見当たらへんわww

最近リアルにゲームしたい。
ギャルゲーやってる、とか、やったことある男性せいゆうさまと一緒にギャルゲーやりたいwwww←
てらしとか杉田とかカッキーとかwwww
てかカッキーの妹になりたかったなあ。(´ω`)そんでゆーきゃんと杉田と幼なじみちっくに育って、高校でDと浩/史に会うねん。
ちゃっかり浩/史と友達になるけど、浩/史が好きになっていくねんww恋のライバルは勿論おのさんww\(^0^)/

痛いデスネww
知ってます。
深夜だから許してくださいww

うああああ、浩/史と寝たい!普通に!
ぎゅっとしてやりたい!wwwwww

2008.07.29 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080728175223


ちょ、うわさに聞いていたルルの敬語wwww
これ、思ってた以上だったわww

てか、あれでしょ?
スザクはくるるぎ神社で二人であはんいやんな事する予定なんでしょ?(^ω^)(^ω^)wwww
今までの分、アナに詰め込む予定でしょ?wwwwにやにやにやにや(^ω^)ww

ほんと、ルルは可哀想なのが可愛いですな(*´Д`)はあはあ

てか、スザクがカレンにフルボッコされてたの、吹いたwwww
カレンつええお(^p^)
2008.07.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080728164035
よっしゃぁぁぁぁ
ギアスみるよおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.07.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080728161854
突然の雨。

そして警報。

部活は中止。

傘は有るが駅から家まで自転車。

\(^0^)/

結局傘意味なくてずぶ濡れで帰宅。
雷こわいよ雷。雷の中自転車はむりだ!

2008.07.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080728065806
中在家先輩はダークホースでしたww
なかなか読まなかった長こへとか今更ながらハマりだした!\(^0^)/
長次、おとこまえ!
あと自分の中でくくタカ、くくタカゆうてたけど、くく鉢も良くね?とか思い始めてるwwwwはちやが受けでも良くない?良いよね?wwww
それと伊作は淫乱設定でおk?ww
六年生全員と体のお付き合いがあると信じて疑いません。寧ろ年下、(4.5年あたり)とも関係を持っててもおかしくない気がするww

ほんとにんたま、やばい。抜け出せないぜ!
2008.07.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080728062810
お茶漬けは梅が一番おいしいと思うの。
2008.07.28 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080727190856
カラオケフリータイムで12:30から17:30まで行ってきた(゜∀゜)
5時間?五時間?wwwwww
とりあえずウガがパワーアップしててびっくりした!DAM派で最近ウガとか使ってなかったからwwww
遥かのキャラソンとかクリップ付きマジ多くなっとうwwww
ギアスとかハルヒも前まではクリップ無かったのについてた!(゜∀゜)(゜∀゜)

とりあえず

歌ったもの。
誤字脱字はきにしないでね

泣かないで/羞恥心
聖少女領域/ALI PROJECT
禁じられた遊び/ALI PROJECT
勇侠青春謳/ALI PROJECT
桜キッス/河辺千恵子
遥か君のもとへ…/天真.イノリ.詩紋
ignited/T.M.Revolution
INVOKE/T.M.Revolution
Reason/玉置成実
Quiet Night C.E.73/ミーア・キャンベル
Believe/玉置成実
COLORS/FROW
GO!!!/FROW
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒ.長門由希.朝比奈みくる
冒険でしょでしょ?/平野綾
ナージャ!!/本田美奈子
射手座☆午後9時Don't be late/シェリル・ノーム
ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム
星間飛行/ランカ・リー
リライト/ASEAN KANG-FU GENERATION
READY STEADY GO/L'Arc-en-Ciel
FOR REAL/徳山秀典
GUILLTY BEAUTY LOVE/須王環
トライアングラー/坂本真綾
創聖のアクエリオン/AKINO
Over soul/林原めぐみ
Northern lights/林原めぐみ
恋はア・ラ・モード/東京ミュウミュウ
ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。
LOVEマシーン/モーニング娘。
ラムのラブソング/うる星やつら
じゃじゃ馬にさせないで/西尾えつ子
微笑みの爆弾/幽☆遊☆白書
O2/ORANGE RANGE
僕たちの行方/高橋瞳
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
88/LM.C
Time after time~花舞う街で~/倉木麻衣
おしりかじり虫/おしりかじり虫
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
消せない罪/北出菜奈
ブルーバード/いきものがかり
LIPS/亀梨和也
Keep the face/KAT-TUN
Destiny/松橋未樹
YES!プリキュア5 go go!/工藤真由
DAYARAKE'S BELL/L'Arc-en-Ciel
Believe/Folder 5
For today/綾香
デ・ジャ・ヴュ/ビヨンセ
空色デイズ/中川翔子
四方八方肘鉄砲/忍ジャーズ
DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSAM
バリバリ最強No.1/FEEL SO BAD
SPIRIT/PMALAH
楽園の扉/YAMOTO
太陽の扉/神戸みゆき
迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU/岸本早未
Get over/スレイヤーズ
暁の車/Fiction
FRY ME TO THE MOON/CLAIRE
Flowin'-浮雲-/セフル.ラン
Butterfly kiss/米倉千尋
君、微笑んだ夜/elika
Starry Heavens/day after tomorrow

ww

ほとんどアニメ関係wwww

みんなよく歌いました。
しかも新たな発見が多々。

某ロマンチカの主人公くんと名前が同じ子が、ラブレス呼んでてびっくりしたwwしかも星間飛行知ってたwwそんな、ラブレスとか読むような子じゃないと思ってたのに!wwww

クラス一賢い子、ロイエドがすきみたいです。こちらの道ですね、こんにちは。
ドリーム小説読むんですね。仲間ですね、こんにちは。

もう

なんか

楽しかった\(^0^)/

2008.07.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080727143117
ウガマジ進化してる

ハルヒに絵が!
はれはれにクリップついてるよ\(^0^)/

すげぇ
2008.07.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080727125127
ウガにいつのまにか絵がはいってる!
2008.07.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080727100436
虫寄ってこないか心配ww(゜ω゜;)(;゜ω゜)wwww

まあいいや!
2008.07.27 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲


これwすげっ!
ちょ、ウニクロ行ってくる!ww季節ちゃうけど!ww
タカ丸の異常な可愛さにやられましたwてか手書きなのにギザなめらか!
うp主天才www


てか、2525に耳をすませばの(BLCDですよ)フリトがうpされてた!
浩/史ととりさんwww
てかとりさん、年上と付き合ったことあるんだねー。
イメージ的に上は無いと思ってるんだけどな←

ひろしはね、こういうの上手いことスルーするよね^^
うへうへ

2008.07.27 Sun l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080727073424
ちょりーす☆(最近リアルに挨拶に使ってますww)
跡部でーっす(^^)素敵に8時間睡眠wwww
dgs聴けてないww2525にうpされてるか確認してくるwwwwww

今日はガンダムSEEDと運命好きなお友達と、攻殻機動隊すきなお友達とカラオケ行ってくる\(^0^)/いぇー
しかもフリータイムwwww

残念ながらみなさん腐ってないんですが、おたくです(でもうち一人は危ういけどwwww)
だからこっちも自重しないで歌ってきまーす☆
シェリルとかランカとか、とりあえずマクロスで攻めてやる!(`∀´)
そんでハルヒとか歌ってやる!
SEEDはみんなで合唱してやんよ!

その前に夏目みる(^^)

そういえば今週のおしゃもく、浩*史ヒドいwwww\(^0^)/
てかあんなにえろい浩*史を拝めるのはおしゃもくだけだと思います。お金払う価値?おおいにあります\(^0^)/
てか半袖にもえた。
はあはあはあはあ(*´Д`)寧ろ悶えたはあはあはあはあ(*´Д`)
2008.07.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080726183333
自分の部屋に入るともわっと。
エアコン付けてなかったから何度かな、て、

37度

これは死ぬわ。
2008.07.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080726142522
おーさかとーいんの森川くんかっこいい\(^0^)/
三番打者!打率もかなりいい!

今2‐0でとーいん勝ってるけどりせいしゃも頑張れ(^ω^)
でも跡部は友達がとーいん行ったからかなりとーいん贔屓ですがwwww
森川くんがんばれ!
2008.07.26 Sat l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
むっはー(*´Д`)
久しぶりにビタミンの翼のキャラソン気いたら、もう、耳犯されました。

セクシー
とか
愛したい愛されたい
とか、もう耳孕むくらいの破壊力です。
翼もといタツの声は、全部エロいと思います。
寧ろ声が18禁忘wwww

そのあとに翼と一の禁断ロマンス、放課後エデン、真夜中救世主とか聞いたらもう孕む。
タツとDにもし『孕ませてやろうか?』って言われたら、確実に声だけで孕む。真剣に。

届け届け届け!

はやくはやくはやく!

とか、二人の声が混じってるやつはマジでやばいやばい!頭おかしなるゆーねん!
ふわふわした気持ちになるwwwwww

そんなこと思いながら電車載ってる跡部。
2008.07.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080726025613
タイトルのランカ・アタックにワロタwwwwww

やっぱりランカの歌はバジュラに影響を与えるんですね(`・ω・´)
てか仕組んでる三島とグレイス怖い(゜Д゜)(゜Д゜)こいつらは、仲間、って考えておk?二人でなんかかもそうとしてるん?

シェリルかっこいい\(^0^)/
戦いを最後まで見届けたい
そんなシェリルはかっこいいと思う\(^0^)/

そしてブレラに手柄をとられるアルトは今回あんまり良い出番はナシwwwwブレラに喧嘩?でも負けるしww
まあ人種違うからしゃーないってミシェル先輩も言ってたけどww
てかアルトは三角関係を止めてミシェル先輩と付き合うべきだと思いますまるかっことじる

てかEDシェリルの新曲!?
かっこいい曲なんですけど!(*´⊇`)
早く覚えたい(^q^)
2008.07.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080726024819
今更ながら15話目の感想ww
前に送ったと思ったら反映されてなかった(´・ω・`)

三角関係が本格的になってきた!
ランカとシェリルにたじたじなアルトかわいいよおー(*^ω^*)
どっちつかずなアルトは優柔不断だと思います。っていうか鈍感ww

なんか、シェリルが有利な時はランカを応援して、ランカが有利な時はシェリルを応援してしまいます\(^0^)/
跡部はどっちもだいすきなんだよ、たぶんww
だから、今は弱ってるシェリルに頑張れー(*゜◇゜*)と思ってるww

2008.07.26 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲


ニコニコで初めて泣いた。
これ、うp主は本気すぎる。かなり良MAD!

六年生は卒業したら、戦場で戦う可能性だって有るんだよね・・。
でもそれが無い事を祈るまでですよ、マジで。

六年生贔屓な跡部としては、みんな死ぬまで友達でいてほしいです。

伊作以外は素晴らしい忍者になると思うお!
伊作は素晴らしい医療忍者だもんね!応援してるよ不運委員長!


2008.07.26 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
