--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080831173530
おおう
怒涛の展開れすね(^ω^;)

皇帝死んじゃったよww
こんな、ネ申に王の力勝つとかwwルルはやればできる子!(゜∀゜)

1ヶ月の間何やってたんやww
そんでいきなりルルが皇帝ww(´゜ω゜)+*∵:*'、
まじかよ!
しかもスザクと仲違いしてたのにwwなんか仲良く?なっとう(^ω^)
ルルとスザクの中で決着ついたんか?(^ω^;)

そして最後の敵はやっぱりシュナ兄みたいれすね(゜ω゜;)(;゜ω゜)
シュナ兄すきなのになー…。
死なないで欲しいれす。
2008.08.31 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080831172258
ギアスえええうえ

ええええええええええええええええええ

両目ええええええ
2008.08.31 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080831111829
ムカつく妹ムカつく(^ω^#)ビキビキ

夏目撮れてへん(^ω^#)
あいつがHDDの中一杯にしよる。
消せや言うても消さへん(^ω^#)(^ω^#)ビキビキ

ほんまうっざい!!
消したんねん(^ω^#)ビキビキ
今回の夏目楽しみにしてたのに(´゜ω゜)ううっ
ほんまうっざい!!!
あーイライライライライライラ

グチってごめんなさい。
2008.08.31 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080830221248
ヤッターマンが実写で映画化!するんだね!(゜∀゜)(゜∀゜)
(最初映画化だけしか知らなかったから、てっきりアニメのやつで、よ、よちん!?と思いましたさーせん)

一号が嵐の櫻井くんで二号が福田さきちゃん。
ドロンジョ様がフカキョン(゜∀゜)(゜∀゜)

見に行くかは未定だけどワクテカ
2008.08.30 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
おおお!
久しぶりにPCからブログ見たら、


三万行ってました^ω^


わー、なんかすげー。


うん、いけるとこまで行きます。
2008.08.30 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080830171006
うーん、さすが8000円クォリティー。

かかり方が甘いなあ(^ω^;)
いつものとこは18000円で一万円も安いからなあ。(^ω^;)
トップは良いとして、毛先とか…、ちょっと残念かも(^ω^;)(^ω^;)

でも許せる範囲内やから良かったかな。
サロンの雰囲気も良かったしな!(・ω・´)
自然っちゃー自然なストレートになったから良いや!!
2008.08.30 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今半年ぶりにストパー当ててんだけど!

栄養剤テラくっさ!!

待ち時間もテラくっさ!!!

頭痛くなるおー
2008.08.30 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080830093826
あー、美容院行ってくるお(^ω^)(^ω^)
今回は地元でなく、電車乗って行ってくるお(^ω^)(^ω^)オサレなサロン初めてらい(^ω^)(^ω^)

うねうねをフルヌッコしてくんよ!(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.08.30 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080829224955
やっぱり希望は捨てません(`∀´)
まだ生きてる要素だってあるよ!遺体見つかってないし!

うん、信じる!

明日は朝から美容院行ってきます(^0^)/
雨嫌だ!

眠たいからもう寝る(^ω^)
ガチで宿題やらんとあかんのに寝る(^ω^)
明日明後日死に物狂いでやるよー(゜∀゜)(゜∀゜)ダメな子とか知ってますう(゜∀゜)(゜∀゜)
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
カミサマニコイヲシテタコロハ
コンナワカレガクルトハオモッテナカッタヨ

モウニドトフレラレナイナラ
セメテサイゴニモウイチドダキシメテホシカッタヨ

イッツロングロンググッバイ

サヨナラサヨナラ
ナンドダッテ
ジブンニムジョウニイイキカセテ
テヲフルノハヤサシサダヨネ
イマツヨサガホシイ

アナタニデアイ
スターカガヤイテ
アタシガウマレテ
アイスレバコソアイアレバコソ
キボウノナイキセキヲマッテドウナルノ
ナミダニニジムホシノマタタキハゴーン

ダイアモンド・クレバスの一番。(歌詞の転載あかんからカタカナにしてみた)
なんか、やっぱりミハクラ的な歌に聞こえてきてしまう。
クランはこれからミハエルを割り切って生きていかないといけないけど、そんな強さは持ち合わせてない気がする。クランだって辛い思いをしてきて、やっと伝えて、通じ合った途端にこれや。もうなんか切ないなあ。なんか切なくて切なくてダイアモンド・クレバス聞いたら泣きそうになる。
なんでこんなに辛いんやろう。
ミハエルはどんな思いやったんやろう。
クランはこれからどんな思いで戦うんやろう。
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080829155427
遅いお昼を今から食べます^^^^

これ美味しいんかお?(^ω^;)
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080829020653
悲しかったこと。
ミシェルの死は確定……?(;ω;`)
なのになんかみんな普通な感じで…。
クランだけが気にかけてる感じ…?
もうわかんないよわかんないよ。
幸せになれないまま死ぬのは一番嫌だ。見てるこっちが辛い。
しかもエンディングのキャスト欄にネ申谷シ告史の名前無い事に落胆。
ほんまに死んだん?ほんまに?
誰か嘘と言ってくれないの?
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080829014634
あああ\(^0^)/

修学旅行とかぶってもうた\(^0^)/
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080829002415
マクFメドレー聞きながら宿題しとります(^ω^)(^ω^)

あああ今日のマクF心配(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
見たくないけど見たい……

希望は捨てないのが跡部なのです\(^0^)/

がんがる!
2008.08.29 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
DEADSHOT読み終わったー(゜∀゜)(゜∀゜)

中盤ハラハラしつつ悶々しつつ読んでたけど最終的には良い終わり方だったと、オモウ!
一瞬目から汁だよ。うん。

なんかDEADシリーズ読んでたらホームズとか読みたくなってきたなあ(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)
やっぱ警察モノ捜査モノ探偵モノいいわー(*゜◇゜*)
DEADはムショモノになるんかな?(^ω^;)ムショモノも好きだけどね!

わたしはDEADシリーズは良い作品だと思います。←結論
2008.08.28 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080828190128
友達に太宰治さんの人間失格借りた(^ω^)(^ω^)
表紙がテラカワユスになってるの!

新潮文庫さまから出てる文庫本が、表紙かどれもギガンティックカワユスカコヨスになってて、ついつられちゃうんお(^ω^;)(^ω^;)
絵の無い絵本もこれ読み終わったら借りるつもりお!

その前にDEADSHOT読み終わらせる!

てかww
宿題マジやべーのにww
あと3日?4日?よくわからんがやべーのに!ww\(^0^)/

でも勝てないww欲望には勝てないww
2008.08.28 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080828000309
読み終わった\(^0^)/

それにしても読むの遅いすなあ(^ω^;)
約300ページに約半日!
まあ色々挟んだけど、遅くなった(^ω^;)

うっし、最終巻読んでくる!
やっぱ捜査モノっつーか警察モノっつーか、なんかそういうの好きだ!
2008.08.27 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080826222848
おばーちゃんが来て、お金貰って助かったから前から目をつけていたカワユスショッキングピンクなブックカバーと、
DEADHEAT/英田サキ 著
DEADSHOT/英田サキ 著
を購入(^ω^)おばーちゃんに感謝(^ω^)

ゆりあちゃんからDEADLOCK借りて、読んで、続きよみてーなーとか思ってたけどお金なくて。マジでお金なくて。
でも思い切って購入☆キラッ
貪欲に読みます読みます☆キラッ

ついでっつーか、CDも欲しいなぁと。
でも約5000円\(^0^)/\(^0^)/あああああー
まだ言ノ葉ノ花も買ってないのにああああああああああー\(^0^)/アウトやわ\(^0^)/
しかも三部作wwww
財布終わるからwwwwマジやべぇ事になるから!!!\(^0^)/

あとDVDとか、色んな文庫本も欲しいのに\(^0^)/銀河鉄道の夜とかこころとか人間失格とかすげぇ可愛い表紙になっててそそられましたよ\(^0^)/
もう、あれだな!
早く大学生なりたいよ\(^0^)/\(^0^)/
バリバリやりたいよ!
2008.08.26 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080825203822
昨日買った同人誌(^ω^)
計24冊ですね。いい買い物しました(^ω^)

00が、全部女体化系だった件ww
しかも7割アレルヤ女体化\(^0^)/\(^0^)/
あっはー\(^0^)/

お金何円使ったとかは禁則事項ですww
2008.08.25 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080824213722
こんなところにDC\(^0^)/
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080824191307
ずっとにやにやしてます。
ずーっとにやにやしてるんです。

スケブに描いてもらったネ申谷シ告史が、ネ申の領域なんです。

スケブのおっきさにびっくりされ、(他のと較べると一番大きかった)(でも普通のスケブ)出来上がった時も、

バランス悪いかもしれませんー(´ω`;)

って、言われたんだけども。

スケブ開ければそこにはネ申谷シ告史がいました。
ネ申レベルのネ申谷シ告史。
Lev.ネ申谷シ告史。

線が綺麗で関節とかすっごく上手で手とか腕とかマジヤバくて目とか鼻とか口とかのバランスもすっごくてすっごくて………
めちゃくちゃ素晴らしいものになってました。素晴らしいどころじゃないよ、もう!
その顔で微笑まないで!浩/史!
ってなるよ!
こっちが赤面しそうになるよ!

ほんとゴチです。
帰ってきてからパラパラと50回くらいスケブめくってる気がする…。\(^0^)/

あとでお礼しよう。
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080824143452
今帰ります。
スケブ待ってましたという\(^0^)/
ネ申サークル様二件に描いてもらいました(^ω^)(^ω^)(^ω^)にやにや

てか指痛い。
なんかなんか指に紐食い込んでるらい(^ω^;)

戦利品は家帰ってまったりしながら読みます(^ω^)
お昼も食べないとな!
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080824124249
一段落。
紙袋やぶれそうで怖い\(^0^)/
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080824101430
会w場w

足痺れてるww
ヤバい足の痺れ異常すぎて泣けるwwww

サークルチェックとかする事無くなったから暇すぎるww

周りにリボーン信者が多いのは気のせいですか?wwww
どこからも浩/史とか聞こえない\(^0^)/
やっぱマイナー?なんか?\(^0^)/
NAMAMONOやからか?\(^0^)/

まあいいや\(^0^)/

てか湿気でネ申うねってもうやだww
右も左もうねうねしとう(´・ω・`)
さいあくww
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ふつうに地下鉄中央線乗る人たち、
これみんな腐って考えて良いのかしらww
駅がガラガラガラガラうるせぇww
みんな頑張っとうな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

サラリーマンさんとか大変だなww
何事か思うよなwwww
2008.08.24 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
うっそおおおおお!!!!
うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ええええええええええええええええええええ!!!????

で/んお/うの次の映画に!!???

神/谷/浩/史と小/野/大/輔がキャストで出るってマジですか。

マジなんですか。どうなんですか!!
麻希ちゃんとこで見た公式でも二人の名前書いてたし………
マジで本気パネェな!!!
てかどんだけ釣ろうとしてんだよ、で/ん/お/う!!釣られちゃうよ!!良い意味でも悪い意味でも。釣られちゃうよ!\(^0^)/

なんか仮面ライダー関係なくなってきてない?(^ω^;)
良いのかな、特撮の世界は。
日曜朝7:30~ヒーロータイムでなく、せいゆうタイムになりそう(^ω^;)

まあ楽しけりゃ何でもいいや\(^0^)/←

映画?
一人でも見に行く気まんまんですが何か?ww(^ω^)(^ω^)
2008.08.23 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080823194347
跡部は結局ろくに食べ物も食べずにほも小説を読み始めた!

癒やしがどんどんこみ上げてくる!

普段シリアス系読まないのに疲れてる時は読む!
でも癒される!

しかも疲れてるけど寝てない!
いつもならすぐさまオヤスミなのに!
今日はなんか寝てない!!

(`∀´)ギンギンギーン!(`∀´)
2008.08.23 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080823190520
部活の大会でした。
大阪で、結構な好成績を残せたので良かったです。

大会で気持ち悪くならないように、殆ど丸一日何も食べてなかったので今からカロリー摂取してきますww

そして寝ます。
貪欲に寝てやります。

豚になりますサーセンww
2008.08.23 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
陸上男子リレー!

銅!銅!

おめでとう!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

もしかしたらこれが一番感動したかもしんない!
悲願のメダル!
ほんっとおめでとう!!
2008.08.23 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080822225520
あへへっ、友達のいーさん(仮)にバサラ貸してたんだけどww
毛w利w元w就wすきになったらしいwwww\(^0^)/

イケイケギャルから元親を押されてたにも関わらずいーさんは元就ww
でも考えてみたら瀬戸内コンビじゃねぇかぁぁぁぁ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
ディスティニー\(^0^)/ふーっ!
因みに元就も好きだけどはんべも好きだとww仮面?剥がしたいんだとよwwわかるわかるww声石田さまやしねっ☆
今日の朝とかにいーさんから絵とか見せられてあはって感じでしたww
素晴らしき元就(゜∀゜)の妄想(゜∀゜)(゜∀゜)
いろんな元就見れましたwwごちですいーさん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

でも跡部はめっちゃ普通に政宗様が好きなんらい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
技とか装備とか一番使いやすいww
日輪の申し子はあんま使いまてんww
やからまだ第一衣装wwいーさんに第二衣装出して貰うことにしました←
頑張ってねいーさん(^ω^)

なんかまたバサラしたくなったなぁぁぁぁ。
2008.08.22 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
