--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日から10月ってまじか!まじなんか!
早い!なんか二学期過ぎるの異様にはえーよぉぉー(´・ω・`)
ガッコの先生(世界史のきもちわるいやつ)に『受験まであと一年三カ月…』とか言われた(^ω^##)
イライラww黙れww
口を開くでないwwww知っとるわwwww

10月は楽しいことと疲れる事が沢山★

(★)楽しいこと!
・友達と難波
・ゆりあちんとでんO映画
・チャット(^^)
・新アニメ
・修学旅行で北海道四泊五日
・そういえばアスランさんの誕生日(ゆりあちんのとこで思い出したw)

(★)疲れること
・部活の大会(楽しいけどナ!)
・中間テスト←しぬ
・部活の朝練とダンスの朝練(楽しいけどナ!)

もうだめかもしれない\(^0^)/
楽しい→疲れる→楽しい→疲れる
の無限ループ\(^0^)/きゃー
そしてお金も飛んでゆく\(^0^)/いやーん
10月にことのはは絶対買う!こういうのに使うのは惜しくないww
あとティエリアキャラソン(10月だっけ)買わないと!←なんか使命感ww

そしてガチで勉強もしないと死ぬわ!
もう二週間前なんやわ!やばいわ\(^0^)/
得意教科と主要教科だけ頑張るわ(^ω^)
2008.09.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080929231648
この
またみてギアス的な、
ありがとギアス
書いたのってくるるぎ郷の中の人ってほんま?(^p^)
テラウマー!
ギガンティックウマー!
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080929215623
胃、治った\(^0^)/
快調\(^0^)/
だからってアイスとかぁぁぁ!そら体重減らない訳だわww
でもパピコのいちごオレテラウマー(゜∀゜)甘いのスキーな跡部にはたまらんっ!

以下私的めも

《やらなあかんこと》
・単語100こ
・チャートの名詞
・アチーブ枕草子と増鏡
・数学
・コールユーブンゲン←明日

《欲しいもの》
・DCなCD
・スカーレット
・声の人雑誌
・ボトム
・かわいい帽子
・ティファ
・携帯ストラップ
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと?ひろしさん?

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そんなんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ひろしー、メッ!!
そんなこと言っちゃらめええ!!
ましてや、そんじゃそこらのアイドルに!!


そして、断んなし、あっきーなww


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっとしたノリで可愛くいっただけのはずなのにいいいいいいいい
こんなおおきく?取り上げられて!
たぶん、ひろC-失敗したなーとか思ってるよ絶対ww

なんで軽くうけながさんかってん、このアイドルめ!!


だいたいなんでガンダムの試写会にアイドルがいるんや!
土田さんはガノタ(でしょ?)だからわかるけどもおおおおーーーーーー
なんであっきーなやねん!
需要ないやんかああああああーーーー


そんなん結婚してとか、あたしが言われたいゆうねんwwww←

もう!1
イライラがとまらないっ☆
2008.09.29 Mon l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080929195938
コナン映画やってる(^ω^)
白馬探とKIDがだいすけ(^ω^)
しかも世紀末の魔術師とか10回以上見てるわww
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
胃が、イタイ(゜Д゜;)

今日一日イタイ!
朝から痛くてバナナと牛乳でどうにか消化良くしようとしたけどあまり効かなくて!
お昼のお弁当も胃がイタタタスであんま食べてない(´・ω・`)
やばいわぁ、自分の胃(´・ω・`)

夜もご飯食べずにバナナと牛乳でいってみます。

ああイタタタス
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080929003701
一応C.C

女の子描くの苦手(・ω・`)

顔怖い上に、何も見てないから間違いだらけのはず←
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080929003549
死の秘宝読み終わった(^ω^)

うん、よかった!
いっぱい死んじゃったけど……、
親世代スキーな跡部は辛かったけど…
結果オーライ(^p^)

つか眠れない\(^0^)/
そして隣の部屋から聞こえる妹の寝言が怖い\(^0^)/
2008.09.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080928221114
思い出しながら描いてみました。
アッシュフォード学園の制服分からなくて適当←

ルル…(´;ω;`)ぶあっ
2008.09.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080928174843
ギアス…、おわっちゃった(´;ω;`)

ごめん、泣いちゃったよ。
ぼろっぼろ泣いちゃってるよ自分。
良い話、ではないんだろうけど、自分の罪を他人に押し付けず、全て、全ての罪を自分に向けて死んでいくルルーシュが、なんだか可哀想で、可哀想で…。でも最後は自分、やナナリーのため、じゃなくて、世界のために何かしたんだと思うよ(´;ω;`)それが死という形であったとしても。自分の罪を償い、かつ世界が認める終わらせ方はこれしかなかったのか。世界を平和に導くためにはルルーシュの死が必要だったんだ。うん、ルルは、世界を壊して世界を創造した。斬新かつ数多の犠牲を払ったけれど。
スザクはスザクで辛かったに違いない。唯一無二の友達を自分の手で殺すなんて簡単に出来るものじゃないよ…、
相当な覚悟と償いの念がないと出来ない。中盤、スザク死んだと思ったけどやっぱ『生きろ』のギアスは効いてるんだな。死ぬわけなかったんだ。でもスザクという人は実質的に死んでしまって、これからはゼロになるのか。それが最終的にスザクの犯した罪への償いとなるんだね。ゼロとなって、自分の幸せを捨てて、ルルーシュが残した世界を、世界中の全ての人を幸せにするように努めるのがスザクの償いとなる、のかな……。
でもルルーシュのいない世界をスザクはどう生きるのだろう。なんかわかんないやー…。

ルルーシュの生き方、終わらせ方は、みんなとまではいかないけど、周りの人には理解されたと思いたい。少なくともナナリー、カレン、スザク…、

これってハッピーエンドなんかな。
ブリタニアや日本とかにしては幸せに終われてるけどなぁ。
2008.09.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょちょちょー
あ、

すざくぅぅぅぅ!!!?????

ええうあははははわわわ
ちょああああ
2008.09.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080928135331
あらっ!
夏目最終回じゃなかった!
ヨカタヨカタ(^ω^)
来週かな……?

夏目に癒されたあとにマクFを19話から一気に見直していま号泣(´;ω;`)

やっぱ
キミは誰とキスをする?わたし、それともあたし?
が、好きだ!

そしてランカがシェリルの頬を叩く件が好きだ!
2008.09.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080927233205
もしかして最終回だよねぇぇぇぇ(´・ω・`)
サミシス(´;ω;`)
夏目の癒やしが欲しい…

けども!

なんか、
二期!
やるみたいですね!
(ほっぺしゃん情報)

しかもしかもラジオも始まる\(^0^)/わーい
癒やしは続くよ!
にゃんこ先生にまた会えちゃうよ!
夏目のいやしは、かなりくるよ(^p^)

そういえば黒執事もラジオするし…、
なんか、秋はラジオとアニメが忙しくなるわ―
だってマクFもラジオ続行だぜ?(^ω^)うれしいけどな!!
るるくるは終わるんだよなぁぁ(´・ω・`)カナシイ

あ、明日ギアス最終回…!
リアタイ!リアタイ!
そういや今日塾の男子がね、ギアスやってたww充血した目でギアス!とか言いながらやってたwwwwしかも明日最終回とか言ってたwwww\(^0^)/
もしかして同類フラグ\(^0^)/
2008.09.27 Sat l *もぶ l COM(1) TB(0) l top ▲
先週言ってた数学の愛知県の先生に彼女がいたww
わたしはその彼女は男だと信じますが何か?←
素敵なホモカップルだと信じて疑いませんが何か?wwww

とりあえずその彼女が大阪に来るらしくて、デートスポットを海遊館をおすすめしておきましたww
観覧車あるしwwなんとなくww

男二人の海遊館、
なんて素敵なデートなの(^p^)
2008.09.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080927184432
溜まってるアニメを続々消化中☆

夏目もスレイヤーズもモノクロもアンティークも消化だぜ!

そして案外アンティークの展開が面白かった(^ω^)
オーナーかっけぇぇぇぇ(^p^)
スイーツたべてぇぇぇぇ(^p^)
2008.09.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080927163537
新しい服ー(^ω^)
秋モードらいー(^ω^)

チェックシャツワンピがすっごく欲しくてね(^^)
買ったんらい(^ω^)

これにブーツとか帽子とか合わせたいなぁー(^p^)
2008.09.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
最終回、凄かった。
期待以上のもので、鳥肌立ちっぱなしで、とにかく凄かった。
脚本さんとか構成さんとか監督さんとか、みんながすごいものをつくってくれた。
それに音や声がついて素晴らしく凄いものが出来た。
わたしはそれを見れてとても幸せです。
正直声優さんで見るのを決めたアニメだったのに、ストーリーやキャラクター、歌に心を打たれてしまった。
マクロスFにどっぷり浸かってしまった。

最終回、あの30分の中で、スッゴい展開を見せてくれました。
歌とそのシーンがシンクロしすぎて死にそうだった。良い意味で。
アルトも生きてたし、みんな生きてくれた…!
ミハエルも回想だけどちゃっかり出て来て、その出方にもどきどきさせられてうるっときたよ。クラン大尉も可愛くてはきゅはきゅした(^p^)
それにしても歌がね、めいんちゃんとまめぐのシンクロ率が100パーセントを越えてた(゜∀゜)!
あの繋ぎ方や、25話のためだけに撮ったような歌、ほんとドキドキだった!
アルトの台詞もかっこよかったよ(^ω^)空飛べて良かったねーアルトー(^^)
あとトライアングラーの歌詞を、シェリルとランカが、
『キミは誰とキスをする?わたし、』『それともわたし?』
って歌ってたのがかなり印象的かつ可愛かったです(^^)まーやの歌をまさか歌うなんて思ってなかったから!(^^)恋する乙女は無敵!

見て思うことは沢山あるけどなかなか言葉にできないものだ!
感動、感激を表すようなボキャブラリーが跡部に備わってないから尚更←
でも本当にマクロスFはわくわくさせられた。わくわくとドキドキが止まらない半年でした(^ω^)
やっぱりアニメは楽しい!

よくわかんないような感想?になりましたまるかっことじる
あれこれ作文?
2008.09.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080926211524
DVD聴講室にひとりになったww

塾に友達がいないのは仕様です\(^0^)/
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080926205619
ライティングの時間に描いたという\(^0^)/

おそろしく可愛くない\(^0^)/

思い出して描くとか無理だよー\(^0^)/
顔こわいよしぇりるー(^ω^;;;)

かわいーい女の子なんて描けないお(^ω^##)
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
めいんちゃんの単独ライ部の先行抽選応募したよぉぉぉ\(^0^)/
当たるといいなぁぁー。
PCからも一応応募します(^ω^)
一緒に行く友達は、マクロスFを20話くらいからしか見てないけど、歌すきなんだよー(゜∀゜)やっぱ歌すげぇわー!

塾から帰ったら三回目の最終回見て、また感想書きたい。
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080926023249
わたしはマクロスFという作品に出会えて本当に幸せ。

監督を始め、みなさんにお礼言いたい。

楽しませてくれてありがとうございます。
これからも期待しています。
マクロスF、大好きです。

欲を言うなら、恋を進展させてほしいな(^p^)
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080926020345
これはギガンティック!!
銀河の果てまでギガンティック!!
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
アーッ

今思い出したけどなー

先週のおしゃ木、見るの忘れたーッ!!

ぐはぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

うわぁぁぃぁぁぁぁぁぁあーーーーーーーーッ!!!

(´・ω・`)もきゅ

カナシイよー
2008.09.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080925230301
塾から帰ったらww
先日購入したオサレウィッグキタ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

早速被ってみたお(^ω^)

憧れのくるくる!
色も良い感じの茶色(^ω^*)

帽子と合わせてオサレしたいすなぁ(^ω^)
キャスケットとかニットとか!
しかもウィッグってわからないような作り!
うーん、良い仕事してますなぁ(^p^)
2008.09.25 Thu l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
マクロス今日で最終回らい(´;ω;`)
絶対リアタイで見るよ。
てゆうか逆に気になって寝れない気がするもん。
アルト、シェリル、ランカ、それぞれが、ほんまにあと一回で纏まって終わるんか心配やしなー。
絶対リアタイ。
明日学校だけどそんなの知らない!
化学で寝てやるわ!(`∀´)

今から塾で、ほんま帰ったら臨戦態勢に入ろう!
数学とかフルヌッコの勢いで微分してやんよ!(`∀´)(`∀´)
先生に萌えてくるらい!

そういや10/4公開のDEN‐OH初日に見に行けない\(^0^)/いやーん
次の日くらいに一人で見に行ってやるよ…!!
2008.09.25 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080924204210
最近アニメ見てなくてHDDの中がえらいことになってるよ\(^0^)/
夏目とかスレイヤーズとかモノクロとか溜まってるんだよ\(^0^)/
消化しないと!

でも勉強しなきゃだし、ハリポタ読まなきゃだしな(^p^)
優先順位的に勉強→ハリポタ→アニメって感じになっとう(^ω^)
勉強やだけど4ステップの溜まりようハンパないからやらんといけんの!
三角関数溜まるの早いの!(^ω^##)ビキビキ
Rの小テストみたいなのの勉強もせんとあかんしなぁ……、

これは久しぶりの夜更かしフラグ\(^0^)/
肌に悪いけどしゃーないしゃーない←
最近の睡魔は寝過ぎだからだと思うんだぜー!だから今日は寝ない、いや、寝るけど!
2008.09.24 Wed l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080923231814
やっと下巻ー(゜∀゜)キタ――ヨ!

纏まった時間ほしい(^p^)
一気に読破したいけど時間がない!

読み返す暇もないわ\(^0^)/
2008.09.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
部活の大会ですたー\(^0^)/
不 完 全 燃 焼 すぎた\(^0^)/

そのあとに焼き肉行ったのね。
打ち上げなのな。
アイスとか肉とか食べたわww
痩せない兆候すぎるぜ!←
そのあと女の子的な内容の話を延々としてて、なんか、まだついて行けたから跡部も普通の女の子なんだな☆と再確認←

帰り際に、他の学校の先生方に遭遇ワロタ\(^0^)/

打ち上げ=寄り道

\(^0^)/
顧問にチクられてたら絶対めんどいやんかー!
しかも遭遇したの9時とか、そんな感じやってんやんか!ほんまあり得ん(^ω^;;)
どーにかなるやろうけど運悪すぎるwwww

そして今帰宅途中らい(゜∀゜)
2008.09.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080923024235
寝るのは良いけどハリポタを枕にするのはやめれ(^ω^;;)
なんと生意気な!←

tk

レコーディングダイエットはじめますた!\(^0^)/
ほんとに痩せるかはわからんけどドリームプレス社の録画みてたらやりたくなった\(^0^)/

そして多分続かないオチ\(^0^)/\(^0^)/

コアリズムやりたぁぁぁーい(^p^)
2008.09.23 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080923004741
これはww
ガチすぎるやろww
ガチ組織手帳\(^0^)/
2008.09.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
