--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲





どっちでもいいから誰か制作してくれ!!
買うから!
私、買うから!WWW
お金だすからWちゃりんちゃりんするから誰か作ってマジでWW
2008.10.31 Fri l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲


最近女子高生パロがあつい。

前載せた女装のらくらん女子高生パロを毎日見てるくらいすきだわww

あーあー
もうカワユスみんなかわゆすうううう
2008.10.31 Fri l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081031213542
旦那こと神/谷浩/史が使ってる香水ww

即買いました。
ネットって怖いwwww

tk女物wwww
なんかねーなんかねー、男性用はあわないらしいっすねーwwww
あー届くの楽しみすぐるわwwww
この香水すぐ売り切れるぜ?wwww

それと浩/史の着ボイス、めざましテレビで流れたやつね。
あれ、「断腸の思いで諦めた~~」のやつらしいwwww
カオスwwwwしかも持ってるwwカオスwwww

以上おしゃもく見た衝動とその結果ww
2008.10.31 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081030213335
20081030213332
20081030213330
20081030213328
20081030213326
つづき
2008.10.30 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081030213043
20081030213041
20081030213039
20081030213037
20081030213034
載せてないやつ載せる(^ω^)
2008.10.30 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081030081832
北海道で買ったロイズのチョコレートがドサドサと届きました。

生チョコに普通のチョコレートにチョコバーにベリーチョコ…、ポテトチップチョコレート……

血管の中がチョコレート一色になるよこれ☆ww

てか学校間に合うかなww
まだ電車なんだがwwww
延着もらいたいれすwwww
2008.10.30 Thu l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20081029004155
10月29日…

アスランさんの誕生日れすね(^ω^)
おめでとうおめでとう!

とりまリアルがすげぇ忙しくて泣きそうなので何も出来ないっぽいですが、ここで一応祝っとく(^p^)

おめでとうアスランさん!
これからもアスラン受けを推して参ります。(因みにどちらかといえばキラアス派なのれす)
これからもマイ・スイート・ダーリンでいてください、まじでww
心のオアシスの原点でいてくださいwwお願いします。
2008.10.29 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081028223154
テストオワタ\(^0^)/

今回まじめにオワタ\(^0^)/

きっと欠点4つフラグ立ちまくりで泣ける\(^0^)/

期末頑張れば大丈夫なんだけど自分が大丈夫じゃない\(^0^)/

しにそう\(^0^)/
2008.10.28 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
±ルート4のゆりあちんkから貰ってきました^^


■せいゆ/うさんバトン■



質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
たぶん一番最初は林原めぐみさんとか、高山みなみさんとか。
コナンとかコナンとかコナンとか。それ関係です。


2.父(母)になって欲しい
父→関俊彦さん
母→大原さやかさん
関さんマジで父親にほしいです。なってくださいマジで。
ネリ様が母上だと以外にいいかもしれない。


3.兄(姉)になって欲しい
兄→羽多野渉
姉→ぱくろみさん
友達の影響で最近かっこいいけどヘタレにはまってるからわちゃw
ぱくろみさんは、真剣に姉にほしい!


4.弟(妹)になって欲しい
弟→高橋弘樹
妹→野中藍ちゃん
高橋さんはどうしても菊丸のイメージw
のなかあいちゃんかわええええええええ***


5.1日を覗いてみたい
す ぎ た と も か ず
一日とかすっごい不思議で見てみたい。
隣でナオジと戯れたいw


6.S!!
ええええココはやっぱりゆっちーでしょおおおおおおお
どえすです。極上のえすです。


7.M!!
え?小野さんでしょ?


8.演技力がバツグン
石田さま。石田さまでしょう。
石田様の女の子の声は最強だと思う。


9.歌がうまい
鈴木達央でお願いします。
上手いしえろいは達の特権だとおもいます。


10.面白い
おしゃ木メンバー、小野坂さん置鮎さん浩史の三人面白いよw
ってかあおにwの男性wおもしれえw


11.頭が良い
諏訪部さん


12.眼鏡が似合う
みんな似合うとおもう^^*


13.ホスト
たかひろがホストクラブに居ても違和感ナイ気がするw


14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
三木眞さん。
私の中の三木さんは45%頼久さん、45%ロックオン、のこりはコジロウなどで出来ています。
あとゆうきゃん。
ゆうきゃんはさわやかです。声が。


15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
☆くん。


16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
色っぽいとかエロチック、とかは私のなかは全部ゆっちーにもってかれてます。


17.付き合って欲しい(付き合いたい)
まもww
なんか、まもww


18.愛人になって欲しい(なってみたい)
おきあゆさん。
でもおきあゆさんなら普通に付き合いたいです。


19.結婚して欲しい(結婚したい)
浩史です。


20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
ひでろうさんwあの人絶倫すぎるw


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

声優名:かみやひろしさん
キャラ名:いちばんなんて決められないです


☆バトンを回す人(何人でも )
FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDOM


今思うと私のアニメ、漫画、せいゆうの原点はコナンなんですね。
幼稚園の時にアニメ見て、漫画買って貰って・・
かれこれ10年以上はコナンくんにお世話になってもすね^^*
同人の原点は絶対ハガレンだったはずですがww


2008.10.27 Mon l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
IS THIS LOVE?の麻希ちゃんのとこから貰ってきました^^

■ 口調バトン ■

指定されたキャラの口調で質問に答えてくバトンです。

指定→モモタロス

■ 誰に回すか5人を選んでください。

だいたい俺の知ってる奴には全員まわってんだろお?
とりあえずだなあ・・・

1ゆりあ
2麻希
3ゆうきょん
5マユリさん
6アラタさん

ああ?12356789だろ?


■ その5人との共通点は?

全員まとめてクライマックスだぜ!!(腐的な意味で)

◆5人のいいところは?

おおお俺なんかとつるんでくれる所・・・ってだああああ!何言わせてんだてめぇ!!

■ 5人との出会いは?

ゆりあ⇒ブログ

麻希⇒コルダの掲示板

ゆうきょん⇒ブログ

マユリさん⇒ブログ・・か、チャット・・・

アラタさん⇒ブログ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

最初から最後までクライマックスだぜ!!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

しらねーよ、そんなもん。
どう思われようが俺は俺だ!

◆5人とは喧嘩したことある?

ない

◆5人は一生の友達?

ととと友達とかそんな、
そんな恥ずかしい事言わせんじゃねぇっつってんだろコラァ!!!

◆この5人への指定は?

特にねえよ。
スルーすればイイじゃねえか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桃むずいんですが!
なんかすんごいツンデレってか素っ気ないってか喧嘩口調ってか・・
何!この似非もも!><

まあ楽しかったからよしw


次もまたバトンぬです^^^^^**
2008.10.27 Mon l *ばとん l COM(0) TB(0) l top ▲
20081027174330
六花亭のバターサンドが届いた。
あ、北海道で買ったやつです。

ラムレーズンとバタークリーム?をクッキーみたいなのに挟んだ美味しい奴です。

うん、噂通り美味しい(^p^)じゅるり

でも心配なのはカロリー☆
北海道って美味しいのばっかだけど、みんなカロリー高いww
海産物とかそうでもないはずだけど菓子類がねwwバターとかおいしいもんねww

かく言う私、北海道から帰ってきたら1キロ増えてたww
友達とか3、4キロ増えてたって子もwwww
跡部結構好きなもの食べてたはずなのに軽傷\(^0^)/
2008.10.27 Mon l *もぶ l COM(4) TB(0) l top ▲
20081027110759
あったーま
いったーい
あったーま
いったーい

あったーまいったーいから家でございます。

二週連続リアタイで聴けなかったディアなガールなラジオを聴いとります。

ゆっちーヽ(^∀^*)ノ

ああもう良い声癒される癒される
どえすの集まり最高すぎるよねー(^^)(^^)
ひとりをいじめる遊びがねーww
もうみんな楽しそうすぎてすげぇ微笑ましいれす(^p^)
ドラマCDのオファーあからさま過ぎて泣けるwwwwどえす構成作家=ゆっちーとかテライケメソすぎるだろうwwww

あー熱上がったかもしれね(・∀・`)

来週wwひでろう来るの?(^ω^)
ひでろうかなり好きですよ私ww\(^0^)/やったねーっ
2008.10.27 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20081026200225
ティエ様だらけティエ様だらけ(^p^)

携帯に全部付けて痛々しくしてやんよ\(^0^)/

あえて自分を追い込む羞恥プレイwwww

携帯が紫っ☆になるね(^ω^)(^ω^)
2008.10.26 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20081026195106
妹がドラマ撮りすぎてて北海道行ってる間のアニメ、とらどらくらいしかちゃんと撮れてない

死んだ

てかその次の日とかのドラマが撮れてるから意図的に消されてるよねこれ
今日家留守にしててアニメイト行って帰ってダブルオー見ようとしたら取れてなくて、一番最近のにブラッディマンデイの文字が。
泣くかと思た。(つД`。)゜゜゜。
ありえねーよ!ありえねーよ!
マジありえねーよ
今日どうなったかとか知らないまま明日とか無理!萎える。

(´・ω・`)

(´・ω・`)

妹のばーか

(´・ω・`)

だからプロテクト付いてる妹の撮ったやつ全部消してやった\(^0^)/

嫌がらせ全開\(^0^)/

ブラッディマンデイは見てるから消さんかったけどなww
他全部消滅☆キラッ

気を取り直してアニメイトでの戦利品載せます。

・ニュータイプ
・ニュータイプロマンス
・忍たまの同人誌
・電.お.うのちびフィギュア×5
・ティエリアの根付け
・ティエリアのメールブロック
・ティエリアのファスナーチャーム

計約5000円のお買い上げ\(^0^)/
まあインテ行けなかったからその憂さ晴らし\(^0^)/
くそう
インテ行きたかった………

てかティエリアのキャラソン買おうとしたら表示ミス?誤植?かなんかで無くて、全俺が泣いた\(^0^)/
2008.10.26 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081026073244
おはようございます。
疲れて寝落ちしてました。

昨日大阪着いてからは、とりあえずティエリアキャラソンを求めて、伊丹からのバスを降りた所の前にある兄めいとを目指してましたが、時間的にアウト\(^0^)/
だからバス停の前にあるルシアスの漫画館へ直行。
見事振り11巻を手に入れる\(^0^)/

読んだ感想としては、
モモカンと花井が結構ガチっぽー
栄口くん個人的がちほも説
阿部と田島が病んでる
三橋かわいい

今日も跡部は元気です(*゜◇゜*)よー
今日こそキャラソンとロマンスを手に入れて来ます(^ω^)

部活…大会行ってきます。
2008.10.26 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081025211946
阿倍野着いた着いた!
伊丹からバスでここまで帰ってきもした(^ω^)
懐かしすぐるww大阪ww
空気汚いwwww
とりまティエリアキャラソンwwww

したら、アニメイト閉まってたwwww

でも跡部はめげません。
振り11巻だけでも買って帰る!!(`∀´)
2008.10.25 Sat l *もぶ l COM(3) TB(0) l top ▲
20081025172823
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
札幌ももう終わりれす(^^)

次更新するころには大阪かしらん。
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081025132500
ラーメン食べたお(^ω^)

テラ札幌味噌ラーメン!!!

久しぶりすぎる味噌ラーメン(^ω^)
ラーメンあんまり食べない子でも美味しかったれすう(^ω^)
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081025105844
札幌キタ―――――ヨ!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081025001445
韓国から帰ってきたみたいなゆりあさんww

早速メールしてやったぜ\(^0^)/

俺は今日もクライマックスだぜ☆
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(2) TB(0) l top ▲
20081025000459
カマカマさん(SEED好きな子/シンが好きな子)wwww

ドロツー3枚、ドロフォー2枚くらった子れすwwww
立ち方がうらたろすっぽいwwww
2008.10.25 Sat l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081024201923
しょこたんかわゆぅぅぅぅぅぅぅ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081024161257
羊が丘展望台(゜◇゜)

少年よ、大志を抱け

の、クラーク博士れす(^ω^)(^ω^)
一緒に参上したかったけど人一杯で恥ずかしくてプラス雨で断念wwww
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081024143636
ラベンダー味とイチゴ味美味しかったれすう(゜∀゜)

なんかソフトクリームうまいなぁ北海道ww
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081024083839
今日、北海道は雨でございますww

傘が無いから、売店で買ったww
もちろんティエリア色をチョイスwwww
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミサキさんと二人ww
((因みに最近出没してるミサキさんは、世界が広いオタク?です。))

羊でおやすみ



言ノ葉ノ花

\(^0^)/

一つのイヤホンを使って、修学旅行中にBwLwCwDw
マジ楽しいんですけどwwww
せくろすシーンで二人ともにやつくwwww
あとディスク1枚分アルヨー(゜∀゜)
夜更かしは修学旅行の特権れすなww
夜更かしの方法がすげぇ腐ってるがなwwww

私ら男子高校生かwwww
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミサキさんと、羊でおやすみのよっちん&ひろしの聴きながら寝てます(^p^)

ミサキさんがこのCD聴いて大爆笑してるんですがwwww
お泊まり会設定に爆笑されとります(^^)

寝れないよこれww
ミサキさん眠らなかったら、言ノ葉の花のCD聴かせてやるよww
2008.10.24 Fri l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081023231841
友達で一番上手い俺参上wwww

さのすけさんれすう(^p^)

今日は三人部屋なのに四人部屋になってるww
例のミサキさん、ナチュラルに部屋にいますよwwww
すげぇウノwwww
2008.10.23 Thu l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081023131122
ホタテ、鮭、いくらの海鮮丼ktkr!

ウーッウーッウマウマ!
テラウマウマ!!
2008.10.23 Thu l *修学旅行in北海道 l COM(0) TB(0) l top ▲
