--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DOK茶2nd!

ブルオーをいにるチャット-


チャットはここですー^^*


■パスワードについてはみなさんのブログにコメント残しましたのでそれを参考にしてください^^*



11月30日
2008.11.30 Sun l *告知 l COM(4) TB(0) l top ▲
20081130200042
《拭えぬ過去》

・あああサーシェスキタァァァァ!!
半分機械な体になっちまったらしいね……。知らなかった…。
再生治療って機械になるの?生身なん?

・っちょ、ティエと刹那めったうちじゃねーか!
ロックオンの仇………(´;ω;`)ぶあっ
ティエが言うと凄い重みが増すよな……
けど戦いに置いて仇とか仇討ちとかそう言うのはね……ダメなんだよ、と思う

・何故止める!!彼はロックオンの仇だ!!

・お嬢様は一体何を思ってそんな事を言ったんだ…
意味深すぎるだろう

・アンドレイスミルノフ、ルイスの事調べすぎててキモい\(^0^)/

・おわわわわわわわわわ
ロクティエ……ライティエフラグビンビンですね\(^0^)/
ロク「詳しく聞かせてくれ」
二期になって初めてライルかっけぇぇwwと思ったww

・あああライルに喋っちゃったよ刹那!
「言うべき事」…………
ライル妙にアッサリしとるなぁ
「未来の為に戦うんだ」
かっこいいこと言うなぁライル。
後ろの彼女連れのハプティズムさんは今回空気ですね(^p^)

・イノベイターに寝返るフラグ……?
いやだよティエリアぁぁぁぁぁぁ

・グラハム\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
「私色に染め上げてほしい」
きめぇ\(^0^)/\(^0^)/

・ティエリアの中で反芻する言葉達
ティエリア泣きそうで萌えた(^p^)
切り替え早いわティエリアはあはあはあ

・リバイバルなんぞww
カデッサなんぞww
コラサワまたかよwwww\(^0^)/

・スメラギさんの読み勝ち!
カティからメッセージktkr!

・次回予告、ティエリアこれ、シャワーシーン………!?
えええしかも髪長いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてネ申なの★ンライズさまぁぁぁ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ありがとうありがとうありがとう!!!
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081130161456
母がパソコン占領してて出来ないからこれでお知らせ(^ω^)

■参加者
麻希ちゃん
ゆりあちん
vertさん
ゆうきょん

以上4名+跡部です☆キラッ

■パスワード
入室パスワードについては、チャット始まるまでに非公開コメントとしてお知らせに行きます(^^)
チャット始まる前にご自分のブログを確認して頂ければ幸い!
ま、恐らく前と同じかもしれないですけども(^p^)


前と同じメンバー+αで、vertさんが初参加ですねー(^^)
よろしくお願いします!

ではでは00まで私は日本史をしてきます………ww
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081130011038
パピヨンマスクブレたwwww

パジャマサーセン\(^0^)/
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081130010626
ラバーマスク参上キラッ☆
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081130010216
できた\(^0^)/
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081130001424
数学の問題集こと4ステップを学校に置き忘れるという失態をしてしまい一気に勉強やる気下がる下がる!!

DGS聴き終わったから私は今から作業しますwwww\(^0^)/

送り付けてやんよwwww
2008.11.30 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ブリーチ劇場版!!(゜∀゜)

DGSでやっと取り上げてくれた!(゜∀゜)(゜∀゜)

絶対見に行くからなぁぁぁぁはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
平野綾ちゃんといっしょでうはうはしとる浩史きめぇが可愛いから許す!浩史が!!

てかそんなに言うとww
浩史ネットでwwまた取り上げられるぞww

かけないとダメか!!?
開けたくないのマスク!!!

写真送ります\(^0^)/
2008.11.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081129221458
次の月曜日でテスト一週間前ww

今回は全部の教科がんばるよ特に数学と英語がほんと欠点だからまじやばいよ、進級できねーよとかなったら嫌だから!俺ガン!だぜ(゜∀゜)

今日は夜は数学やってやるー(`´)
二倍角とか半角とか三角関数死ねばいいのにな!!

テストの目標は高く、全部の教科を70店以上…目指す……←無理です
いやいやそのくらいの心持ちじゃないとダメなんだってまじで私!

あ!
明日の朝、チャット締め切りもす!

みんな00見て予習は万全にね!
2008.11.29 Sat l *もぶ l COM(1) TB(0) l top ▲
朝、学校行くのに自転車で駅に向かって少し急ぎながら漕いでたら前から来た自転車とおもっきり衝突ww
そして自転車ぶっ壊れたww\(^0^)/
かごはヘコむし、ハンドル曲がるし、ベル無くなるしもう散々な状態ww
相手の人もそんな感じだった(^^)
そしてイケメンだった(^ω^)←

ほんとチャリ壊れるとかなんたる不運\(^0^)/
伊作か!\(^0^)/
2008.11.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲






もうとらドラ!熱はんぱねーな!
まさしく愛だ!ww

なんかもうみのりんかわいい^^*癒し!
でも亜美ちゃんが好きだ!
だって亜美ちゃんやばくない?超~可愛くない?ww

2008.11.29 Sat l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
落乱キャラ100忍ソート←これやったよ!
ずっとやりたかったんだぜーww

とりあえず結果がコレww


1 鉢屋三郎
1 不破雷蔵
1 久々知兵助
4 竹谷八左ヱ門
5 潮江文次郎
5 立花仙蔵
5 加藤団蔵
5 笹山兵太夫
5 摂津のきり丸
10 善法寺伊作
10 食満留三郎
12 斉藤タカ丸
13 綾部喜八郎
14 浦風藤内
14 富松作兵衛
16 田村三木ヱ門
16 山村喜三太
18 平滝夜叉丸
18 七松小平太
18 中在家長次
21 網問
21 土井半助
23 山田利吉
24 鬼蜘蛛丸
25 重
25 間切
25 航
28 下坂部 平太
29 義丸
29 舳丸
31 大木雅之助
32 錫高野与四郎
33 雑渡昆奈門
34 清八
35 戸部新左ヱ門
36 照星
37 伊賀崎孫兵
37 黒門伝七
39 小松田秀作
40 トモミ
41 鶴町 伏木蔵
42 池田三郎次
43 川西左近
43 黒木庄左ヱ門
43 二郭伊助
43 猪名寺乱太郎
47 二ノ坪 怪士丸
48 斜堂影麿
49 東南風
50 野村雄三
51 能勢久作
51 時友四郎兵衛
51 次屋三之助
54 おシゲ
54 皆本金吾
54 福富しんベヱ
57 しぶ鬼
57 新野洋一
59 山本シナ
60 ヘムヘム
60 ユキ
62 いぶ鬼
63 ふぶ鬼
64 山田伝蔵
65 由良四郎
65 斉藤幸隆
67 蜉蝣
68 疾風
69 神崎左門
69 三反田数馬
69 佐武虎若
69 夢前三治郎
73 兵庫第三協栄丸
74 樋屋奇応丸
74 任暁佐吉
76 突庵望太
76 吉野作造
78 北石照代
79 加藤飛蔵
79 古沢仁之進
79 稗田八方斎
79 木野小次郎竹高
79 日向墨男
84 松千代万
85 山ぶ鬼
85 木下鉄丸
87 小松田優作
88 福富カメ子
89 斉藤幸丸
90 キャプテン達魔鬼
90 魔界之小路
90 黒戸カゲ
90 出茂鹿之助
90 大川平次渦正
95 安藤夏之丞
95 厚着太逸
97 食堂のおばちゃん
98 上ノ島一平
98 初島 孫次郎
100 今福 彦四郎


もう、なんだよなんだよ五年!!
1 鉢屋三郎
1 不破雷蔵
1 久々知兵助
4 竹谷八左ヱ門

この子達私の大本命じゃないかああああーーー!!
五年が上位4位に全員、しかも並んで、しかも同率一位が三人!(竹屋ごめん!)とかお前ら!
一体どんだけ私の心を掴んでるの五年は・・・。怖いわっw

5 潮江文次郎
5 立花仙蔵

5 加藤団蔵
5 笹山兵太夫

10 善法寺伊作
10 食満留三郎



ここらへんとかうまくCP組んでくれてるしなww
空気読み過ぎww


ここから、妄想MAXなので
ちょっと表に出すのはアレな内容の跡部の性癖かっこ笑いがありますので
ちょっと畳む^^*

別にここ見てる人は引かないとおもうけどね!
2008.11.29 Sat l *やってみた l COM(0) TB(0) l top ▲
20081128235123
約二週間ぶりの浩史!\(^0^)/
先週と先々週は葡萄缶に行っててお休みだったからなー。二本撮りだしねぇぇぇ。

なんか髪型変わってたっぽい!
かわゆすかわゆす浩史ー!(*´Д`)(*´Д`)
やっぱ一週間に一回おしゃ木見ないと満たされないわ!
無理だわ!

よっし、今から勉強頑張るね(^^)
2008.11.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081128223344
初めてお風呂入ってるとこに居合わせた(*^ω^*)

はあはあ(´Д`*)
中見せてくれはあはあ(´Д`*)
2008.11.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081128191151
ラウー(^p^)(^p^)

ゆさこーずぃーの声はやはりエロいな!!

ゆっちーマジいい仕事してる!(゜∀゜)

今週の執事もオリジナルストーリーだったねー(^^)
原作はいつからですか?
アニメ雑誌買えよとか言わないでねww
お金ないんだよメイドで☆

てかレポ続きしないと!
8話の感想も書かないと!
2008.11.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081128185457
もうこれ、すごい好き!

グミの正統派だと思う(^ω^)(^ω^)

たはっ
インフルエンザワクチン打ってきたよー(゜∀゜)
妹が受験だし新型こわいからねー!!

注射はもう好きで困る(^ω^)
結構注射好きだからインフルエンザすごい楽しみだったんだ(^ω^)(^ω^)
2008.11.28 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081127200027
とらドラ!見たよ(^ω^)

北村くんww
おま、ねーよっww
私も見たいげほげほげほ

なんかみのりんが少し病んでた(^ω^)
最近病んでるとかそういう女の子とかイケメソ男子とか好きなんで、もっとみのりんが可愛く見えました。
みのりん好きだっ(*゜◇゜*)

りゅうじの服のセンスが疑われました(^ω^)
そんな今週のとらドラ!でした

てゆうかみんなキャラ良すぎるよ!
2008.11.27 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081126201143
ちょっくら勉強してきます。

五年生かわいいよはあはあ
五年生4人は総当たりでCP組めるww\(^0^)/
まいすたと同じ原理!

これってまじスバラシイ!(゜∀゜)(゜∀゜)はあはあ

五年にNARUTOの技とか使わせてみたい(^ω^)
そんなパロの同人誌ほしい(^ω^)
2008.11.26 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081126001101
アニマックスでマクロスF再放送やってう(^p^)

ミシェルはやっぱ良い男(^ω^*)

くらんくらんカワユスカワユス
カワユスカワユスカワユス(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
2008.11.26 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081125234930
浩史と違いレーズン好きな私はこれ大好き(*^ω^*)

テラウマス!!!(゜∀゜)
テラレーズン!!!(゜∀゜)(゜∀゜)

とーはとさん有り難うございまふ(´`*)

今日は少し勉強汁わ\(^0^)/
2008.11.25 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081125192305
吉野さま\(^0^)/

\(^0^)/
2008.11.25 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081124180024
20081124180022
20081124180019
日本橋のメイド喫茶、「COちゃ」に帰ってきました(^ω^)
因みに添付の写真は、上から

「ラムちゃん」
「セーラームーン」
左は「古泉」、右は「キョン」

です(^ω^)
メニューがそんな名前でした。
(古泉とキョンを頼んだのは…、察してくださいww)

「ラムちゃん」の時は、「~だっちゃ☆」ってやってくれて、

「セーラームーン」の時は、「月にかわってお仕置きよ!」ってやってくれて、

「古泉」は「ふんもっふ」
「キョン」は「特盛りっ」

って、メニューが来る度にメイドさんが言ってくれるんだお(*^ω^*)
てらきゅるるんでクァユス(*^ω^*)(*^ω^*)
ゆりあちゃんお勧めのみくるビームにしようと思ったけど、空気を読んでww古キョンなwwww

メイドさん達きゅるきゅるしててギガントきゅんきゅんした!
さのすけはポカンとしてたけどなwwww
でもラムちゃんは可愛かったってよ\(^0^)/

うーん可愛いな!もうかわいくて仕方無いわ!!(^ω^*)
2008.11.24 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
あばばば(゜Д゜)

今日は塾終わったらノマカプ好きな、さのすけとメイド喫茶で、
イーメイド連れて帰ろうとか思ってたのにカード!!!
無い!!(゜ω゜;)(;゜ω゜)

や、絶対あるんだよ!!
あるんだけど見つからないの!!
ある袋の中に入ってると思うんだけど!
見つからないの!(・ω・`)

うーん、これはみくるビームかツンデレのお店にご帰宅するフラグ?
いやいやいやでもでも~~。
うーわうーわ探そう探そう~~。

無かったら…、うん、
みくるビームかツンデレでww
2008.11.24 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20081124002244
ゆりあネ申から借りたビタミンのイベントDVD(`∀´)
全部見てやったぜ!!!

感想はとりあえず
「達かわいいいいい」
「達かわいいいいい」
「達かわいいいいい」
「達かわいいいいい」
「達かわいいいいい」
「達かわいいいいい」
エンドレス!!!!

あの白い肌は犯罪です。
腰えろい腹えろい
乳首えろい乳首えろい

トーク面とかもね、汗ワキパッドとかの話が強かったな☆
パンツ前後ろ逆事件とか☆

二枚組だったけどサラッと全部見れた自分乙!
ビタミン補充出来ましたありがとう!

今日のことはまた明日にレポする(^ω^)
2008.11.24 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081123225430
フルバースト見ながら描いた翼の中の人\(^0^)/

原画はもうちょい綺麗\(^0^)/
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081123191908
俺の嫁(ゆりあ)から頂きました(^ω^)
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081123180328
帰りもす(^ω^)

17:30になったらゆりあさんと二人でゆりあさんのワンセグ使ってパスワードゲットwwww
あああ気持ち悪い二人wwww

帰ったらちゃんと00見て、戦利品見て、読んで、ゆりあさんからのお土産食べるww
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081123150500
普通に付いた(^ω^)

ゆりあさん5分遅れるんだって!

万死ww

財布忘れて一度家戻った私も万死だけどなwwww
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081123143729
やっべww
遅れるww

財布忘れて一度家に戻ったバカですww\(^0^)/

馬鹿すぎて泣けるで!
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
あー、なんで私はこんな人間なんだ

すぐいらんことを言ってしまう。

うーん反省。
2008.11.23 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
