--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20081231234337
2008年を振り返ってみます。

・神谷浩史にハマる
・せーゆうどーじんにはまる
・マクロスFにもどっぷりハマる
・落乱16期のヤバさに気付く
・ギアスR2最終回で泣く
・浩史に翻弄され金欠になる
・8月に東京へ行って生浩史を拝む
・初めてリンさんと会う
・星柄にハマる
・修学旅行楽しかったホモ的な意味で
・アラタさんに初めて会う
・ゆりあちんとでんおう
・久々知の卑猥さに心を奪われる
・00二期に踊らされる
・ブリーチ映画………!
・いつの間にかブログが二周年(ガチで気付かなかった←)

こんな感じでしょうか
ロクな一年じゃねぇな!
2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081231200957
今日もスイーツ(笑)

ミルフィーユウマー(^p^)

山崎まざかわいいんですけどどうしようコノヤローww

てかいつになったら笑ってはいけないやつするん?(^ω^)
2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081231185312
テラカワユス(*^ω^*)(*^ω^*)

わたし山崎邦正大好きだわ!

山崎まじかわいい
2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲



すげえええええええええ
くくちいいいいーーーーーーーおま、豆腐うううううwwwwwwwwwww
動きすぎです、うp主お疲れ様です。





うp主のセンスに惚れた!




これを見た日がクリスマスなんですね、わかりました。毎日見ますとも!
てか、なんで久々知はウザキャラで通ってるんだろうwww




遂に落乱でファンタw




ふおおおおお!カワユー!!
せんさまあいかわらずふつくしいです。


2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲



ニコニコしてて、官能昔話あったから聴いてみたら、


コメントに吹いたww


あー、早く欲しいわーww

一月の出費はんぱねーww

2008.12.31 Wed l *ニコニコ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081231143736
カワユスソックス(^ω^)

このあいだ靴下屋さんで買った(^ω^)(^ω^)
2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の過ごし方

・ネット
・sai
・漫画
・携帯
・創作
・食べる
・飲む
・寝る
・キンハ
・絶対に笑ってはいけない
・ジャニ見て年越し

うわあああww
なんか只の引きこもりじゃねーかぁwwww

ゆうきょんがチャットするかもーって書いてたからチャットしてくるかも(^p^)

とりま明日の朝に岐阜に飛び立つから明日の朝まで起きてますww
車の中は寝るものだよ!!
2008.12.31 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081230224032
41巻感想

・小松田さん癒やしキャラすぎる(^ω^)
・相変わらず土井先生かっこいいわ
・タカ丸キタコレ(゜∀゜)
・タカ丸が土井先生の髪を掴み引っ張るのがオイシイよね
・タカ丸の私服のウラがヒョウ柄wwww\(^0^)/さすがイマドキ!ww
・は組はやっぱおちゃめ(^p^)かわゆー
・タカ丸の本領発揮!38巻買わないと!
・メモとるタカ丸…、勉強熱心………、四年…でも15………!
・てかタカ丸ばっかじゃねーか(^p^)
・がんばれ負けるな委員会のタイトルページの伊作が何故かNOT不運
・ここから上級生のターン!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
・もんけま!コミックで始めて見た!百合!
・山彦の術ですね、わかります
・ややや山田先生…かわゆすwっwww
・ひゃー!団蔵イケメン!!
・まwつwちwよwせwんwせwいww
・野村先生かっこいー(^ω^*)メガネステキー(^ω^*)
・三年写すんだったら藤内もコマにいれてやってくれww
・文次うぜぇww
・保健委員はアットホームな感じでいいなあ(^ω^)
・タケメンktkr!!!バヤイかッ!!ってカタカナ好きだな竹屋ww
・滝夜叉丸ふつくしいわwwバロスww
・オオオ…!仙様と綾部……!!仙様なんというS顔!!
・食満「下流で善法寺伊作が~」なぜフルネーム\(^0^)/けまけましい!
・こっから6ページくらいけまけましすぎるわww
・仙蔵と文次は夫婦ですねわかりまry
・伊作と鉢屋!うっひゃあ!二人が!つるんでるよ\(^0^)/真打ちCPなの!伊鉢!
・あー雷蔵癒やし(^ω^)かわゆ(^ω^)
・また夫婦ktkrww仙様相変わらず美形ですう(^p^)
・ひぎゃああああ久々知いいいい!!!!!!!!
・久々知はあはあはあはあげふげふ
・久々知が枠線に手かけてるかわゆうううう!!!!
・久々知=俺の嫁
・三木「ふぁいあ!!」
・今回はさち子3世ですね(^^)
・兵太夫と団蔵(^p^)じゅるり(^p^)未来の夫婦と信じてます。
・また夫婦ww
・仙様の枠線に肘かけるスタイル好きだー(^^)
・この仙蔵の笑い方は攻めの笑い方だわwwさすがです
・文次……ドンマイ…ww
・P.213の仙様はガチで母親
・またタケメンキタ―――――(゜∀゜)
・ひゃああああ久々知いいいいいいいいいいいい
・竹屋と久々知が同じコマにいるううう(゜∀゜)(゜∀゜)
・ゴチです。
・いけどん!(゜∀゜)
・鉢屋(^し^*)
・以上全て鉢屋三郎でしたwwww
・土井先生と鉢屋……、アリアリアリ(^ω^)でも百合wwww

あー

いやぁ落乱41巻はアカンわ
悶え死ぬわ
にやにやおさまらんわー(^p^)
2008.12.30 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
やべーよww
1日にスイーツ(笑)3つ食べた\(^0^)/
ミルフィーユとアップルパイとチョコムース\(^0^)/

なんというデ部!!

それで夕ご飯キムチ鍋でさ、私の大好物なのよ。
うまかった(^p^)

正月デ部にならないようにがんばるわ(^p^)
2008.12.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081230194952
前に買ったPPPは刹那制服バージョン。

今回はアレルヤパイスーと刹那制服wwww

被ったしwwww

とりま横っちょに付いてるメットは携帯に着けますwwww
全色揃えたいwwww
2008.12.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081230194127
あああ
裏表紙ひろしやったぁぁぁぁぁぁぁ\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
表紙はみずきななちゃん(^ω^)

ぴくぼで単体表紙二回目!ああああああ!!!!

直視出来ない!!
中身眩しすぎて直視できない!!!
ポスターの笑顔眩しすぎてマジ直視できない!!!

あと落乱コミック41巻めでたくゲット(^ω^)
売っててヨカッタ(^ω^)

それにしてもひろしぃぃぃぃ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
かわゆすぎてぐうの音も出ないわ!!

で、今回のピクボで笑ったのはww
黒薔薇保存会wwwwの、まー様wwww
2008.12.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081230094035
なんか斎藤一…
好きになった(*゜◇゜*)

かかかカッコイイ(*゜◇゜*)(*゜◇゜*)ぽやん

るろ剣は蒼紫さまと師匠が好きだったのに……
斎藤一イイわー(´ω`*)

やっぱ年とると好み変わるんかなー
小学校のころ斎藤さん嫌いだったのになww
今読んでたら斎藤のカッコイイことなんの…!(^ω^)

斎藤受けもおいしそうとか思ってないんだからね!!ww
2008.12.30 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081229202851
唐突にるろ剣読みたくなった(^ω^)

全部読みなおしてやんよww

スラダンも幽白も読み返したいー
今更ながらROOKIESも読みたい!!ドラゴンボールも……
あと英田先生の本(^ω^)と、「怖い絵」だっけ?読みたい(^ω^)

てゆうからんま二分の一ほしーなー
新装版発売したときに何でちょこちょこ買わなかったんだろ自分…
あれだけアニメ見てたのにキャラ名あやふやだからなww
とりま、リンス…?だっけ。すきだ(^ω^)

ほんと無駄に漫画読みたい読みたい読みたい!
本読みたい読みたい読みたい!
文庫本読みたい――――!!!
2008.12.29 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20081229142654
だめだ家から出れない\(^0^)/

HERO見終わるまでは……!
無理だ\(^0^)/

再放送で何回も見てるのになー

ほんと離れられないわテレビの前からww
2008.12.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081229100611
おはやうございもーす

脱☆引きこもり宣言します(笑)

落乱コミック求めてルシアスまで足運ぶぜコノヤローww
年末=金無い
知らねーよコノヤローwwww
あとマスキングテープ買うの忘れないようにね!自分!!
この年でアルツは嫌ですww

あと部屋片付けないと…。
片付けるっつーか模様替え…?
ルルのポスター(笑)とか外そうかなーwwww
ひろし貼ろうかなーww
でも袋から出したくないんだよなひろし!
ゆうきゃんにしとこうかなww

テニプリも外さなww
2008.12.29 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081228234843
初めて描いた竹屋。

ノートの隅にガシガシ。

あ、落乱再放送!
万々歳\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
2008.12.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081228144340
今日で部活も終わりです。
明日からひきこもりの日々が始まります。

てか家にいるとやけにこき使われるからなー
やだなー
今も洗濯機回してとか言われて回してきたとこ。

てか洗濯機くらい午前中に回せってのww
干して、なら分かるけど回せってww
乾かねーよwwww\(^0^)/

落乱買いに行きたいけどもっかい天王寺行くのめんどいwwww

てか前売り切れだったんだよなー41巻…

38、39、40、41巻が欲しいのに売り切れてる罠wwww
ほんまどんだけ人気なん落乱!
上級生dndk!wwww

インテにも落乱スペかなりあるっぽい…(ゆりあさんが昨日教えてくれたww)
なんでも三号館が落乱と00とその他になってるっぽ\(^0^)/\(^0^)/
三号館ネ申だろwwww私の為に有るようなものdげふんげふん
せいゆうスペも増えてるらしくww
ネ申もいます!合同サークルで参加らしいです!ああネ申すぎるネ申!(ありがとうゆりあちん!)
ネ申の本は必ず手に入れたいww

優先順位は

せいゆうスペ→三号館

でおkだと思う(^ω^)
あ、マクロスとかどうしようかなww
2008.12.28 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
今頃皆さんコミケですか。

せいゆうスペ………
超気になる……(・∀・`)

いーなぁー
いーなぁー
2008.12.28 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
キタキタキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

いやっふぅー☆

あんげんとゆうきゃんキタキタキター(゜∀゜)(゜∀゜)

DG四(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)wwwwww
設定wwww

もう90話かww
2008.12.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081227214642
カワユスカワユス(^ω^*)
リラックマの貯金箱貰ったー(^ω^*)

ガツガツ挿れてやんy(ry

入れてやんよ!(゜∀゜)

インテの資金にするらい(^ω^)(^ω^)

明日か明後日にインテのパンフレット買ってこよう(^^)
いや、行かないけど!
お使い頼んでるからさ!
ま、サイト様調べて新刊頼めば良いんだけどねー…。
せいゆうスペが気になるからなぁ……
いやネ申が更新なさらないからオフ情報わかんないのよな(・ω・`)

1500円……行かないのに払う私って………
2008.12.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々知くんjpeg


画像を縮小すると、当たり前だが線がつぶれる・・。


ほっそーい線で頑張ってみた←
が、玉砕!

縮小するとつぶれることを考慮しないとイケナイ感じですね、わかりますわかります。



あ、でもつぶれたから雑なとこもごまかせr


なんでもないです。

2008.12.27 Sat l *ペンタブ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081226231933
相変わらず不器用なのは否めない(^ω^)

・バナナケーキ
・イチゴケーキ
・イチゴのババロア

明日がね

過ぎたけどクリスマスパーティーなのよ、部活の。
女だけの過ぎたクリスマスパーティーなの。
それに対してなんか作んなきゃいけなくて、なんかもう頑張るしか無いじゃん私みたいな。

コミケ…行きたかった…
2008.12.26 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081225203149
今週のおしゃもくはひろしカワユすぎて死んだ\(^0^)/

・まさかの浩子降臨
・お酒弱いのにシャンパン飲むひろし
・謝るひろし
・心配性なひろし

かまゆん(*^д^)
はあはあ

悶え死ぬwwwwはあはあ

お昼におまえらのためだろ!の一般頑張ったけど、メール来ないからきっと落ちた(´・ω・`)
女装ひろし………(つω・`)しょぼーん

DVDは絶対買うもん。
2008.12.25 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
夜更かしはやっぱり敵ですねwwww
エネミーですエネミーww

あれです

軽快に寝坊つーか時間間違ったwwww

×八時半到着
○八時半準備

所謂八時半までには目的地に付かないとイケナイwwww
間に合う気配が感じられねぇ\(^0^)/

あほか私\(^0^)/
2008.12.25 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081225031643
居残ってますww

跡部は!

mp3ファイルを覚えた!

スキルが50上がった!

ふはははははははははは!!!!
明日ってか今日?
学校wwwwカオス死ぬわwwwwww
死のうwwww
2008.12.25 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081224224233
彼氏がイルミネーション見せてくれたお(^ω^)
2008.12.24 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081224223604
やきいもさんとこのチャットしてくるー(^^)

ひろスィーを語ってくるー(^ω^)(^ω^)
ワクテカーww(^p^)

メリークリスモス!!!!
イェア!!!
2008.12.24 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081223184856
かわゆすぎてしぬ
2008.12.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081223171037
20081223171034
・落乱32、35、36
・ブリーチ35
・DearGirl~Storys~響のCD

いやっはー!!
響CD!!手に入れた!!
明日発売のはずなのにww売ってた\(^0^)/
貪欲に聴くらい!ふへへ(^p^)じゅる

あと
ルシアスに落乱、37巻以降売ってなかった\(^0^)/
どんだけ人気なのぉぉぉ!!?
41巻欲しかったのに無かったとかwwwwカナシスww

マユリ様表紙のブリーチ……、買った筈なのに家に無いから再度購入\(^0^)/
なんか中身見たことあるよーな無いような……。
だめだめだな!あたし!

メイトに浩史キャラソン、あの伯爵と妖精のポールのやつ売ってて買おうか悩んだ挙げ句買わなかったというww
また考えるわww
2008.12.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20081223161045
今アニメイト行ったら

DGSのCD売ってた(゜∀゜)(゜∀゜)

予約してたから即貰ってきた(゜∀゜)(゜∀゜)

うひょお!!
2008.12.23 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
