--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090131232810
アニメフラットメークが気になったからCanCam買った(^ω^)
研究してみるわww

てかラジオ壊れてDGS聴けへん\(^0^)/
ああああ
2525に頼るしかねぇぇぇww
2009.01.31 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
めいんちゃんのグロリアスハートがグータンヌーボの3月のエンディングになるらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

部長の活動目まぐるしすぎるお(゜∀゜)
本当部長おめでとう!

MAY!MAY!MAYN!めいん!
MAY!SPE!ACE!めいんスペース!

(`∀´)
2009.01.30 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090129181029
とらどらがOP変わった!
25話完結ですよねこれ(^ω^)
あと半分か。
りゅうじがイキイキしててきもい(^ω^)
りゅうじを召使いにほしいわ(^^)

最近ブログ更新度減ったけどアニメめっちゃ見てるww
ゲンジにとらどらに夏目にガンダムに忍たまにまあそんなもんだけど見てるww

まて私、
やらねばならんことが沢山有るではないか
とりあえず2/8は模試だからそれまでは頑張るしかない!
数学9点の私は頑張るしかない!

あああみんな笑え!
私を笑え!蔑むがいいわ!!wwww
2009.01.29 Thu l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20090128031731
お誕生日おめでとう!
34歳ですね(^ω^*)
もう34歳か……17歳差ww

手紙ちゃんと届いてるかな?(^ω^)事務所だけど!

とりあえず浩史おめでとう*
2009.01.28 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090127013434
▼OP/EDで気になること

EDのコレはアニューとライルだよね(^ω^)?
スパイとスパイですね
私的にアニューは死ぬと思われる…
EDのライルが銃持ってるから意味深。
ライルまで死ぬことは無いと信じたい!!

あとティエリアも死亡フラグでしょあのED……orz
やめてくれww
サジルイは幸せになるはず……!
だけどアレマリはまだもう一段階何かあるよね…

OPはOPで、
前は刹那の目からスタートしてたのがマリナ様の目スタートで、ウオオってなった(^p^)
こういうの好きなんですサーセンww
OP、もう一度変わらないかな…
最後までこれだとスメラギさんとかいないからどうなんだろと思う。

とりあえずOPEDネ申(^ω^)
2009.01.27 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090127002511
▼OP/EDで気になること

EDのコレはアニューとライルだよね(^ω^)?
スパイとスパイですね
私的にアニューは死ぬと思われる…
EDのライルが銃持ってるから意味深。
ライルまで死ぬことは無いと信じたい!!

あとティエリアも死亡フラグでしょあのED……orz
やめてくれww
サジルイは幸せになるはず……!
だけどアレマリはまだもう一段階何かあるよね…

OPはOPで、
前は刹那の目からスタートしてたのがマリナ様の目スタートで、ウオオってなった(^p^)
こういうの好きなんですサーセンww
OP、もう一度変わらないかな…
最後までこれだとスメラギさんとかいないからどうなんだろと思う。

とりあえずOPEDネ申(^ω^)
2009.01.27 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090125161003
イーメイドキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

カラオケ→イーメイド(^ω^)

ゆりあさんから推薦してもらった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ガンダムは多分録画だぜ(^ω^)
2009.01.25 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
雪とかww聞いてないわwwww

大阪なのに雪ってwwww
さみいよww\(^0^)/

今からカラオケ行ってきます
さのすけさんと\(^0^)/
2009.01.25 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090124094246
デー部!デー部!デー部!!

栗入りぜんざい\(^0^)/

その前に朝ご飯と板チョコ食べちった\(^0^)/
で部だ!!イェアで部!!\(^0^)/

官能昔話のやつ少し2525にうぷされてたから聴いたけど、達がかなりエロくて死にそうになった(^^)
和彦さんもエロいわどうしようみみ孕む!!吐息やっばいっす。
浩史とかもう、勘弁してください
しゃべり方からしてやべぇwwエロの極みwwww

あああほしいほしい!
絶対買う!
2009.01.24 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090123220428
実力テスト終わった\(^0^)/
課題全部終わってないけど出した!!\(^0^)/
そしてきっと数B15点\(^0^)/ヤッチマッタ\(^0^)/
帰りに久しぶりにアニメイト行ってシルフ買ってきたし(^p^)CDはあとで聴こうか!

でも課題の残り…
やらなきゃ!

うん、
でもわたし頑張るよ、めげない!
めいんちゃんライ部で部長頑張ってたの見て諦めずに頑張れば苦しいけど結果はつく!って、ほんとに思ったから大学受験頑張る!
一年も無いから、今までやらなかった分頑張ります(^^)
私ガリベンになるわ!←

*やること
・漢文/長恨歌
・数学/やりなおし/指数復習/ⅠA復習
・英語/1100/weeklyやりなおし
・今年のセンター解く
・先輩の卒業制作
・誕生日の手紙
2009.01.23 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
めいんあくとやばかった!!

近すぎるわ!!
めいんちゃんカワユすぎて泣いた(^ω^)
マジ近くて近くて10メートルも無かったよ!

もってっけー!とんでっけー!
エンドレスリピートしてますwwww
あとメインスペース!エンドレスリピート!(゜∀゜)(゜∀゜)

私も頑張ります
明日実力テストとか誰か嘘だと言ってww
2009.01.22 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090121174222
梅田のマクド(^^)
新商品(^p^)

あああめいんちゃんカワユスでしたあああ
明日とか死ぬわ私!
シェリルの歌声とかガチだぜ!!

課題は今日終わらせます!(`∀´)
頑張れ私!
2009.01.21 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090121164245
めいんちゃんの前夜祭行ってきた\(^0^)/

MBS本社であったやつ!!

めいんちゃんが私に
手を!
手を振ってくれた!!!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

なきそうマジうれしい(^ω^)
テラカワユス!!

明日楽しみるーん(^ω^)
2009.01.21 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090120231935
食満ウゼェェェ\(^0^)/

ちなみに昨日は寝ちゃったから今日頑張ります英語全部終わらせれるようにするよ!
めいんちゃんのライブまでに…
\(^0^)/\(^0^)/

あああ徹夜してやるよ!!
アニメ見てやるぜ!!ゲンジ見るわ!
2009.01.20 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090119211232
カワユーな靴下を手に入れた!\(^0^)/

来年のセンターまで一年切りました\(^0^)/
うわあああああああああああああどうしよおおおおお(゜ω゜;)(;゜ω゜)(゜ω゜;)(;゜ω゜)
今の成績⇒落ちる\(^0^)/
今年のセンター過去問まだ解いてないけど数学難しかったみたいですね。あはは
数学とか苦手過ぎてしぬわー!

今年はもう私ガリ勉になります!
ガチ勉強します!がんばる!
来年のセンターとりあえず古文漢文は満点目指す\(^0^)/がんばる\(^0^)/

でもアニメ見るよ\(^0^)/
2009.01.19 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090119075436
昨日大阪帰ってきた(^ω^)

ごっさ疲れて死ぬ!
肩痛い足痛い腰痛い!!
でも学校!

一応朝ガンダムだけ見てきた(^ω^)
EDが前のやつと対応しててどきどき(^ω^*)はあはあ
やはりサンライズやってくれるわ。私ああいうの大好きはあはあ

少し元気でたので行ってきます
今週実力テストとめいんちゃんライブ\(^0^)/
2009.01.19 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090116230643
和歌山です\(^0^)/

明日から試合なの\(^0^)/

ブラックサンダーで気合い入れるらい(^ω^)
頑張るよっ\(^0^)/
2009.01.16 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090115230330
キタ―――――キタ―――――キタ―――――!!!
今日やっとR子ちゃんが学校来ててインテの戦利品受け取りました(^ω^)ほくほく

ダガシカシ

頼んだ覚えの無い立海本とかマクロス小説とか落乱とか多数ww
しかも落乱のネ申が無い\(^0^)/きゃー
でも五年本とかステキな伊食満とか仙鉢ゲット出来たから良しとする(^p^)
うん、やっぱ自分で行くのが安全だね!お金は飛んでくけどな!!!\(^0^)/

とりあえずR子ありがとう

ネ申の本は通販待ちます
やってくれるかなあ通販……
2009.01.15 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090115220950
自分めも

・iPod
・充電器
・タオル
・ジャージ
・道着にアイロンとゼッケン
・お金
・振り込み確認
・防寒いろいろ
・トレーナー

週末はちょっくら和歌山なのです
2009.01.15 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090114193332
隣のクラスの知り合いR子に恥を忍んでインテのおつかい頼んだのだが、R子学校に来ない\(^0^)/

元々あんま来ないからアレだけど早く同人誌を私の手に…!!

死んじゃう!!死んじゃうよ私!!
忍たまと00早く読みたいよハアハア

そう言えば00感想最近書いてないなww
OP変わって興奮してたのにww
OPネ申がかっててニマニマしましたww
嫁がセクシー過ぎてよだれ出るわww
2009.01.14 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090112221542
最近忙しい!!

今夏目二期見てるけどさ
夏目が名前返すとこがやっぱ好きだっ(^ω^)
夏目見てると癒されますハアハア
てか一話目のアヤカシのリオウがセクシー過ぎましたごちそうさま(^p^)

てか三連休終わっちまった\(^0^)/
2009.01.12 Mon l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20090111235815
落乱38・39ktkr!!

39巻が個人的に久々知すぎて困る(*^ω^*)
萌える久々知萌えるよ!!
かわいいよかわいいよ久々知!!

あ、髪サイドだけセルフカットしたら死んだww
あり得んことになった\(^0^)/

真剣にダサいww
2009.01.11 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090111204312
天地人(゜∀゜)

やっと与六が成長(^ω^)(^ω^)

つまぶきくんwwww
なおえかねつぐ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

もう時代背景がバサラすぎてwktk!!
毎週日曜はガンダムと天地人(゜∀゜)(゜∀゜)きゃっほーう!!!
2009.01.11 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090110233737
今日のDgSのタイトルが非常に気になる(笑)

明日インテですね\(^0^)/
お使いばっちり頼んだze!!!!!
多分一万もかからないよwwすっくないからねwwww

忍たまオンリーの為に溜めときますww

あけもす*
2009.01.10 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090109232332
色々返事出来ていないっす

ごめんなさい(´・ω・)

ロイツマ永遠リピートしながらデスノート見てます。
つぐみせんせと小畑せんせの新作読みたい(^ω^)
2009.01.09 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090108220048
今週のおしゃもくで









\(^0^)/

そのスーツはらめぇぇぇぇwwwwww
あああああああああおきあゆさんwwなんぞwwそれ、ww爆笑wwwwねーよっwwww
草生えすぎ自重ww

ああ、前髪切りたいなー
切っちまおうかな(^ω^)
2009.01.08 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090108165856
中村明日美子先生の同級生(`∀´)

後ろの席の某ロマンチカの主人公くんと同姓同名のミサキさんから借りた\(^0^)/

貪欲に読むらい(゜∀゜)(゜∀゜)
これのドラマCD欲しいwwww
ヒロシ攻めwwwwだよね??wwwwww
珍しすぎます\(^0^)/

おしゃもく聞いてくる\(^0^)/
2009.01.08 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090107230533
私は日本人です

漢文とか分かりません

しかも長いとか無いわww
2009.01.07 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090107205113
やっと………

キタ―――――キタ―――――キタ―――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ―――――キタ―――――キタ―――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ―――――!!!!!!

死ねる(^p^)
2009.01.07 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
左の肩が痛い(´・ω・`)

何だろう、凄い痛いのだが。

普通カバン右で持つから右が痛くなると思うんだけどなぁ…
やべぇ超痛いです先生。
肩こりとかなんかなー
バンテリン塗ろうかなwwwwww

髪の毛ボサボサだからスッキリしたいと思う今日この頃な跡部でした。
2009.01.06 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
