--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090228215553
ああもう蔵りんかっこよすぎる\(^0^)/
嫁にして下さい\(^0^)/




てかテスト前なんですけど私\(^0^)/
今日1日何もやってないという\(^0^)/
白石に振り回された1日になった\(^0^)/

そんな白石は受けだよなwwww
もうほんまかわいいやばいやばいやばい!!!!
2009.02.28 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
0981a1909fa04677502bf110_L.jpg


オオオオオオオオオ!!!!!!

最近なんだけれども、テニプリ熱が・・!!
特に四天宝寺がッ!!
そしてそして白石蔵之介がやばいですうう^^^^^^


エクスタシイイイイイイイイイ!!!!wwwwwっw



こんなにテニスのキャラ好きになったことねーよww
もう速攻バレキスアイポッドに入れたわwww
なんやろう、ほんま、これ大阪やからなんかひかれたんかな?ww
なんやろほんまww

とりまかっこいいww
2009.02.28 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090225223523
アニメイト行ったら小野さんが一杯いた(^^)


なんという昭和のイケメン(^^)
かざもすは買わないけど←
どっかでおとすけど←





てか最近深夜にケーブルテレビでヒカ碁やってんだけど、見るともっかいコミックス読みたくなるよな(^p^)
たしか高校生になったあとの話で毎週毎週伊角さん応援してた記憶アル(゜∀゜)
カワイソス伊角さんww
ああ懐かしいなあww
2009.02.25 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090223183827
Gフェス応募したー(゜∀゜)
浩史どこの公演も出るじゃんがんばるなぁー(゜∀゜)



あたれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
2009.02.23 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
こう言うことだよね(^ω^;)



てゆうか目から汁出てきましたサーセン
思ってたよりライアニュ好きだったみたいです(´・ω・`)

てゆうかやっぱ死んじゃった……orz
まさか今週死ぬとは…思ってなかったんだぜ。
なんかもうあのタイミングで伊藤由奈流すとか反則だろう……!!
もうぶあってきたんだけど…うん、後ろに父親いて我慢したようん。
てか裸で絡み合ってるシーン気まずかったっていう…よくあるよねこういうの\(^0^)/



とりまCパートはライアニュっつうかなんつーか刹那フルボッコでライ刹or刹ライみたいな、ね!
ライルが刹那ボッコボコにしてて刹那乙ってなりまんた(^ω^)
一期でティエリアに殴られ二期になってからもサジに殴られたしねww
マジ刹那乙ww




どうなんだろ、次…誰が…死んじゃうのかな……
まだアレマリ、サジルイ、刹マリが残ってるしビリスメも……?
てか武士道とアリーともいざこざ有るし、リューミンとかリボンズも………


なんか、大丈夫かな………
2009.02.22 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090220195747
なんか最近クラナドに泣かされる…
ここんとこ三週続けて泣いてるようなきがしなくもない(^ω^;)
潮の可愛さには脱帽
あんなかわいい娘…羨ましいわ岡崎……



とりあえずゆうきゃんお誕生日おめでとう★
2009.02.20 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
大変な事に気が付いた




▼3月
スパコミ大阪
VitaminZ発売

▼4月
落乱オンリー


▼5月
スパコミ大阪




死ぬやん(^p^)
受験勉強やらなあかんのに死ぬやんww
お金消えるやんww
もうなんかやばくて笑えるんですけどww
でも萎えないのがフシギー\(^0^)/




破産…だな……
2009.02.19 Thu l *もぶ l COM(1) TB(0) l top ▲
20090219180843
テニプリやってた(^p^)
どうせならルドルフ見たかったww
観月……wwww
テニプリと言えば言わずと知れた跡部様wwww
今山吹戦だからもうすぐで跡部様じゃね?ww(^p^)あはっ




てか最近テニプリでヤギュニオが…きてます……
立海……(^^*)
2009.02.19 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090216213842
20090216213838
上が跡部バージョンで下が本名(^ω^)




脳内トップシークレットなのは常にアーッ!な展開が開催されてるからです。



てゆうか昨日寝たの4時で起きたの7時(^p^)
くそねむい…
今日も寝れそうに…無いなー




リコーダーどうしようww
2009.02.16 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090215151842
異常事態ww




スイーツやべぇww
2009.02.15 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090215121659
塾のガイダンス行ってきます




ブーツがぶっこしたので妹のを借りようとしたけどあいつもどっか行くとかで貸してくんなくて私あと一個のブーツで行こうと思って靴箱開けたら無かったっていう…
母が大掃除の時に捨てたとか言ってました
勝手に捨てんな(^ω^#)




なのになんで中3の時買ったブーツはあるねんww





てなわけで私今日は中3ブーツww\(^0^)/
2009.02.15 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090215004617
おまっ…
こんなん発売して良いんか…
良いんか日本…!!
三人ともえろすぎますごちそうさまです(^p^)じゅる
浩史…もう………、してやられたぜw
そう来るか……ハアハア
2009.02.15 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
サーセンww

二ヶ月以上前のコメントも今レスし終えましたww
溜めててごねんなさい、間違えた、ごめんなさいww


リンクもいじいじしましたよ!

ゆすらさん・・・
メール一ヶ月以上止めてすみませんです;;
リロードに不具合合ったらいってくださいいい**




私は今から撮ってたアニメに武力介入します。

2009.02.14 Sat l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090214011547
先輩の卒業制作のためのプロフィールです
嘘は書いてません(^p^)
身削りすぎワロタwwww
神谷浩史強調し過ぎワロタwwww
2009.02.14 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
某ぷらすまいなするーとよんのお姉さんがバレンタイン暇とかバレンタイン暇とかバレンタイン暇とか言ってたから私の予定を晒そうか(^p^)
もうね、超いそがしいよ!
朝から晩まで予定ぎっちりだよ!




朝学校\(^0^)/

昼まで学校\(^0^)/

数学の居残り\(^0^)/

きっと先生とマンツーマン\(^0^)/

塾\(^0^)/





死ねよバレンタインwwww
数学の先生25歳男性で中等部に人気有るから絶対チョコレート貰ってんじゃんww
私にもくれww
ブラックサンダーくれww
てか明日みんなにブラックサンダー配るぜww
コンビニで大量購入してきたもんねー\(^0^)/
2009.02.13 Fri l *もぶ l COM(1) TB(0) l top ▲
20090212214210
わ た し は
た か す り ゅ う じ
に 、 な り た い !




今週のとらドラの感想wwwwww
たいがにぎゅーってされたい(*´Д`)ハアハア
カワユシカワユシハアハア(*´Д`)(*´Д`)ハアハア
あんな女の子知らないハアハア
カワユシカワユシ
2009.02.12 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090211231644
三回目の正直でした(^ω^)
ケーキテラうまかったっす(^^)(^^)(^^)
ゴチですアラタさんw




そのあとOPA行ってアラタさんがコートとバッグ買って金欠なってたww
てか80パーセントオフってwwwwなんぞwwww





まあ私も同人誌買って金欠なったけどな\(^0^)/
ダブルオーのDVD買えないよww
貯金下ろすか母から貰うしかないwwww\(^0^)/
2009.02.11 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090210214649
文次うぜぇww
お前マワされろww
六年の間で一回マワされろww





てか電OHがまた映画らしいですね(^ω^)
さら電見に行ったのになww浩史目当てでww
ディケイドと電OHらしいですね(^^)
ディケイド見てないからなー
でも映画気になるwwww
2009.02.10 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090209213541
昨日で模試終わった\(^0^)/
八割あるわとか思ってた日本史撃沈\(^0^)/死んだ
一回死ね私\(^0^)/
さして勉強してない倫理七割あって嬉しかったッス
現文もやたらと出来て50点配点のやつ全部合っててやっふー!だったけど漢字撃沈\(^0^)/
漢文に至っては18/50\(^0^)/死ね私





てなわけでした。
今からDGS聴くわ(^ω^)
禁欲生活からの解放イェアアアアアアア!!
コメントレスもしますメールレスもしますスミマセン(´・ω・`)





明日は一人で20世紀少年見に行ってやる(`∀´)
友達?いませんが何か?(^ω^)
昨日の模試の帰りはスイーツ(笑)2人とショッピング行ったんだがw
世界違うくて戸惑ったww
2009.02.09 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090207221019
買ってきたよ
やべえよこれ
浩史と浪川くんやべえよ






耳レイープもいいとこだぜ!





明日模試だー((((゜Д゜)))
数学に勝てる気しねぇwwww
2009.02.07 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090206184839
うー忙しいってかさして忙しく無いけど忙しいっす!





さっきまで数学してたから今からアニメ見てくる(^ω^)
とらどら気になるからwktk!






そういやあまだ官能昔話手に入れてないから買ってこないと!
てか売ってないんだけどどうゆうこと?(^ω^;)
あれ、発売日過ぎてるよね?
あれ?(^ω^;;)
密林で買えというやつですか?(^ω^;;;)
めんどくせぇww
2009.02.06 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090205160725
新刊買ってきた(^ω^)昨日だけど新刊!




銀魂とブリーチ!(`∀´)
ほくほく(^ω^)





ゆみちかの卍解があらわになってた(^ω^)
どうも次の巻は修兵が卍解っぽいっすな!
修兵とマユリ様とザエルアポロは俺の嫁(^^)(^^)




あとやっぱり土方最高でした
美味しい受けは大好きです(^^)
2009.02.05 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090203011650
あんたバカァ?
あんたバカァ?
あんたバカァァァァ???

さあハアハアすればいいじゃない!!

\(^0^)/

詳細はアラタさんとこだよー(^^)
見てるとコスプレしたくなった(^^)
2009.02.03 Tue l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲
20090202222208
教科書に挟まるBL小説wwww
シュールwwwwww(゜∀゜)ww
堕ちゆく者の記録……うーん、普通だったわww
陵辱モノに手をつけてみたは良いけど、うーん……。オチがうーんってかんじだった(^ω^;)
イラストは高階佑せんせーで超美麗だったから文句なし☆(^^)

漢文やり直しさっさとやって、なんか勉強しよう!
でも何やればいいかわからないよ\(^0^)/
何やればいいんだよ!

セブンイレブン行ってスタバのモカ買ってこようかな(^ω^)
2009.02.02 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090201041213
あばばばばば
今すがぽんとおきあゆさんのブログ見たら、浩史いた!

お誕生日会ですって(^ω^*)(*^ω^)
カワユスひろしカワユスケーキカワユスケーキひろしカワユスなあ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

もうそろそろDGS2525に上がってるかなあ……
誕生日のネ申回というメールがゆりあちんから来てもう目がギンギンwwww
勉強?途中放棄\(^0^)/
アニメ見まくってたからな!
三時間ほどアニメ見まくってたからな!!!←
明日もとりま塾(^ω^;)
模試まで一週間とか泣けるで
2009.02.01 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
