--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090428210430
クッキーモンスターカワユス(*^ω^*)
一番カワユス!!



ほんとは緑のゴミ箱に入ってる子が好きだけどやっぱ青い子すき!
2009.04.28 Tue l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
おはよーございまーす
跡部でーす(^ω^)




今日遠足なんですよねー
人生最後の遠足\(^0^)/
なのにユニバ\(^0^)/
まあいいけど大阪住んでるんにユニバて\(^0^)/
どーなんww




でもユニバとか久しぶりやしギガンティア楽しむ(^^)
2009.04.28 Tue l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
A席だけど!
二階席かもだけど!




ビタミンZ大阪夏の陣行ける――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――!!!!




けんぬとかまえぬとか!!
しょうちゃんにウィング!!


そして




浩史!!瑠璃弥が浩史だぜ!!(`∀´)




6/7超楽しみるんるんらー
昼は細谷くん握手会で
夜ビタミン\(^0^)/
幸せすぎる……!
2009.04.25 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090419125425
あああ細谷くん超かっこよかった!!
リアルにかっこよかった!!
てゆうかかっこよかった!!
イケメソだし声がマジエクスタシーすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)
歌マジうまいよ!
リアルにうまいよ!!
もしかしたら一番うまいんじゃね?ってくらいうまいよ!!
ナマエクスタシーとか最高すぎてニヤニヤしすぎて死にそうになった\(^0^)/
かっこいいけど仕草超かわいいの!
ほんまかわいい!めんこい!むぞらしか!!



樽助さんもスカジュンもよかった(´ω`*)
スカジュンのブログにどうやら会場の写真が載るらしいので見てやって下さい(^^)
私ピースしたから←



このままテニスに引き込まれそうww
あああ
でもテニミュは…はまらないように気をつける(゜∀゜)
いまんとこ大丈夫だけど何があるかわかんないからね!
2009.04.19 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090418142942
テニススキーさんのおねぇさん方やたらと美しいんだがww
あれ、みんなおたく?
嘘だろ?
スイーツ混じりすぎて泣きそう\(^0^)/


そして白石くんの人気に嫉妬\(^0^)/
2009.04.18 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090418120039
キャパだいたい300くらいで94番



普通?微妙?
私的には良いのだがww
メガネは必要になるかも(´・ω・`)
うーんどうなんやろ
2009.04.18 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090416172510
アニメイトでCD引き取ってきた\(^0^)/


んで、わざわざ梅田のジャンプショップ行って、テニプリDVDの予約wwww
白石蔵ノ介(cv細谷佳正
不二周助(cv甲斐田
の握手会の券ゲットしました(^p^)(^p^)
ナマ白石の中の人wwww
楽しみwwww




あと不安なのはビタミン……
一次落選だったから次は受かりたい(´・ω・`)
でも壊滅的な運の悪さの持ち主だからなぁ………
うむむ
期待はしないでおこう(´・ω・`)
でも受かりたいんだけどね!
2009.04.16 Thu l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090414191345
今日は白石蔵ノ介の誕生日です
ケーキ屋さんにケーキ買いに行ったら閉まってて結局作る羽目に…



いちご…でかいだろ……\(^0^)/
てか私ぶきっちょすぎて泣けた\(^0^)/
プレートの文字下手すぎ\(^0^)/



なんでもいいや!
おめでとう白石!
2009.04.14 Tue l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090411211222
リーダーの教科書にほもがいたww
2009.04.11 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090407232808
ちゃっかりおたふく風邪とかかかってました跡部ですお久しぶり!\(^0^)/
知らぬ間に私三年一組十三番になりました\(^0^)/ははっ




今月のジャンプSQの表紙に嫁キタコレ
白石おまえエクスタシーしすぎだろ本編出番ないのに!
イベントまであと11日?
学校サボリフラグは消えません\(^0^)/


あとビタミンイベントの当選発表明日…\(^0^)/ぱーん
139並に運が悪い私は落ちているに違いない\(^0^)/ネガティブイェー!
二時選考がんばる!
浩史にあいたいあいたいあいたい!!
2009.04.07 Tue l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090401013625
あと一つww
もう誰か教えてくれよ!!←
攻略サイト早く出来ろ!←




てゆうか超頭痛いし体痛いし気持ち悪い
うん、寝ます。
2009.04.01 Wed l *VitaminZ l COM(1) TB(0) l top ▲
