--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
菊のキャラソンがMステ9位\(^0^)/
デイリー5位でまさかのMステ入り\(^0^)/
すげぇ!



菊様の歌声マジはんぱない
えろすぎる
歌い方エロいってどういう事だよ祖国!
良い仕事しすぎだよ高橋さぁぁぁぁん(*^ω^*)
2009.05.29 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090527143424
\(^0^)/



明日までテストやけどOVA取ってきたった\(^0^)/
2009.05.27 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲

エンヴィーが
よっちん→高山みなみさん
になったじゃないですか


今見たらキンブリーがよっちんになってる
そういうキャスト変更もアリなんですか
そうなんですか



てかもうミキシンさんのロイに慣れたっていう\(^0^)/
2009.05.24 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090522004849
オオオオオ
2009.05.22 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090522001707
わーい18歳キタコレ
因みに添付はですね、私です
パーマネント(笑)当てて失敗した私です\(^0^)/ぱーん
ださすぎる



まぁまぁ18な訳ですよ
18の私は17の私とたいして変わりません
寧ろ最近肌荒れが気になって年を感じます(´・ω・`)
まだ私の中学の頃の友人etcからお誕生日メールが来るのですよ
なんかあれだな、会いたくなるよね(^ω^)
ごめんねみんな、おたく度が増してて(笑)



そんな18
よし、うわさのハルヒに備えようかww
2009.05.22 Fri l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090520211349
ミスドのモスド(^ω^)
うん、モスのやつ食べたいww



ハンバーガー型のやつ片方イチゴで片方は抹茶?
案外小さかったww
2009.05.20 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090518142133
休校命令オツ\(^0^)/
朝学校行ったゆうねん遅いねん休校命令出すのww



ひまです
テスト前に撮りためたアニメみます
パソコンします
2009.05.18 Mon l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090517132349
20090517132347
20090517132343
買った買った(^ω^)
もうお金まじでないよ!
今月あとなんも買えない!\(^0^)/




大手落乱サークル様三つは無理だったorz
2つ並んで買って、あと一つはもうマジ長蛇の列やったから諦めてAPHスペースに行きましたww
そしたらAPHの大手サークル様の列の方がやばかった\(^0^)/
でもわたしマイナーなCPを取り扱う大手様が好きだからそんなに苦労しなかったけどね!
結構すんなり(^ω^)
やっぱ米英は人気すぎです
だがわたしはスペロマがすきです(^^)
そんでスペロマ中心サークル様の再録買った(^ω^)(^ω^)るーん
分厚すぎて全俺が泣いた(喜びでw)



それと今回はオマケがやばいです
落乱サークル様にポストカードやら紙袋やら貰い、スペロマサークル様にロマーノの缶バッジとポストカード\(^0^)/
紙袋とかもったいなさすぎるよ\(^0^)/使わないけど!



今から読むお(^ω^)
明日テストとかしらんわばか!
2009.05.17 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
やふー
ついたぜー!




今日の目的は落乱と声/優とAPHとガンダム系とかそのへん(^ω^)
それとテニスもwwwwww



財布の中身千円札と小銭だらけにするの超つかれたお(^ω^)
それだけで千円くらいつこた(^^)
千円あれば一冊は買えるのにねー!
2009.05.17 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090516005128
テスト勉強(^ω^)
もうだめだ私やっぱ数学できない\(^0^)/
ハルヒ見ながら数学やる時点でもうアウトだろうよ\(^0^)/



あああー
キョンかわいいなぁ
なんかもう私のあだなが最近キョンになりつつあるのは何故だ
ハルヒ知らない友人命名なんだが何故だ
なんかもうね、呼ばれる度にすげー恥ずかしいというね!



さて勉強しようか!
2009.05.16 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
コナン映画……
とっても平次×新一(コナン)でした………´`*
まさかのキュン
ありがとう東宝さん…




明日から学校とか俄かにも信じられません
この連休中勉強したためしが…ない\(^0^)/
2009.05.06 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090506114356
コナンくん見に行ってきます(^^)



最大限の変装してますww
帽子とマスク\(^0^)/
メガネは曇るので断念




つかこれだと私の方が変質者に見えr……



うん、行ってきます
2009.05.06 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090504211041
▼神 が あ ら わ れ た





→豆腐食べる
 豆腐投げる
 




てかへたりあと落乱を組み合わせる発想自体が神o(^0^)o
トマトのうた好きなんだぬ
なみかわくんがすっげ可愛いんぬ
2009.05.04 Mon l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークのはずなのに塾が二回も
おまえ、祝日くらい自重しやがれってんでぃ!!←



あとの2日はどっちかに映画見に行きます(^^)
見たい映画沢山ありすぎて困る
レッドグリフもトワイライトも見たいし、今年のコナンも見たいし、電ディケも見たい
そういえば腐女子彼女映画になったんだよな?
じゅんじゅんが出てるんだろ……?
ちょっと見たい(´・ω・`)
けど映画館で見る勇気がないwwww
てか見てはいけない気がするwwww
でも見てみたい(^p^)


どーしよっかなー
2009.05.02 Sat l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
