--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090627174049
ずーっと一人でSUBWAYに入り浸って勉強してます。
隅っこの席が好きです(^^)
来週でテスト一週間前なんだぜーばーか!
なかなか日本史終わらんのだぜ!
でもセンター八割の為に頑張るんだぜ!




ハルヒの中に入ってずっと夏休みしてたいな(笑)
エンドレスエイトの古泉とキョンの私服はんぱねぇwwww
接近率もはんぱねぇww
そしてキョンの半裸もはんぱなかったんだぜ\(^0^)/\(^0^)/
頑張れる気がするwwwww
2009.06.27 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090624204013
普通にGacktもカッコイい(*^ω^*)
てか綺麗(*^ω^*)
2009.06.24 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090617214744
とりあえず



・化物語
・絶望三期



は、見る。
絶望三期ktkr
絶望を糧に受験がんばる(^ω^)
2009.06.17 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090614103706
昨日の夜にターミネーター2見終わってからコンビニで買ってきました(^^)
ブリーチ39巻
ジャンプSQ
(*^ω^*)




なぜ夜かってーと、昼間行くと近くのコンビニに知り合いがバイトしてるからですよ\(^0^)/
なんか…買ってるとこ見られたくないからね………




大学がさー
第一志望が神奈川にある大学だったんだけど東京の大学にしました。
東京大学じゃないよ!(゜◇゜)wwww
愛知にある大学でも良いんだけど母親が東京の方が良いって……

……めっちゃ勉強せねばならんくなった…\(^0^)/
私立の併願は適当に関関同立にするか…
第一志望一本にしたいけど落ちた時が怖いからなぁ…
落ちない様に勉強すれば良いんだけどねー




がんばろー
2009.06.14 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビタZのCを箇条書きで書いてみる




・ハッ!
・私のジャケットプレイで二時間
・ナマ☆ジャケットプレイ
・ハッ!
・実はジャケットじゃない
・ジャケットプレイに意味はない
・カミカミ発動
・P2に的確なツッコミってか注意?
・てかP2カワユス
・怒られるのキライ
・保健室の先生
・こらっ!
・理事長のアドリブにあたふたするC
・緞帳下がるまで礼してくれる
・あの礼の仕方大好きカワユス




てか夜の部はやっぱアドリブ多かったらしい\(^0^)/
笑ったもん\(^0^)/


とりあえずCカワユスで理事長の一言一言に笑いました\(^0^)/
那智も可愛かったー
てかCの人気さにクソワロタww
一応サブキャラなのにww
男性の方にもヒロシー!!って呼ばれててついそっち振り向いたじゃねーかばーか!ww




キャラソンは8月発売だぞっ☆
2009.06.13 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090609225609
20090609225604
日曜日の事だけど…
超楽しかった…(*^ω^*)(*^ω^*)



写真みたく結構離れてたけどオペラグラスとモニターを駆使して頑張った(笑)
もう浩史の可愛さ以上過ぎました
あいつかわゆすぎる
ジャケットプレイやってくれたしハッ!も、もう何回もやってたなぁ…
ビタミンZメインよりサブ教師の浩史が一番人気だったんじゃね?ww




それにしてもおもしろかった
ゲームに無い事がいっぱいでおもしろい
P2にはマジ笑わせていただいた(笑)




なんかもうとりあえず楽しかったんだ!!
2009.06.09 Tue l *VitaminZ TB(0) l top ▲
20090607080119
後輩の試合

細谷くんと甲斐田さんの握手会

ビタミンイベント




濃すぎる日曜日になりそうだ!
そういや余ってたビタミンのチケットは森久保さん好きな友達Yに譲渡しました(^^)



ぜったい遠くてあんま見えないかもしれないが楽しんでくる
そしてYをこっちの道に引きずり込む(^^)
2009.06.07 Sun l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
母が明らか自分が悪いのに私に八つ当たりしたり癇癪を起こして喚き散らしてるってどういうこと\(^0^)/
マジうるせぇ、ちょっと黙ってくれないか
勝手に喚くのは良いけど八つ当たらないでくれ!
私は今日は勉強がしたいんだ!
2009.06.03 Wed l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビタミンZ大阪夏の陣のチケットが一枚余っています。


【概要】
・6月7日、夜の部
・出演声優=ビタミンZに出て来るB6以外(浩史も出るよ!←)
・A席(恐らく二階)
・チケット代金頂きません※
※知り合いが行けなくなったみたいで無料でチケットを貰いました。なのでチケット代金は頂きません。



もし行きたい!って方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスの★を@に変えてメール下さい。
チケットは当日お渡しする形になります。


hzr-atb★xxne.jp




この記事は6月1日まで上げておきます。


2009.06.01 Mon l *VitaminZ l COM(0) TB(0) l top ▲
