--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090927032114
化物語おわっちったー




とりあえず撫子可愛いよ撫子ー
恋愛サーキュレーションまじ可愛いよー
頭から離れないよー
2009.09.27 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ヘタリア劇場版ってえええ
ヘタリア劇場版ってええええええ
(大事な事なので二回ry)




ヘタリア劇場版ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)




よし
友達誘って行くわ




受験終わったら
2009.09.24 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

20090924180247
エヴァオタの友人からJの総て(中村明日美子)を借りて読んだ



なんかもう独特だよね
好きだけど。
話がよく出来てると思う
ストーリー性がはんぱないよ明日美子!
読みながらちょっと泣いちゃうかとおもったじゃんよ!(涙腺弱い)



前にダブルミンツ借りたのもこの友人です



自称エヴァオタ
メカニックオタ
中村明日美子オタ
でも腐女子否定
まあ明日美子さんの作品は腐女子じゃなくても読めそ………う……なのかな
セクシャルな問題を取り扱うからどうなんだろう
理解を深めるのには良いと思うけども
2009.09.24 Thu l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090921121226
千石撫子カワユス
今までの中で一番好み(^ω^)(^ω^)



撫子の可愛さ異常すぎる(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
撫子カワユスすきすきすき!
撫子のOPもすきすきすき!




因みに蛇もすき(*^ω^*)(*^ω^*)
2009.09.21 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
声優の神谷明さんがコナンを降板するだと!!?



そんなん…どうすんだよ小五郎のおっちゃんがいないコナンなんてコナンじゃねーよ(゜Д゜)
2009.09.18 Fri l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090913105545
模試です
私は11:40~です



電車降りるの間違えたっていう…\(^0^)/
会場が近大で、まあチャリで行った方が早いんだけども電車
だけど間違う
私ただの馬鹿\(^0^)/





私立は関関同立かマーチ…まあ産近甲龍くらいを三~五個くらい併願できたらなあと



うまくいけばね
2009.09.13 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
初恋限定。の千倉さんの話、あの連城先輩って石田彰やったんか…
話的にはこの話が好きなんだよう
優しくてイケメンの先輩は正義!




女の子では渡瀬めぐるが一番好きです
かわいいようo(^0^)o
2009.09.12 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090906091221
CDTV8位おめでとう!
いやはや横に


今一番注目されている声優の初ミニアルバム!



とか書いてあって、なんかもう(笑)
むふふってなった\(^0^)/


浩史の上にはミクが二つともランクインしてました(^^)
ミク強いww
いやでもシングルのけいおん梓ちゃんも強がった
4位て(笑)
2009.09.06 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
