--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20091028195611
最近通学中【歌ってみた】ばっか聴いてる
前まではテニプリばっかだったけど今歌ってみたばっかりwww
梅/宮/雛さんの裏表ラバーズがツボった(^ω^)(^ω^)(^ω^)カワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
どうやったらあんなカワユスボイス出るんだよww


カラオケいきてーなあー
最近サノスケとカラオケいきてーばっか言ってるわwwww
サノスケーーうーあーーーーーーー





最近模試ばっかでキモい(´゜ω゜)+*∵:*'、
ほんま、D判定以上出ないよコノヤロー
2009.10.28 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20091019215500
やっべ
このキャストと話やっべ
刑事的な話好きだしこの族上がりvsアメリカ帰り的なアレも好きだわー



水嶋ヒロいみわからんくらいかっこよすぎだろう
2009.10.19 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20091017230048
テニプリOVAの初回購入者特典出してきたo(^0^)o



後で知ったけどジャンプショップで予約したらおきあゆさんと握手できたらしい
あああああああああっっっっ!!!!
私のばかああああああああ!!!!




まあ細谷くんと甲斐田さんと握手できたからいいけど@夏




でもおきあゆさあああああああああん!!!!!
2009.10.17 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20091011204017
いやいやいやいや
まあなんかしたくなったからさー
久しぶりにバサラやっちったよー
みったん(゜∀゜)みったん(゜∀゜)みったん(゜∀゜)



まだナイフとフォーク持たせてやれてないんだよ(´・ω・`)
2009.10.11 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20091004190712
公式の白石病気すぎる
なにこのホスト集団なにこのホスト集団
選択肢は



買う



しか用意されてないんですね、理解した(^p^)



ある人の影響で猛烈にラブプラスやりたい
可愛い女の子といちゃいちゃしたい




てゆうか誰か撫子を私にくれないか
2009.10.04 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
