--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スーツ「死なせない」







お前どこの綾波\(^0^)/
可愛すぎるだろ!!
あのシャワーん所は絶対後で○に食べられてるよ!!
くそ~~誘い受け可愛すぎる!!
確信犯な誘い受け!誘い受け!誘い受け!!
なんかたぎる!!
2009.11.24 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
奈々さまが紅白…だ…と……!?
まじか!
すげーなどうした日本…どうしたNHK…
何歌うんかなあ~気になる気になる~



AKB今年もでるんだってね!o(^0^)oわーい!
曲かわいいから好きなんだよAKB!





とりあえず昨日、
マ/ル/オ×奏に落ち着きました
誰か同人誌まじで描いてくれ
わたし全力で買うから
2009.11.24 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
東京犬やばいわやばいわやばいわ
やばいわ~~~~~
あかんわこれ誰か同人誌描いてくれ
2009.11.23 Mon l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
代々木模試おわったー
つかれたぜ
めちゃつかれたぜ
そして寒いし雨降ってるしなんかもう乙
私にしては短めなのを履いてたから余計寒い
当たり前だけどタイツ履いてても寒い
てか代々木の大学志望欄マジない
センター利用しか書けないって何事


明日休みでよかった~
まあ勉強しますけどね~
2009.11.22 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
20091115175856
髪を10センチくらいバサッと行ってきました



カットモデルしてる所が今日あいてなくて、断念して地元に出来た比較的オサレなサロンに行ったんだがね
ボブにしてねって言ったのにねー
鳥居みゆきになっちまったよ
妹に髪型ただの鳥居みゆきやんって言われたし



まあいいや
もういいや



勉強しよう
2009.11.15 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
ランチしてきたー
なんか昭和な?雰囲気の?こじんまりとした個人的に好きな店があるんですが、まあそこでランチしてきたんですけど。


そこの店員さんが可愛いのですよ
あ、女ね
ほんま可愛くて目の保養になった




よし、頑張って勉強する
2009.11.03 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
