--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ついったーしかやってなくて、久しぶりにブログ確認したらまともなコメントがwww



皆さん優しすぎるお(´;ω;`)
まりがとうございます><
あとでまた返信します><
サークルではまあ良い感じに楽しく過ごしてますよ!
学部がね!
まあ!うん!みたいな!
もうどうでも良いんですけどね!
こっそり学部変えてやる、とか思ってるしね!



サークルの先輩はほんと皆良い人たちばっかりなのでどうにかやっていけてます。
そして四年の先輩カップリングが可愛いです
三角関係ハァハァ!!!

あとはけいおんで癒されつつ男体化して楽しんでます
唯男体化クソかっけーぞ!



まあ生きてます
バイトも増やそうとしています
お金が無いのでwwwwww
髪染め直したいのに財布の中35円しか無いとか何の冗談かとオモタwwwwww
早く6月なってバイト代入ってきてほすぃ~~



そしてリア充は爆発しろ
2010.05.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


リア充無双してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
場違い乙www
マジで乙www



私これからどうしたらいいんだよ!!!
大学生活エンジョイ出来てそうで出来てないぞおらあああああ!!!!!!
リア充しんでしまえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
2010.05.19 Wed l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲

昨日参加してきました
もんじゃ→呑み
まだ未成年なんで未成年らしく未成年してましたwww


ゆすらさん誘って頂きありがとうございます><
楽しかったですwww
大学はちゃんと行きますwww



マユリさん、さくらさん、たけちさん、さとこ先生、さらさん!
初対面でどうすればいいのか分からず結構必死でした!
また会ったときには濃いお話したいです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今はサークル内カップリングがキテる私です(笑)
あとさくらさんの弟に対する愛…いいですね
私も弟ほしい!!!




次を楽しみにしています!
2010.05.09 Sun l *もぶ l COM(2) TB(0) l top ▲

部屋汚すぎワロエナイwww



昼からは初体験ドッキドキ!



てかガス代高すぎワロタwww
めちゃくちゃ高いです
2010.05.08 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

いってきた!はこね!
サークルでねー^^

自分用にwwwまんじゅうかってきたwww



先輩とも意気投合wwwwwwできたしwwwwww
平和wwwwwwに過ごせたんじゃないかな(笑)
浩史wwwwww



2010.05.05 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
