fc2ブログ
もう年が明けて早二日。
こんにちは。跡部です。
今日は無事幽白見れましたw
蔵馬さすがでしたねwかっちょいいですわあ~!
もう蔵馬をお嫁さんにもらいたいあwせdrtgyふじこlp@:

今…母と妹がリズリサetc…の福袋買いに行っています。
あたしは。
家でお勉強あせdrftgyふじおlp;@
と、まあ受験生らしくすごしています。
明日、塾のテストあるしね~。

ってか塾始まるの早すぎ!!
と、悪態ついてみました。
そのためにせっせと勉強なのです。

ホスト部とDグレを使ってねン♪
続きよんでいただいてありがとうございます!

さてさて、まずは鎌倉幕府
鎌倉幕府の政治の仕組みをホスト部にたとえてましたw

将軍須王環(まあ、ぴったり?)
執権鳳鏡夜(環が将軍なら有りだよねw)
侍所銛之塚崇(これはぴったりでしょ!!)
政所藤岡ハルヒ(財政はハルヒに任せたいよね。)
問注所埴之塚光邦(まあ良いかなッ?って感じ。)
守護常陸院光(どうにかなるような気がします。)
地頭常陸院馨(↑に同じ。)
六波羅探題笠野田律(これはあたしの趣味です。)

こうなりました。しっくり来る人はしっくり来ません!?
あたし的に上手いと勝手に思っていました。苦情は受け付けません;笑

そいで次は江戸幕府
Dグレばーじょんです!

将軍クロス・マリアン(自分ではALL OKなのです。)
大老ヘブラスカ(…よくわかりません;)
大阪城代ジェリー(監視とか上手そうなんで。)
京都所司代アレイスター・クロウリー(本当にしてそうだから;)
寺社奉行ミランダ・ロットー(っぽくないっすかねえ?)
若年寄ブックマン(これは、もうぴったし!)
∟□目付ラビ(若年寄がブックマンなら自動的に決定!)
老中コムイ・リー(これもぴったし!)
∟□遠国奉行アレン・ウォーカー(行政が一番上手そうw)
 □町奉行神田ユウ(文句無しです。)
 □大目付リナリー・リー(イメージ的にぴったしw)
 □勘定奉行リーバー・ウェンハム(老中がコムイならね!こうなりますよね?)
 
こうなりましたあ!これもホスト部と同じで苦情は受け付けませんw
自己満ですからw
これでどうにか歴史をモノにしたいです!!
頑張りますw

ってかちゃんと勉強しろあたし!

話かわります。

メジャー!!

なんでやってるんっだああああ!!
すっごく嬉しかったですw午前中!!
明日もするので今日は早く寝ます。笑
幽白もするしね!


跡部に応援のエールを!
最近訪問者増えて嬉しいですw
スポンサーサイト




2007.01.02 Tue l *日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://atobebota.blog86.fc2.com/tb.php/12-ff9b0dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)