--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近ついったーしかやってなくて、久しぶりにブログ確認したらまともなコメントがwww



皆さん優しすぎるお(´;ω;`)
まりがとうございます><
あとでまた返信します><
サークルではまあ良い感じに楽しく過ごしてますよ!
学部がね!
まあ!うん!みたいな!
もうどうでも良いんですけどね!
こっそり学部変えてやる、とか思ってるしね!



サークルの先輩はほんと皆良い人たちばっかりなのでどうにかやっていけてます。
そして四年の先輩カップリングが可愛いです
三角関係ハァハァ!!!

あとはけいおんで癒されつつ男体化して楽しんでます
唯男体化クソかっけーぞ!



まあ生きてます
バイトも増やそうとしています
お金が無いのでwwwwww
髪染め直したいのに財布の中35円しか無いとか何の冗談かとオモタwwwwww
早く6月なってバイト代入ってきてほすぃ~~



そしてリア充は爆発しろ
2010.05.29 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://atobebota.blog86.fc2.com/tb.php/2598-9323bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
