--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

部屋汚すぎワロエナイwww



昼からは初体験ドッキドキ!



てかガス代高すぎワロタwww
めちゃくちゃ高いです
2010.05.08 Sat l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

いってきた!はこね!
サークルでねー^^

自分用にwwwまんじゅうかってきたwww



先輩とも意気投合wwwwwwできたしwwwwww
平和wwwwwwに過ごせたんじゃないかな(笑)
浩史wwwwww



2010.05.05 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

ほんとはアマガミ欲しかったんだけど売ってなかったからクラナド買った
杏かわいいよー(´∀`)
髪長いキャラ好きだからなー
智代もめちゃくちゃ好みー


で!
アマガミ夏にアニメ化(°∀°)(°∀°)(°∀°)キタワァ

夏までにアマガミやって七咲を嫁にしたい
金曜日のサークルの呑みで先輩にアマガミは買って損しないって言われたしなー
ほしーなぁ…





そして早くも五月病到来
学部の友達リア充すぎてついてけない
同い年のイケメンDQNとかに食付き過ぎて正直引いた

サークルの先輩と喋ってると落ち着くわー
ほんと皆さん可愛いのになwww
どうなってんだ世の中wwwwww
2010.04.25 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

知り合いに村上春樹さんを勧められ、とりあえず買って読んでます
私海外のミステリーとか、そんなのしか読まないから日本の生きてる作家さんは何か新鮮

だが村上春樹さん、うん
文体が合わないかも…

2010.04.21 Wed l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

さのの家に泊まる

しようこが見てるwww
カワユスカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)



明日もニ時間目からだー
わーい\(^0^)/

腰いてぇー


2010.04.13 Tue l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲

ティファールのケトルキター(°∀°)!!


朝がちょっと楽になるぞう!




2010.04.11 Sun l *もぶ l COM(0) TB(0) l top ▲
